ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

チャンモに落ちた瞬間♡

この作品はまだグクCutでしか見てないのですが、、 チャンモ君は大好きですよ。



チャンモ&チョンソル、、そして「運命」

オーディションを受けてキムチャンモ役に選ばれたので1話から4話までの出演でしたが監督さんからもう一度オファーがありチャンモの甥子チョンソリ役として12話から再登場となりました。インタビューで話してくれたのですが、監督さんから連絡が来てすごく嬉しかったそうです。
そしてビハインドストーリーもう一つはチャンモ君の方言のことですが、演技経験がなかったグクでしたがオーディションを受ける事になりひたすら台本を読んでキムチャンモの人物設定を研究したそうです。
「キムチャンモ:田舎から上京した歌が上手い貧しい学生」
台本のセリフは普通に標準語で書かれてあったが、アイディアを出し監督さんに方言でやって見せたらとても喜んだそうです。それでチャンモもチョンソリも慶尚道方言(釜山訛り)を使ってます。
またらんらんイベントの時にも話してましたがラブレインのOST「運命」は正式にリリースされたグクの初自作曲です。川辺で撮影をしてた時イナとハナを見てたらその愛の切なさにこの曲を作ったそうです。その曲を聴いた監督さんがOSTとして使ってくださったと、、
ラブレインはグクにとって俳優としても歌手としても特別な意味を持つターニングポイントになった作品ですね。

今週からAbemaTVからも放送スタートしてますのでまだ見てない方どうぞ愉快で素敵なチャンモ君に出会えると思いますよ

こちらは日本版では差し替えになったチョンソリが歌うグクのTease Meです

1495001846.png

うん??キャストにキム・チャンモ?
DAFu5RqU0AEGrhR.jpg


Comments

チャンモかわい過ぎます😆💓
キラキラさん、こんにちは😊AbemaTVで5年ぶりにラブレイン観ています🍀もちろん今回はグクメインで✨もうチャンモぶさかわで愛し過ぎます😆💓前半70年代の静かな流れにチャンモが入ることでドラマがイキイキとして…とにかく、グクいい味出してます❗それと、確かヘジョンがチャンモのことを、歌っている時(だけは)カッコイイ、そして…3人の中で一番声がいい!と言っていませんでしたか?なんだかグクがほめられたみたいで、とても嬉しかったです🎵キラキラさんが落ちたというチャンモの……セリフ、ちょっとだけユンジェが浮かんじゃいました😍チャンモは苦労しているせいか、周りの人達のことをよく見て気配りしてますよね😊そんなところも素敵です💓ところで、AbemaTVの番組紹介?のキャストのところ、何故かキム・チャンモと書かれています😅それ役名で、ソ・イングクですから!😣💦(ペク・ヘジョンも…役名で…)
Re: チャンモかわい過ぎます😆💓
ヘギョンちゃんに告白するチャンモを見て心を奪われてしまったのですe-349e-349e-349
ドラマ全体の流れはよく知りませんが、生き生きと楽しく演じてるグクを見るのがとても嬉しいですよね。
この時のインタビューや当時の状況などを考えるとなおさらチャンモ君が愛しいですe-328

そしてAbemaTVのラブレイン紹介ページ!!!コメント読んで気がつきました!
チャンモ君がインパクト強いですが、でもグクの名前載せてよぉ!!
それともAbemaTVの担当者さんチャンモみてこの知らない俳優さんは誰だろう?と思ったのでしょうかね?ww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR