ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

「ソ・イングクの再検査結果、精密検査が必要…6月5日実施」

本日行われて再検で精密検査必要という結果が出たようですね、、そもそも訓練場で追い出したのはそっちでしょうだったら最初から精密検査を受けさせればよかったでしょうがぁ! ま、私たちが知らない決まりがあるんでしょうね、、また一ヶ月待ちですが、グクも私たちも元気出しましょう!時間が少し延びただけですし、精密検査後には結果は出るのでその結果に従って兵役を服務すればいいのです。

0000483840_001_20170427172604878.jpg

Jellyfishエンタ「ソ・イングクの再検査結果、精密検査が必要…6月5日実施」記事元;mottokorea.com


歌手兼俳優ソ・イングクの再検査が出た。

ソ・イングクの所属事務所Jellyfishエンターテイメントは27日公式報道資料を通じて「今日ソウル地方兵務庁にて再検査を受けた。一般的な身体検査の場合、当日に結果を通知されるが、ソ・イングクの再検査進行結果、精密検査が必要だという通知を受けた」と明かした。

続けて「ソ・イングクは来る6月5日に大邱に位置する中央身体検査所にて精密検査を受ける予定だ。6月5日の再検査にのっとった精密検査結果が出次第、立場をお伝えする」と付け加えた。

ソ・イングクは先月28日京畿漣川郡5師団新兵教育大隊に入所し、陸軍現役兵として服務する予定であったが、「左側足首距骨の骨軟骨病変」の診断を受けて帰宅命令を受けた。

所属事務所Jellyfishエンターテイメントは当時「入隊後、軍服務を誠実に履行しようとしたが、本人の意思とは違い兵役方に従いソ・イングクは現在自宅へ帰宅措置された。今後、地方兵務庁にて再身体検査を受ける予定であり、身体検査結果により軍服務を履行する予定だ」と伝えていた。

以下、公式立場全文

こんにちは。Jellyfishエンターテイメントです。

ソ・イングクの兵役判定に対する再身体検査が本日進行されました。

まずソ・イングクは去る3月31日京畿漣川郡5師団新兵教育大隊にて訓練に先立ち疾病確認結果、左側足首距骨の骨軟骨病変(距骨の剥離性骨軟骨炎)事由により再検査が必要だとし軍から即時帰宅命令を受けました。

その後本日4月27日にソウル地方兵務庁にて再検査を受けることになりました。一般的な身体検査の場合、当日結果通知を受けますが、ソ・イングクの再検査進行結果、精密検査が必要だという通知を受けました。

これにソ・イングクは来る6月5日に大邱に位置する中央身体検査所にて精密検査を受ける予定です。6月5日の再検査にのっとる精密検査結果が出次第、立場をお伝えします。

現在としては本立場の他に追加問合せと回答を行うことができない点を了承いただきますようお願いします。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> ほんとですよね!最初から精密検査ならよかったですよね😅グクちゃんが一番、長く感じてますよね⤵
> こちらは信じて待つのみですね!いつも、最新情報ありがとうございます。🙇


こんばんは、鍵こめさん
兵務庁の決まりどおりだとは思いますが、何回検査させるのよっていいたいですよね。
自宅待機のグクが一番つらいと思いますが、どんなけっがであれ信じて応援していきましょうね。
Re: ん〜何も言えねぇ。

> 自分を励ます意味で、先日ブログに上げてくれた『super star』をリピートで聴いていました。
> グク君にも、ファンのみんなで歌ってあげたい(あっ、迷惑か?笑)

あ!グクヘ送る応援ソングいいですね!e-454

Re: 待ってます (*'▽')

> ずっと忙しくされていたので、ゆっくりしてほしいです

兵役問題は韓国ではかなりしびやなのでこのような時期に人の目につくのも気になるでしょうね、、
そして心理的にかなり大変だと思いますが、逆にゆっくり休めず時間をもらったと思いこの余裕を楽しんでほしいですね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR