ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

いってらっしゃい!!!

C79rC85VQAM6xkp.jpg

guku_20170328114350f73.png

とうとうこの日が来ましたね。。。さびしいですが、元気な姿で帰ってくるのを待ちますね。慣れてないところでの生活に戸惑いもあるでしょうね。でもグクらしく乗り越えられると信じてます。いつも応援してるからね〜♡ 

公式カフェにグクから♡への手紙が届きました。カフェ限定内容ですが、今まで訳文はブログにはアップしてたのですが 今日は日が日だから韓国の♡たちの反応がちょっと厳しいのでグク手紙の訳文はグーグルドライブにアップしておきます。観覧後再アップロードはしないようにお願いします。 → 「グクからの手紙訳文」

서인국 (Seo In Guk) - 함께 걸어 (Better Together) MV ソイングク「一緒の歩いて」歌詞和訳付き from inguk1023 on Vimeo.




本日入隊のソ・イングク、ファンに心境伝える「たくましくなって戻ってくる」by wowkorea.jp

韓国歌手兼俳優のソ・イングク(29)が入隊する心境を伝えた。

 ソ・イングクは28日ファンに「国防の義務を果たすためにしばらく皆さんのそばを離れますが、2年という時間がすぐに過ぎると思います。皆さん元気に過ごしてお互い戻ってくる出会いを待ちましょう。皆さんをたくさん思い出すと思います。その分、再び会うときのうれしさもさらに大きいでしょう。一生懸命国を守ってさらにたくましくなって戻ってきます。愛しています」とあいさつを残した。

 ソ・イングクは本日午後、京畿道(キョンギド)漣川郡(ヨンチョングン)5師団新兵教育大隊に入所する。彼はここで基礎軍事訓練を受けた後、一般陸軍現役として服務を開始する予定だ。

 これと関連し所属事務所側は「別途のインタビューについては行う計画はなく、静かに入隊する予定だ」と伝えた。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます😊
グクからの手紙うれしかったですよね。
もしかして日本ファンへの手紙は今回有料FC会員対象に公開されるのではないかちょっと思ってました。
そして、グク話してる「オッパ」っていうのはファンたちが本当の自分より年下だから話してるのではなく
「オッパ」という代名詞扱いです[undefined:e-68]
本当はオッパと呼べない歳ですが、思いっきりオッパ!!って呼びたい私たちの事ちゃんとわかってくれましたね。

これから2年すこしさびしいですが、一緒の応援していきましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます。
> キラキラさん グクの手紙の和訳ありがとうございました。TwitterでDMおくれなかったので助かりました。
> 逞しくなったグクに、逢える日を楽しみに待ちましょう🎵

こんばんは、
いつもは公式カフェのグクからの手紙やコメントとか訳付けしてブログやインスタなどにアップしてたのですが、
なぜか今日はクレームが入ったのです。^^;; 
有料FC限定のコンテンツはもちろん表に出せないのですが、公式カフェのコンテンツはそんな規約が厳しくはないのに
なぜ今回だけ?とちょっと不思議な感じでしたが、
まぁ、今日は大人しく対応したほうがいいと思い下げましたwww
Re: ガンバル!
こんばんは、
本当にとうとうこの日が来てしまったのですね、、[undefined:e-259]
でも逆にこれからは帰ってくる日だけを待ってばいいので気持ち的には穏やかになりましたww
31日のサプライズ動画と有料FCから発信されるコンテンツそして5週間の訓練後には軍隊からの写真がアップされるでしょうね。

グクも話したように2年何ってすぐだと思います~ 
一緒の楽しく過ごしましょうね
鍵こめさんこんばんは、
今までは入隊日を待ちながら寂しい気持ちでしたが、今は帰りを待ちながらカウントすることができましたね。
その間にまたどんな事があるかわかりませんが、この2年よろしくお願いします[undefined:e-68]
本当の2年なんてすぐだと思います[undefined:e-113]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、返信がおくれました。
私たちへの手紙やいろんなことを全部整って入隊したのに今回のことになってしまって本当に残念だなとおもいます。
グクのことで心配ですが、だれより辛いのはグク本人でしょうね。
変わらない気持ちで応援していきたいと思います。
こんにちは、カギコメさん

> グクのお手紙の内容が知れて嬉しかったし本当に優しい人柄に、なんでそこまでペンのことを考えてくれるんだろうかと感動しています


やさしいグクさんそしてだれより強いグクさんなので今回も元気に乗り越えられるでしょうね。
一緒の応援していきましょう。
Re: 手紙

> 手紙の訳、拝見させて頂きました。彼の人柄が伝わってきてじーんとしました。2年間グクちゃんを待ちたいと思います!


こんにちは、かぎこめさん
2年よりもう少し長くなるかも知りませんが、これからも一緒の応援していきましょうね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR