ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

♡*:.。.SeoInGuk Japan Debut 4th Anniversary.。.:*♡

日本デビュー4周年!タグ付けと一緒に今年もたくさん盛り上がりましょう

#SeoInGuk_Japan_Debut_4th_Anniversary
#ソイングク #SEOINGUK #서인국

C-ItzyPUQAAjfzE.jpg

皆さんからのお祝いメッセージをまとめました

そしてなんと!ジャパンさんからもお祝いのツイッター投稿が 4年目で初めてというww ←きっと担当者変わったのに間違いないと思いますww今までとはかなり違うジャパンさんの動きですが、いいと思いますよん


#SeoInGuk_Japan_Debut_3rd_Anniversary
☆。SeoInGuk Japan Debut 2nd Anniversary 。☆
ソ・イングク 日本デビュー1周年✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。おめでとう♡♪

Comments

4周年~!! おめでとう~!ですね~ 日本の!ハートライダーのみなさん~ですね私たち。 仲間!みたいでうれしいです。 キラキラさんのおかげでたくさんの昔のグク知ることができました~ これからも宜しくお願いします~ ブログ さかのぼるのもとっても楽しいので・・ニヤニヤしながら 楽しく待ちます!
こんにちは、ソーマさん☆
日本のハートライダーさんってジャパンさんから言われるとちょっぴりうれしいですねww
ブログも年度別にまとめることができたらと思いますが、ハードルが高すぎて、、^^;;
少し見づらいかも知りませんが、どうぞ楽しんでくださいe-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 4周年なんですね !(^^)!

> 質問ですが、タグ付けとはどのようにするのですか・
> またデビューは4・24ということですか?


カギコメさんおはようございます!!
私もユンジェからのグクだったのでファンになってからあぁ、、SSKやってたのもさっぱり知らなかったなくやしいe-259と泣きましたよww
最初からのファンちゃんたちがうらやましいですがでも今はグクの魅力を知り楽しく応援できてるのでそれでいいと思います。

そして、タグ付けお祝いは毎年やってるものですが、このブログ記事にも載せてますのでまとめ覗いてみて下さいe-265
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 待ってました‼トゥギャリ♥

> ジャパンサンのツイCHKしてたとき,JPNデビュー最初の年しかツイート無かったww 担当者代わってヨカッタ〰‼ 色々期待出来そうですねぇ~😂👏

こんばんは、鍵こめさん
最近のジャパンさんのテンションの高いかわいい書き込み面白いですよねww
担当者かわり4周年もお祝いしてもらったし日本ハートライダーとも呼ばれたしe-454

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR