ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「38師機動隊」監督版重要お知らせ&抽選イベント結果発表

いよいよジョンドがやってくるのですぅ!! そして推進カフェより注意事項やイベントのお知らせがあります。こちらは必ず確認してくださいね

配送漏れ&ナンバーリングカード「384」イベントのお知らせ

38師機動隊監督版Blu-ray映像構成関連お知らせ及び注意事項

38884.png

38監督版を代行で購入して下さった皆さんを対象にランダム抽選会を実施し10名にグク関連CD3種の中から1枚をプレゼントします。当選した方には個別にメールをお送りしますね



当選者NO.キャプチャ
3844_20170602134608f04.png
NO.84 148533388 / NO.130 145731612 / NO.7 158381203 
NO.38 155236254 / NO.158 145691663 / NO.26 155857464
NO.147 145695099 / NO.162 145689864 / NO.70 154555965 
NO.99 145907336

sig_2017060213140921c.png

※不良品が見つかった時には本人の注文番号を記入して不良内容の詳細と不良状態の写真を添付してメールを送ってください。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました。
> 待ちに待ったジョンド無事到着です。関税は1300円、サインは誰のかわかりません(笑)。代行本当に助かりました。いよいよ結果がでますね。グクの行く末、見守っていきましょうね。ありがとうございました。

こんばんは、鍵コメさん(^^)
今回は一気に同じBOXが税関に入ってきて関税士さんの目にちゃっかりついてしまったでしょうね、、e-259
届いた方の中で9割が税金つきで届いたようです。



返信遅くなりごめんなさいね^^;;

> 昨日、しおりとステッカーについて質問した者です。
> ツイッターを見て、解決しました。


ジョンドのBlu-ray届いてからは中々PCつけられずブログの書き込みができず返信できなくて大変申し訳ありません。
何とか解決できよかったですe-113
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 届きました!
> うちにも、やっとジョンドがやって来ました!

> まだ、見ていませんが
> まずお礼を伝えたくて、コメントさせて頂きました!

> 今日は5日ですね、グクにとって最良の結果が出てくれる様祈ってます!
> 見守る事しか出来ませんが、ずっと応援していきたいと思います!


こんばんは!!ジョンド君ぞくぞく届きますね!e-68
可愛くてセクシーなジョンド君盛りたくさんです。
きっとジョンドに夢中になって一日一日すごしたらよい知らせも一緒にくるでしょうね~

Re: 38師機動隊監督版

> 昨日の午後無事に届きました。
> サインは残念ながら・・・でしたがとてもうれしいです。
> ゆっくりじっくり堪能したいと思います。
> 本当にありがとうございました。


グクサインは全部誰も元に届いてるんでしょうね、、、e-259
もしかして、、?とどきどきしながらパッケージ開けて確認するのも楽しかったです。

Re: 監督版

> 今日、監督版が届きました。
> 関税も取られ、主人に何を買ったのかと聞かれてしまいました。
> いろいろお世話になりありがとうございました。夜中にこっそり見るつもりです。
> ところで、サインはどこにあるのか教えていただけますでしょうか?

こんばんは!!
デッカイ箱と税金旦那様に見られてしまったのですね、、e-351
まぁ、ちょっぴり高いお買い物になってしまいましたが、家族のために一所懸命に頑張ってる私へのご褒美ってうことに、、
そしてサインは特典グッズケースの中にぐくシールが入ってますが、そのシールの中に挟んであります。
もし、見つからない時には届いた商品の写真と注文番号を記入してメール送ってください。YES24へ問い合わせします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR