ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2017/05/14 蔚山ソイングク2号森オープン式

蔚山にソイングク2号森が完成されましたね 日本のありんこからのベンチは秋頃設置を予定してるんだそうです。これも楽しみですね
ソイングク森造成委員会から蔚山2号森のオープン式レポート届いたので共有致します。
記事元:蔚山ソイングク2号森レポート
DAbS6dYXgAEjxI6.jpg
※蔚山ソイングク2号森オープン式レポートはソイングク森造成委員会の許可の下ブログに掲載しております。

2015年1月から2016年2月まで約1年間実施された募金期間に国内外からたくさんのハートライダーが参加してくださった「ソイングク森プロジェクト」がソウルワールドカップ公園ソイングク1号森に続き蔚山ソイングク2号森の造成を完成させ「ソイングク森プロジェクト」を成功的に終えました。皆さんからの熱い声援と愛情真にありがとうございます。

先日5月14日日曜日にソイングク2号森が造成された蔚山大公園有実樹園で行われたオープン式には三十数名のハートライダーと関係者の方々が参加して下さいました。
雨予報があり少し心配しましたが、今年に入って一番暑い日ではないのかと思うくらいとても良い天気でした。
昼の12時頃予定されてたオープン式ですが、休日の蔚山大公園はいつも大勢の人で賑わうので道に迷わず無地に到着できるか心配でしたが予定時間より早く続々到着する皆さんを見てとても嬉しかったです。またイングクさんのお母さんもオープン式に参加してくださいました。綺麗に造成されてる森をみて喜んでくださる皆さんを見てたら完成に至るまでの様々な出来事が頭をよぎりました。
蔚山市関係者や森造成委の紹介と挨拶後メインイベントが行われました。表札看板の公開と認証書受け、記念ケーキーカッティング、記念写真撮影、お祝いはがき書きなどハートライダーの皆さんと楽しく進めた2号森オープン式でした。

DSC_7831.jpg

KakaoTalk_20170520_213205471.jpg

この森を造成する時森に綺麗な花が咲くようにこれからソイングクさんにも良い事が共にしますようにと思いを込めながら造成をしたと造園会社の社長さんが話してくれました。
季節ごとにそれぞれ綺麗な花を咲かす木々のように私たちのソイングクさんにも綺麗な花が咲く春のような素敵な日々がいつも共にする事を願う私たちの思いを込めた森。。。
状況的に盛大にお祝いする事が出来ませんでしたが私たちハートライダーの思いが込められた森をプレゼントすることができただけでも意味深いオープン式だったと思います。
ソイングク2号森の花の表札と木の表札には以前イングクさんから書いてもらったサインメッセージを使って制作しました。

KakaoTalk_20170520_213132427.jpg

To.ソイングク2号森♡
美しい世界を作るのに僕も参加させてくださいとてもありがとうございます。
いつも元気に過ごしてくださいね。 
 byソイングク

イングクさんのおかげで美しい世界を作るのに一役できたハートライダーであることが本当に幸せです。

KakaoTalk_20170520_213141244.jpg
木の表札は「あかがし、百日紅、梨の木、青短風木、山いちご木、山瀋按木」全6種で代表の木にかけました。

森認証書はイングクさんのお母さんへ代理で渡しました。お母さんも喜んでくださいとても嬉しかったです。オープン式に参加してくださったお母さんへ改めて感謝の気持ちをお伝えします。
オープン式に参加してくださった国内外のハートライダーの皆さんと一緒の記念撮影を終え海苔巻きと記念ケーキーを一緒の分けて食べてからお祝いのメッセージも書いて飾りかけました。
KakaoTalk_20170520_213127902.jpg

KakaoTalk_20170515_113650434_(1).jpg
写真をもっと見るにはこちらよりどうぞ→蔚山2号森オープン式写真

おかげさまで意味深い蔚山ソイングク2号森オープン式を無事に終えることができました。暑い中最後まで一緒にしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
蔚山森は蔚山の象徴的な蔚山大公園にできた初のスター森でありとても異例的な許可だったそうです。そのくらいソイングクさんが蔚山を代表するスターとして認められてるということだと思います。
ソイングク森の持ち主は「ソイングクxハートライダー」です。蔚山へ訪れる機会がある時には一度寄ってみてください。

蔚山ソイングク2号森の精算およびベンチ造成関連した案件などは森造成委員会でまとめてる最中です。案件まとめが完了する次第に改めてお知らせいたします。

「 always 一緒に歩く」

special thanks to-
今まで2号森造成に協力してくださった方々です。
森募金額管理:○○○
翻訳
日本語-○○○
英語- ○○○
中国語-○○○

ありがとうございます

                    

「蔚山大公園」内の有実樹園ソイングク森2号ᵔᴥᵔ
住所:울산 남구 대공원로 94 울산대공원(NAVER地図
※正門から徒歩20分、南門から徒歩10分ほど
울산대공원_예정부지
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます
意味深い蔚山ソイングク2号森オープン…本当に素敵です。。皆さんが思いを込められた環境、きっと素敵なお花がたくさん咲きますね。本当にいつか行きたいです〜。キラキラさん、教えてくださり、また和訳くださりありがとうございました😊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます
こんにちは、四日市のみちゅなさん
暖かく緑きれいな5月にグク森2号オープン本当によかったですよね。
蔚山市も初めてのことで行政的な手続きなど新しく作っていたため公式オープンが少し遅れたのですが、このようにぐくの名前をかけた森ができて本当に嬉しいですね。
またいってみたいところが増えましたねv-10

こんにちは、カギコメさん☆
>新緑の季節に、イングクの森の竣工うれしいです!!この公園で育った木々をイングクさんと楽しめること、しあわせですね~蔚山町に行ったら、散策してみたいです。


本当に緑きれいな5月にぐくもりオープン!!それにとても綺麗でまたまた行ってみたいところが増えましたね。
ソウルから結構離れてる蔚山ですが、オンマカフェとセットで蔚山でゆっくり時間過せそうで楽しみですねe-68
Re: レポート ありがとうございました
> 3月に植樹祭のお話がでた森のことでしょうか!
> お天気も良く、素敵なオープン式の様子が、伝わってきました
> 私も是非是非 訪ねてみたいです
> ”美しい世界を作るのに…”このイングクさんのメッセージに
> じ~ンときました

こんにちは、カギコメさんe-51

はい、そうです。3月にオープンの話が出てたその蔚山のぐく2号森です。
少し遅れましたが、とても素敵な形でオープンできまた国内外からのハートたちがたくさん参加してお祝いしたようで本当によかったですね。
ぜひぜひ行って見たいですよね~e-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 記事の紹介
こんばんは、記事の紹介ありがとうございます。
韓国記事なので当時見たのですが、日本語で訳つけて紹介してくださった方がいてうれしいですe-68
業界の関係者の方々からのほめ言葉本当にうれしいですねe-265

記事元; 
http://entertain.naver.com/read?oid=111&aid=0000470099

서인국은 현재 MBC '쇼핑왕 루이'를 통해 제대로 매력발산 중이고,

장경익 대표는 "서인국은 '응답하라 1997'을 보고 연기를 편하게 잘 한다고 생각했는데 갈수록 더 좋아지는 것 같다. 연기가 매력적이고 이제 연기자로 완전히 자리잡은 느낌이다"고 전했다.
ソイングクは代表は「ソイングクは応答せよ1997」を見て演技をとても自然に楽にしてると思ったがますますよくなっていくようだ。演技が魅力的で今は演技者として完全確立された感じ」だと話した
素敵な記事ありがとうございました~ とてもきれいな写真ばかりで・・
行きたい場所!になりました~ 自然豊かな地域みたいですね~ ソウルだけでなく蔚山 釜山 とゆっくり回ってみたいです。 2年の間に韓国語頑張らないと・・・
こんにちは、ソーマさん☆
いきたいところがまたまた増えましたねe-68

ソウルではいつも限られた日程のなかで慌しく動いてばかりだったのですが、ソウルと離れた蔚山でもあるし森とオンマカフェでゆっくりとできそうですね。
韓国行きたいなぁぁぁぁ

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR