ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

-꽃 - Flower 「내일 그대와 明日、あなたと」 OST編集動画

器械音痴な上センスもないので編集プログラムは使えないので基本プログラムでチョッキンチョッキン切ったり張ったり時間だけひたすらかけて何とか完成させました!たぶん自分ができる範囲では最大の結果物だと思いますww



和訳歌詞はこちらよりどうぞ→- 꽃 - Flower 「내일 그대와 明日、あなたと」 OST Part 1
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^

> 今、このドラマ見ているのですが、fullのMVがあったらなぁ〜と、いつも思ってました。
> この曲って現在進行系のラブソングですよね(グクのバラードは悲しい系が多い>_<) だから素敵なシーンで使って欲しいのに、いつもエンディング。 やっとキスシーンのエンディングで流れた時は「そう!こういうタイミングで使って♡」と思いました。
> ドラマはグクのOSTを聴きたくて、頑張って見ています(ドラマの感想はあえてスルー。笑笑)

ナイショ恋監督さんの作品の上ぐくがOST参加!これだけでも見る価値はありますよね。。。ストーリーの面白さは別にしてwww←実は3話で、、、

この「花」はグクの完成豊かさがすごく感じられる曲で本当に大好きです。いつかライブで絶対歌って欲しいです。
>
> そして、キラキラさん楽しいありんこ企画をありがとうございます。構想は出来ているのだけど、撮影する時間と天気の兼ね合いが心配。締め切りまでに撮影できたら、ぜひ参加させてください。
Re: 大好き💕
> 私はこの『꽃』がとても好きで、ゴハンを作る時やお風呂に入る時、エンドレスリピートして聴いています。
> 美しいメロディラインも好きですが、何より朗々と歌い上げるグクの声が本当に素敵。こんなに良い曲を作って歌えるグクってマジ天才‼︎とか思いながら、飽きることなく聞き惚れています。

君という季節に並ぶくらい大好きな歌です。これがOSTなのがくやしいくらいですww
活動までではないですが、正式にアルバムに収録されてもっと多くの人に聴いてもらいたい本当に良い曲ですよね
いつかライブで歌ってくれることを待ってます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR