ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

#Always #Better_Together

生きて行くのにあなたを信じてくれてる人が1人さえいればそれでいいのよ(feat:ボッシル)
세상사는데 널 믿어주는 사람 단 한명만 있으면 되는거야 (feat:복실)
#always #함께걸어


事務所で出せる公式立場がこれだと言うのが本当に信じられない、、、悲しい限り

ソ・イングク側「軍免除を知りながら疾患を放置していたのではない」
記事元:.kstyle.com

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、カギコメさん
> グクちゃんは元気にしているのでしょうか?事務所問題や、何やらで今後どのように復帰していくのか心配です。
> ただただ、信じて応援していきます👍

そうですね。色んなことが心配ですが、私たちは今までと同じく彼を信じて応援を送ることが一番でしょうね。
そしていまこの時期をグクらしく乗り越えて元気な姿で帰ってくることだけを願います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさんこんばんは。
ボクシルのこのセリフ大好きです。 私は大人になってそう思える様になりました。(流石に“1人だけ”とは思えませんが(*≧∀≦*))
万人に好かれるなんて、個性を殺して無難に生きるしか無い。自分を理解してくる人がいるならば、それでいい。
グク君は世界中に大勢信じてくれる人がいるのだから、羨ましい。 今回の事も彼なりの方法で乗り切って、元気な姿を見せてくれる日を、彼を信じて待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: なんでこのような記事がでるのでしょうか!!!


こんばんは、鍵コメさん!

細かい事情や言えない様々なことがきっとあるとは思います。
しかし、彼のことを信頼して応援して元気な姿で帰ってくることを一緒にまちましょうね。
一番辛いのは本人でしょうね。
こんばんは、hitominさん★

そうですね。ボッシリがルイを信じて支えたようにぐくを信じて応援していきたいと思います。

もう少し時間が必要かも知りませんが、元気な姿で戻ってくる事待ちます。
こんばんは、かぎこめさん
色んなことが重なってしまったようですね。
真相はわかりませんが、時期が時期なのでやはり色んなことを考えてしまいます。
でも、長年共にした会社がそんな事をしたとは考えたくはないです。
どうか挫けずに賢明に乗り越えて行ける事だけを願います。

いつまでも信じて応援して行きます。ぐく応援してるよぉ!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 負けるな‼グクチャン✊
> 韓国でのイングクさんの記事の受け止め方に少し変化が見られてきて、誤解が早く溶けると良いなぁ~と感じています😊
> クリック目当ての記事を書く記者に、事務所が出す公式文の違和感…。
> イングクさんのこれまでの誠実な活動と人柄で、誤解であるとコメントしてくれる人達が増えて嬉しく思います。
> イングクさんが何も語らなくとも時間が経てば真実が見えてくるように感じました。
> 負けるな‼…頑張れ✊グクチャン‼


こんばんは!鍵コメさん。

私たちの思いがぐくにも届くと思います。
ひどい言葉を吐く人たちはどんなことがあったって同じでしょう。
少し時間はかかるかも知りませんが、必ず元気な姿で帰ってくると思います。
ぐくにはそんな力がある人です。その日まで一緒の応援していきましょうね。
Re: 初めまして
はじめまして鍵コメさん!!

コメントとぐくへの応援本当にありがとうございます。
私がよく言ってる言葉ですが、「ぐくは知らない人はいても一回はまってしまったら抜けられない魔性の男である」と、、ww
本当に様々な魅力の持ち主ですよね。歌はもちろん素晴らしい演技まで
それに男らしくて逞しいですが、またとても優しいぐくさんで知れば知るほどどんどん好きななってしまいます。
4年前からこつこつと書き始めたオンリーぐくブログでぐくの魅力を知らせたいという気持ちから始めました。
楽しく読んでくださいありがとうございます。

今は、またぐくが乗り越えなきゃいけない大きな壁の前に立っていますが、
ぐくのそばにはいつも応援してる私たちがいるので時間は少しかかるかも知りませんが、
ぐくらしく乗り越えて私たちの所に帰ってくると信じてます。

その日まで一緒に楽しく応援して行きましょうね。e-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR