ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

☆ビジュアルメンバーNo1はだれ?☆ 結果発表!!

sig_20160529233935dfb (1)

<2017年5月4日追記>

ビジュアルメンバーアワードに参加してくださったグクファンの皆さんありがとうございます 候補たち眺めながら悩んでるその時間さえも幸せでしたね順位の結果はいかがですか?個人的にはカンウチーム長がここまで高い順位の出せるとは正直思いませんでした。保安チーム長さんさすがですね

では発表します!
ビジュアルメンバーナンバーワンは!クールでセクシーな大人のイヒョン様


2位はセクシーな詐欺師ヤンジョンド


3位はなんと!なぞに包まれたセクシーな保安チーム長カンウ!!


kkk_2017050401354489a.png
111_20170504015501d77.png
23.png

<2017年5月2日追記>

ビジュアルメンバーナンバーワン探し結構盛り上がりましたね。 そして上位メンバーたち順位も激戦でした。では決勝に進出した上位5位まで発表します! 

yyyy.png

予選1位182表 イヒョン
予選2位165表 ヤンジョンド
予選3位126表 光海君
予選4位123表 ルイ
予選5位109表 カンウ

予選通過メンバー5人をご紹介いたします! (放送日順)

カンウ・主君の太陽
18.jpg

光海君・王の顔
1493461642.jpg

イヒョン・君を憶えてる
1493343213.jpeg

ヤンジョンド・ 38詐欺動隊
C-QLDcfUIAIBlaQ.jpg

ルイ・ショッピング王ルイ
C87OBD9VwAEC0EL.jpg

①5名の中からビジュアルメンバーNO.1、NO.2、NO.3をそれぞれ選んでください。
②順位によって与えられる点数が異なります。
NO.1:3点
NO.2:2点
NO.3:1点 
③三つの点数を合算して一番高い点数を取ったキャラクタがビジュアルナンバーワン!!

投票リンク:ビジュアルメンバーNo1はだれ?(決勝)

                     

<2017年4月30日>

Twitterでちょっとしたアンケートをとるつもりでしたが、、 魅力と個性溢れるキャラクターが多い分グクファンの皆さんの好みも様々でありww私だけで候補8人を選ぶのはいけないなと思いキャラクター皆を候補にして「ビジュアルメンバーナンバーワン選手権」を開催することになりました 
皆が素敵で格好良くてハンサムでセクシーでかわいくて3人だけ選ぶのがとても大変だと思いますが、「純粋にビジュアルだけ」でお選びよろしくお願いします。

「ビジュアルメンバーNo1はだれ?(予選)」

今までグクが演じたキャラクターの中でナンバーワンのビジュアルを誇るのは誰だと思いますか?

予選期間:5月1日24時まで
参加方法:候補から最高のビジュアルメンバー3人を選択

※好きなキャラクターだからではなく「ビジュアル」のみでお選びお願いします※
アンケート結果上位5位まで本選進出!!

リンク訂正しました
☆ビジュアルメンバーNo1はだれ?(予選)☆ ←こちらをクリック

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ツイッターの方から出来ました!!ありがとうございます🙆結果が楽しみです💝

こんばんは!コメント返信おそくなりごめんなさい。
やっとPCの前に座りましたe-351
昨夜リンクの設定を間違ってしまってつながらなかったのでまた慌てて訂正してる最中にアンケートフォームが削除されてしまったしww 一人で大騒ぎでした。何度か訂正でき投票可能になったのです。参加してくださいありがとうございます。
TOP5楽しみですね^^
Re: 面白い企画ですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

> ビジュアルのみで選ぶ企画 面白いですね
> 全部のドラマは見れていませんが、写真から
> 私なりに選びました
> ベスト3 !!! 結果楽しみにしています

そうそうポイントはビジュアルのみそれですww
皆が格好いいですがその中でも美しすぎるキャラがいるのですよぉ!e-454e-454e-454 ぐくって歌もうまくて演技もすごいんですが、なによりスタイル抜群でセクシーでイケメンですよね~ なんてうれしいことでしょうe-348
Re: (*^^*)

> キャラとビジュアルでは、自分の中で順番が違うんだと、自分でも驚いてしまいました(笑)
> どんな結果が出るか楽しみです。

なので今回の結果がとても楽しみですe-454e-454e-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし

> ビジュアル№1 参加したいのですが、googleは苦手なので、
> こちらへの書き込みでよろしいでしょうか

こんにちは、ご希望とおりに投票いたしましたe-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし

> 又お手数をおかけします
>
> ユンジェ~~~~残念!! ルイ好きだよ~でも

こんばんは、投票完了しましたe-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR