ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

「夏のありんこ企画」スタート!!

夏ですね! 私のいる札幌でも暑いなぁと思うようになったので夏に間違いないと思いますww 
それで始めました!グクヘの「暑中見舞い!!」
暑い夏グクは元気に過してるの?日本のありんこたちは暑さに負けず皆と一緒にグクのこと応援しながら楽しく過してるのよぉ~!!というメッセージをグクヘ送る!という企画です←まぁ、送るのは勝手なのでいいでしょう!いつかどっかで見てくれると信じてまーす

参加方法:自作品を撮影した写真をメール送信(いつもの@naver.comです。メールアドレスがわからない方は鍵コメントにて本人のメールアドレスを残してください。)
作品基準:自作メッセージカードの撮影写真
写真背景:自分が住んでる町やグクと関連あるお店や名所そして日本であることがするわかるような場所など←これがポイント
グクファン同士で協力して撮影するのもいいでしょうね。たとえばそれぞれ「ぐく大好き!」というプレンカードを持った写真もいいでしょう。そして状況的にお外での撮影が難しい場合には室内での撮影も様々な形で工夫しても面白いと思います。たとえばグクが大好きな生ビールとチキンを背景にするなど。。
メッセージ内容:グクヘの溢れる愛を思いっきり表現した文句
締め切り:2017年7月23日(日)24時

こんな見本で恥ずかしいですが、、 愛情溢れるメッセージで埋めつくされた皆さんからの素敵な作品お待ちしておりまーす!たくさんのご参加よろしくお願いします
IMG_4901.jpg

IMG_4848.jpg

※写真は撮影したそのままの高画質を送信してください。(横向き)
※写真へニックネーム表記などは自由です。
※受付したメッセージ写真はユーチューブなどにより公開されます。
※質問などはコメントもしくはメールにてお願いします。

<<注意>>
動画編集は16:9で行います。写真を撮影する時にはメッセージ内容を写真全面に配置するのではなくなるべく真ん中部分に入るように工夫して撮影お願いします。このように上下が切れます。上の見本の写真の場合も16:9サイズに変更したらエディの耳が完全切れるので撮影し直し予定です、、、
mihon.png

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 写真の撮り方について

> 5人位で一緒に写真を撮りたいと思ったのですが、5人で1枚でも大丈夫でしょうか?

こんにちは!
皆さんが一緒の作業した写真1枚でもOKですよ~
楽しみに待ってますねe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 写真サイズについて

> 質問ですが、写真を撮るときに最初から16:9サイズで撮影しても良いでしょうか?

こんにちは!
ありんこ企画へのご参加ありがとうございます。
はい、写真撮影の時から16:9に設定してから撮影いいと思います。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 写真の加工について

> 今回写真を撮りに出かけることが難しそうなのですが
> 以前撮った写真にメッセージカードを貼りつけるような形は
> ダメでしようか?いわゆる合成って形になると思いますが・・・

こんばんは!今回の企画は加工写真ではなく生撮影写真を使う計画です。本文にも書きましたが、お出かけが難しい場合室内でもいいですよ。自分だけのグクジョーンでもいいですし、以前撮った写真が使いたい時にはその写真を印刷して額に入れメッセージと一緒に飾り写真を撮るのもいいでしょうね。撮影方法や構成は自由です。ただし生撮影写真のデーターをお送りくださればいいです☺️
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR