ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

ソ・イングク側「訓練所から帰宅命令…再身体検査を受ける予定」

「追記」 

1日が経ちネット上もかなり落ち着いた様子です。また一緒に帰宅措置された方からのコメントがあってからはアンチコメントも確実に減りました。🙇🏻‍♀️ 全般的な雰囲気は、気合を入れて入隊したのに帰宅措置され再検しなければならなくなったイングク本人が一番辛いだろうと理解してくれてます。

今私たちができるのは心からの応援だと思います。何も出来ず辛いと思う方も多いかも知りませんが、私たちより辛いのはグク本人でしょう。
心配せずグクの事を信じて待ちましょう。きっとグクらしく逞しく今までと同じく乗り越えて見せてくれると思います。グクにはそんな力があります。そしてその力は私たちの応援から出来るものだと思います。

               
嬉しいい時も悲しいときも辛いときもいつも一緒に歩いてきた私たちです。今まで一緒に歩いてきたようにこれからも一緒に歩きながら応援します。

C8SEDoiU0AAx3Ir.jpg

公式コメント全文。

こんにちは。ジェリーフィッシュエンターテインメントです。

3月28日に陸軍現役で京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大隊に入所したソ・イングクが本日(31日)夕方、軍から帰宅命令を受けました。

帰宅理由は、左足首の距骨の骨軟骨病変です。訓練を前に確認されたもので、詳しい容体は今後の検査で確認できると見られます。

軍入隊後、軍服務を誠実に行おうとしましたが、本人の意志とは違い、兵役法に従ってソ・イングクは現在、自宅に戻る措置がなされました。今後、地方兵務長で再身体検査を受ける予定であり、身体検査の結果によって軍服を行う予定です。

ジェリーフィッシュエンターテインメント

韓国人にとってこの徴兵問題はとても敏感です。今回グクのように実際怪我や病気で退所されてもまずは疑う視線を送る人も多いです。しかし今一番辛いのは本人でしょう。まずは3ヶ月以内に再検査を受けることになります。その結果によって今後どうなるのかが決まります。時間は少しかかると思いますが、体の安全が一番なので全てを無事に終え復帰するまで応援しながら待ちます。がんばれぇ!グク!!

顔の見えないネット上ではまたこれに関してあれこれひどい書き込みをする人もいます。それを見て昨日診察を行った国軍病院の看護将校さんからの書き込みもありましたし、同じ訓練兵でグクと一緒に病院で帰宅措置をされた方からの書き込みもありました。身近でみて伝えてくださった皆さん本当にありがとうございます。

[看護将校さんのインスタ書き込み]
ソイングギ本当に痛いのに、、、人たちがショーしてると悪口言ってるのが可愛そうㅠㅜㅠ 本日病院で本当に服務したいと x-rayや mri 全部検査してやはり現役だめだと言われたことなのに、、悪い人たちㅠㅜㅠ!!!ここにでも話してあげたかった、、、しかし、顔見たかったのに見られなかったよぉ、、
서잉구기 진짜아픈데..... 사람들이 쇼하는거아니냐고 너무 욕해서 안쓰러뷰ㅜ루류루류ㅠㅜㅠ 오늘 우리병원에서 진짜로 복무하고싶다고하면서 x-ray mri다 찍어봣는데 현역안된다고한건데 😭😭나쁜사람덜 ㅠㅠㅠㅠ!!!!!! 여기에다가라도 말해주구싶엇댜 하...근데 진짜 얼굴보고싶었는데 못봤네 .

[グクと一緒に帰宅措置された方からの書き込み]

今日18番訓練兵ソ・イングクと病院へ行き帰宅措置を受けた53番訓練兵です。ソ・イングク訓練兵は病気があるにもかかわらず、軍隊に残って訓練を続けて受けたいと強く主張したが、病院側はソ・イングク訓練兵が怪我をすると病院の責任になると帰宅措置させました。今日12時間程度病院で一緒にいました。ソ・イングク訓練兵は本当にどうにかしてでも残って訓練を受けようとした事だけはわかって欲しいです。わざと抜け出そうとしてません。子供の頃けがしたことをソ・イングク訓練兵は2014年に気づいたそうです。抜けようとしたならとっくに前にできたはずです。わざわざ入隊してからではなく、皆さんソ・イングク訓練兵ほど情熱的な人はいないと思います。
部隊に電話して確認してもいいです。5師団35連隊3大隊12中隊1小隊18番訓練兵ソイングクと2小隊53番訓練兵が僕です。今日帰宅措置を受けました。
ソ・イングクの痛いところは入隊前日軽く捻挫した手首だけでシップを貼ってました。足首には特に異常なかったです。病院側でMRIを撮ってみたら4等級の病気であるのがわかり帰宅措置されました。本当に訓練を受けたいと強く伝えてましたが、上手くいかず僕も心が痛かったです。帰宅措置判定を受けて部隊をへ復帰する時もそばでずっと心配してました。どうか詳しく知らないのに疑わないでください。芸能人は軍隊へ行くと皆んな痛くなるような話はソ・イングク訓練兵には合わ言葉です。
そして私はもともとソ・イングクのファンではありません。事実をありのまま言ってるだけです。
ソ・イングク訓練兵が病院にいる時も本当に近所のお兄さんのように親切にしてください親密感を感じ悪口を言われてるのがとても気になって書きました。
私はうつ病や不眠症状で帰宅措置受けました。ソ・イングク訓練兵も大変だったと思いますが、僕の事を心配してくれました。今思ってもとても慰めになり感謝してます。お願いします。ソ・イングク訓練兵をありのまま見て欲しいです。本当に情熱的な方です。

まとめてもう一度にアップします。アンチコメントを書いてる人たちは良く読んでください。今書いてる内容は全部事実です。3/31一緒に帰宅措置判定を受けた訓練兵です。国軍ヤンジュ病院へ行ってソイングクと自分以外に5名の人数が帰宅措置関連の病気があり検診を受けました。検査が終わってソ・イングクは帰宅措置になる可能性があると上官に言われソ・イングクはその場で本人は軍に残って訓練を受けたいと絶対残りたいと話してました。その話を聞いた上官は積極的に協力すると言いましたが、病院側からは訓練を続けて怪我でもしたら病院の責任になるので帰宅措置判定をしました。ソ・イングクはその後なかなか落ち着けずとても憂鬱でした。訓練を受けたいと言ってるのになぜ出来ないと言うのか悔しんでました。ソ・イングクは本当の痛いところは入隊前日捻挫した手首だけでした。疑わないでください。

歌手兼俳優ソ・イングクの持病、距骨の骨軟骨病変とは何か korepo.com

歌手兼俳優ソ・イングクが、入隊から4日で持病のために帰宅処分を受けた。ソ・イングクが病んでいる距骨の骨軟骨病変とは何か。
距骨は足首を構成している骨の中で一番上側に位置する骨だ。普通くるぶしと言われる骨だ。距骨は、体重を足に均等に伝達する役目をするが、距骨骨軟骨病変の場合は関節の衝撃が加えられると距骨の軟骨がはがれる。
ソ・イングクが距骨骨軟骨病変で帰宅処分まで受けたとすれば、彼は歩行のたびに痛みを感じていたはずだ。医学界では、「治療が遅れれば退行性関節炎に進行する場合がある」と見ている。
これに先立ってソ・イングクの所属事務所JELLYFISHエンターテイメントの関係者は、31日に公式報道資料を通じて「3月28日に陸軍に現役で京畿(キョンギ)道漣川(ヨンチョン)郡5師団新兵教育大隊に入所したソ・イングクが、この日午後軍から帰宅命令を受けた」と明らかにした。
そして、「帰宅の理由は、左足首の距骨の骨軟骨病変だ。訓練前に確認され、詳しい状態は後日検査を通じて確認される」とし、「軍入隊後、軍での服務を誠実に行おうと努力したが、本人の意志とは反して、兵役法によってソ・イングクは現在帰宅措置された。今後の地方兵務庁で再検査を受ける予定であり、身体検査の結果によって軍服務を履行する」と説明した。


新兵教育日程表

D-637
cr:@dldrnrltkfkd1


グクが入隊して今日で3日目!まだ本格的な訓練には入ってないようですね。 3目までは精密身体検査、予防注射、人格検査などをうけて一般兵士として入隊生活に問題ない人なのかを調べる期間のようです。

入所 1日目:入隊行事、身体検査、補給品配布、精神教育
入所2,3日目:精密身体検査、人格テスト、知能検査、特技分類審査
入所 4日目:身体検査合格者教育連隊入所準備 ←これが終わったら本格訓練が始まるんだそうです。がんばれぇグク、、

新兵教育日程表
1週目:制式訓練、射術予備訓練、警戒訓練
2週目:零点射撃、記録射撃、夜間射撃術
3週目:手榴弾投下訓練、救急法、行軍
4週目:各個戦闘訓練、化学兵器訓練
5週目:行軍、5週終了式 

今朝アップされた記事ですが、結構勉強になりますね 

ソ・イングクの兵役について (全文は上のリンクよりどうぞ)

前略

3月28日に第5師団の新兵教育隊に入ったソ・イングクは、5週間の新兵訓練を受ける。
新兵訓練と言えば、韓国中部の論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入る人が非常に多いのだが、新兵訓練は他の師団でも行なわれている。実際、およそ22の師団に新兵教育隊があるのだ。第5師団の新兵教育隊もその1つ。
この新兵訓練では、軍人としての精神教育、体力トレーニング、射撃や手榴弾などの軍事訓練を受ける。さらには、催涙弾を経験するガス室訓練などもある。このように、多岐にわたる5週間の訓練を経て、各師団に所属することになる。
最近の芸能界出身者が兵役に入る場合、陸軍の軍楽隊に入ったり、義務警察に入ったりしている。しかし、ソ・イングクは陸軍の現役兵だ。かつては、ソン・○ギも陸軍の最前線で現役兵として兵役を全うして、たくましい姿になって除隊した。その後に大ヒットドラマの主役になった。
現役兵としての軍務は厳しいのだが、それを乗り越えることによって俳優として新しいイメージを付け加えることができる。つまり、兵役の経験が俳優としてプラスになるケースが多いのだ。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

新兵訓練中に韓流スターはどう過ごすのか

エディ君!うちのエディングクもよろしくぅ
C8JCehTVYAAn8mq.jpg

2017/03/29 「KBS芸能手帳」 ソイングク 新兵訓練所入所

よっしゃ!D-638いいのいいのww

C8DCyocVYAE1Mhb.jpg

カメラに気づいてエディーのめめになってぺこっと挨拶してくれましたね



フールVer.

「20170328-20181227」新しいカウントが始まりました。

C8AFyUWVMAAZ-va.jpg

잠시뿐인 안녕은
暫くだけのアンニョンは

별거 아냐 금방이야
たいしたことじゃない すぐだよ

7년 함께한 계절
7年一緒にした季節

그보다 더 함께할 우리 계절
それよりさらに一緒にする私たちの季節

Always 변함없이
Always変わらずに

「国防の義務を全うするためしばらく皆さんのそばから離れることになりますが、2年という時間はすぐ流れてしまうと思います。一生懸命に国を守り、さらにたくましくなって戻ってきます」feat:ソイングク

そう、2年なんてあっという間だと思う。これからは心穏やかにして帰ってくる日をカウントしながら逞しくなって帰ってくるグクのを待ちますね

C7-yhO2VQAIikt2.jpg





toktour(@toktour)님의 공유 게시물님,


toktour(@toktour)님의 공유 게시물님,



ソ・イングク、本日(28日)静かに入隊「一生懸命に国を守る」by kstyle.com

歌手兼俳優のソ・イングクが現役で入隊した。

ソ・イングクは28日午後2時、京畿道(キョンギド) 漣川郡(ヨンチョングン) にある第5師団の新兵教育隊に入隊した。同日ソ・イングクは帽子を深く被り、マスクをつけ顔を隠して静かに入所した。

ファンには予め別れの挨拶をしただけに別途のイベントは設けず、静かに入所した。現場に集まったたくさんのファンがソ・イングクの入隊を応援し、ソ・イングクも静かに挨拶した。これでソ・イングクは陸軍現役として服務することになった。

ソ・イングクは入隊を翌日に控えた27日、新曲「一緒に歩いて」を発売し、ファンに暖かい別れの挨拶を伝えた。

そしてこの日所属事務所を通じて「国防の義務を全うするためしばらく皆さんのそばから離れることになりますが、2年という時間はすぐ流れてしまうと思います。一生懸命に国を守り、さらにたくましくなって戻ってきます」と直接挨拶した。

ソ・イングクはケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「SUPER STAR K」シーズン1の優勝者で2009年、音楽界に正式にデビューした。その後歌手としての活動はもちろん、ドラマ「応答せよ1997」「高校世渡り王」「王の顔」「38師機動隊」「ショッピング王ルイ」などに主演として出演し、俳優としても活躍してきた。

いってらっしゃい!!!

C79rC85VQAM6xkp.jpg

guku_20170328114350f73.png

とうとうこの日が来ましたね。。。さびしいですが、元気な姿で帰ってくるのを待ちますね。慣れてないところでの生活に戸惑いもあるでしょうね。でもグクらしく乗り越えられると信じてます。いつも応援してるからね〜♡ 

公式カフェにグクから♡への手紙が届きました。カフェ限定内容ですが、今まで訳文はブログにはアップしてたのですが 今日は日が日だから韓国の♡たちの反応がちょっと厳しいのでグク手紙の訳文はグーグルドライブにアップしておきます。観覧後再アップロードはしないようにお願いします。 → 「グクからの手紙訳文」

서인국 (Seo In Guk) - 함께 걸어 (Better Together) MV ソイングク「一緒の歩いて」歌詞和訳付き from inguk1023 on Vimeo.




本日入隊のソ・イングク、ファンに心境伝える「たくましくなって戻ってくる」by wowkorea.jp

韓国歌手兼俳優のソ・イングク(29)が入隊する心境を伝えた。

 ソ・イングクは28日ファンに「国防の義務を果たすためにしばらく皆さんのそばを離れますが、2年という時間がすぐに過ぎると思います。皆さん元気に過ごしてお互い戻ってくる出会いを待ちましょう。皆さんをたくさん思い出すと思います。その分、再び会うときのうれしさもさらに大きいでしょう。一生懸命国を守ってさらにたくましくなって戻ってきます。愛しています」とあいさつを残した。

 ソ・イングクは本日午後、京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大隊に入所する。彼はここで基礎軍事訓練を受けた後、一般陸軍現役として服務を開始する予定だ。

 これと関連し所属事務所側は「別途のインタビューについては行う計画はなく、静かに入隊する予定だ」と伝えた。


プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR