ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

“入隊後帰宅命令”ソ・イングク、4月27日に再検査

再検日が決まり一歩進むようになりすこしほっとしました。

C9nkzm6UAAAocVp.jpg

記事元:WoW!Korea
ソ・イングクの所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメント側は17日、「ソ・イングクの再検査の日程を知らせる」として公式コメントを発表した。

続けて所属事務所側は「再検査の日程は4月27日。再検査の結果は今後公式コメントで明らかにする予定であるのでお待ちいただきたい」とし、「再検査の場所や時間などの詳しい内容は、今後もお知らせできない点をご理解いただきたい」と明らかにした。

 先月28日に陸軍現役で京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大隊に入所したソ・イングクは、3日後の3月31日に疾病のため軍から帰宅を命じられた。

 所属事務所側によると、帰宅を命じられた理由は左足首距骨の骨軟骨病変だという。身体の状態は再検査で確認すると見られる。

 事務所側は当時、「軍入隊後、軍服務を誠実に行おうとしたが、本人の意志とは違い、兵役法に従ってソ・イングクは現在、自宅に戻る措置がなされた。今後、地方兵務庁で再身体検査を受ける予定であり、身体検査の結果によって軍服務を行う予定だ」とコメントしていた。

            

韓国兵務庁が明らかにした特別待偶に関する誤解korepo.com 記事前文はこちらよりどうぞ

<前略>
ソ・イングクが入隊後に帰宅扱いになったことについても、しばしば発生する事だと説明した。彼は「正確な統計の数値ではないが、入隊後に帰宅扱いになる人数が3%ほどになる。ソ・イングクも、それに該当するケースだっただけだ。入隊前の身体検査と入隊後の身体検査の結果が違うことがありうる。普段からよくあることだ」と明らかにした。

ユ・○インとソ・イングクのふたりは、軍の問題で辛い時期を過ごしている。ユ・○インとソ・イングクともに兵務庁の決定によるという立場であるということだけは確実だ。
健康問題のために兵役の義務を十分に果すことができない人々が関心を受けているからといって、無理に兵役の義務を履行しなければならないということもまた差別だと言える。軍隊に行かない人々に対する目に見えない差別が存在する韓国社会であるためにいっそう彼らの問題が深刻だといえる。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 私も同じく少しほっとしました
> 「今、イングクさん~何をされてるかしら…」と時々思っていました。
> 再検査が決まり、1歩前に進めそうですね !(^^)!

こんばんは、返信がおそくなりましたね、、e-351
この一ヶ月間はグクにとっても本当に長かったでしょうね。
また一からやり直しになってしまいましたが、一歩ずつすすんでいけばそれでいいでしょう。
一緒の応援していきましょうe-348

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR