ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

38師機動隊監督版Blu-ray☆

ぐくの直筆サインちょっぴり期待しましたが、くじ運ない私にはジョンドの大好きなソインイルおじさんのサインでも大満足です
DBYz_l0UAAAcJ18.jpg

こちらは監督版推進チームからの購入者イベント参加者へのプレゼントである「しおり」です。
(イベント実施機関;2016年10月1ヶ月間)
3333.png

昨日受け取ってから夜中まで見続けて付加映像のDISKを全部制覇しまた インタビューやコメンタリーなどもよかったですが、なにより撮影現場メイキングがすごくよかったです。ひとつのシーンを撮影するためにどれほど話し合ってさまざまな設定を考えた上で表情、仕草、動線を細かく決めて作り上げていくのが観られます。このようなのを見るたびに俳優グクに関心また関心します。このように完全に理解した上で演じるからすごい演技ができるんでしょうね。生まれつきのすばらしい才能があるだけではないと思います。それ以上に努力して研究してるからでしょう。



そして!こちらも気になるぅ、、、

DBJb5utUQAEmfDL.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
届きました!
代行購入して頂きましたジョンドが私のところにもやってきました。
キラキラさん、ありがとうございます。
自分では申し込めなくて諦めかけていたのですが、代行購入して頂いて
本当にありがたかったです。
イングクさんへの愛が深いんだな~
これからもブログ楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お世話になり増した🙇

> プレイヤーがなく見れないと思っていた我が家のDVDプレイヤー…なんとBlu-rayも見れることが判明し、私も付加映像一気に見ました‼
> ドンソクサン登場率高めでしたねww
> いつも生活演技に重きをおき、常に努力しているイングクさんの出演するドラマは、本当にその世界が存在しているかのような錯覚を起こします。フィクションであることを忘れてしまいます😊

お!!DVD専用だと思ってたデッキーがじつはBlu-rayデッキーだったということですねe-257
本当によかったです。
メイキングやインタビューなどを見ると現場でぐくさんどれくらいたくさん愛されてたのかが感じられますよね。
一つ一つ話し合いながら作っていく作品、、、さすがと思いました。
Re: 届きました❤

> 我が家にもジョンドがやって来ましたO(≧∇≦)O
> 今日の検査の結果が気になる所ですが、
> ジョンドを見て気を紛らわしながら待とうと思います。(^_^ゞ
> どんな結果であれ、良い未来に進むことを願って。

待ってた結果は2-3週後っていうことになりましたが、、
素敵でセクシーなジョンドと愛嬌たっぷりのぐく見ながら結果出るまでがんばりましょうe-266
Re: Blu-ray 無事に届きました!
> 購入代行本当にありがとうございました。初めての監督版購入の感想は、中身が豪華なのと愛情あふれるグッズの数々で感動しました!感謝。感謝です。
>
> でも韓国語の壁が…。コメンタリーが理解できるようにがんばらなくては!


韓国の監督版はファンの(購入者)のオーダーメイドみたいなものなので関連グッズがとにかくすごいですよね。
どのようなグッズにするのかまたどのようなデザインがいいのかなどすべてファンからの意見が反映されますし、
デザインもファン作が使用される時もあります。長い期間待ってる分受け取った時嬉しいですよね。e-68
Re: 38師機動隊Blu-ray代行御礼
> キラキラさんこんにちは!今日やっと家にジョンドがやって来ました🎉代行受付して頂き誠にありがとうございました🙇しっかり税金は取られました😰

今回は9割ほどの方が税金付きで配達されたようですね、、^^;;
Blu-rayは金額もそうですが、デッカイ箱が目立ったかもですね、、
でも皆さんの下に無事に届きよかったです


Re: 届きました!
こんばんは、ちかこさんe-454

ジョンド君無事にとどきよかったです。
セクシージョンド見ながらもう少しがんばりましょうね。
きっとよい知らせも届けてくれると信じてます
Re: ありがとうございました(^o^)
> キラキラさん、ぐくにちは!
> 代行してくださったおかげで、ジョンドが我が家にやってきました~ありがとうございます!
> みなさんよりずいぶん遅かったのですが、大阪あたりはみな同じ日だったみたいで、郵便事情もさまざまですね(^0^;)
> 監督版は日本語字幕がないのがネックではありますが、非売品のグッズがいろいろもらえるのと、なにより一つ一つがキレイで宝物として保存できる喜び、そして韓国語の勉強(高い壁~)になればと思って、絶対持っておきたいものです。

ぐくにちは!!←これもらいますww
土日挟んでたので通関にかなり時間がかかってしまったようですね。。でも無事に届きよかったです。e-446
韓国の監督版はファンの意見を中心にして製作するので特典グッズなど嬉しいものばかりですよね。
待ってる時間長いですが、その分嬉しいです。
でも字幕がないのが一番痛いところなのでCS版の録画分は是非とも確保して置くことをお勧めします^^;;

Re: 届きました!
> キラキラさん、お蔭さまで38師機動隊監督版届いております。ありがとうございました。私もソンイルさんのサインでした。

こんばんは、鍵こめさんe-68
私も同じくソンイル叔父さんがやってきたのですねe-68
ジョンドにたくさん愛されたソンイル叔父さんなのでそれはそれで嬉しいですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
38師機動隊監督版Blu-ray届きました!
キラキラさん、こんにちは!v-10
昨日無事、38師機動隊監督版Blu-rayが届きました!
遅い注文だったにも関わらず、迅速な対応をしていただき、ありがとうございましたv-353
特典も豪華で、感動しましたv-343
Blu-rayも、週末にゆっくり観ようと思いますv-10
ありがとうございましたv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR