ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ジョンドがやってくるぅ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

いよいよジョンドがやって来ますぅ!!! 長い間待ってた分楽しみも大きいですね。
そして推進カフェに「注意事項」に関するお知らせがありましたね。韓国の監督版は数量限定オーダー品であり著作権に関してとても厳しいです。
受け取った監督版の外側パッケージの写真を撮影してSNS状にアップするのはOKですが、写真集や台本集、特典品のインタビューブックなどの中身が見えるように広げた状態で写真を撮りアップするのは駄目です。写真集の写真とか本編や付加映像の動画をダビングしてアップしたりキャプチャして上げるなどなど著作権違反行為になります。
(※ドラマファンたちの様々な加工作は地上波放送分の録画動画を使ってます。←この場合は暗黙の了解範囲にはいります。)

詳細内容は推進カフェよりご確認お願いします
38師機動隊監督版Blu-ray映像構成関連お知らせ及び注意事項

감독판도착후해야할일_수정_일어

감독판경고사항_일어

감독판인증언급시주의사항_일어

監督版の共有&公開可能範囲は推進カフェで公開した「パッケージ展開図」程度までなら特に問題ないかと思います。
(写真集やインタビューブック、台本集などを広げた状態での撮影はNG)
C90AVNEU0AAIg1d.jpg

そして6月1日衛星劇場より一挙放送もスタートします

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いよいよ手に取って… ですね!嬉しいです
こんにちは、カギコメさん^^
本当にいよいよですね!とても楽しみです。

> DISK不良確認はすべてのDISKをざ~っと見ればいいのでしょうか?


そうですね、ざっとみながら画質や目に付く不良部分があるのか確認すればいいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさん、ありがとうございます。本日届きました^_^
ショッピング王ルイに一目ぼれしました。グクちゃん素敵ですよね♡
一緒に応援出来たらうれしいです

ブログにコメントするのが初めてで、友達に教わりながらしたのですが、ご迷惑かけたと思います。ごめんなさい。これからもよろしくお願いします。
こんにちは、アロハ923さん
初めてのコメント本当にありがとうございますe-446

ルイとジョンドまったく違う魅力を持ってるキャラ二人が一気に来ちゃいましたよね。
8月からはBSからルイわん君に会えるしまたまたぐくでたくさん盛り上がりそうですごくうれしいです。

これからもぐく活楽しくやっていきましょうね~e-266

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR