ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

ソイングクアワード2017Ver. アンケート実施中!!

sccc

グクアワード2017Ver.はじめまーす
2年前とはまたどのように変わったのかとても楽しみです。お一人様1回のみ参加となります

参加はこちらよりどうぞ  ソイングクアワード2017Ver. 

グクアワード2015Ver.の結果はこちらよりどうぞ グクアワード結果発表 Ⅰ グクアワード結果発表 Ⅱ

俳優



上の動画は2年前にファンが作った動画です。あれからキミオボのヒョン様と詐欺師のジョンドと可愛いルイが新しく仲間入りしましたね。皆魅力溢れるキャラクターばかりでその中で最愛一人を選ぶのはつらいですね 私は皆を愛してるんだよぉ









歌手























                

歌手j















スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 宜しかったら教えて下さい
こんばんは!!^^

今回のアンケートをするためにはググールのアカウントが必要です。
私も現在ふるいOS7を使ってますのでこちらの問題ではないかと思います。
Googleアカウントをログインした状態で接続してみてくださいe-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 参加できたようです
こんばんは!
参加できなのですねe-68
ありがとうございます!結果たのしみぃ
Re: お世話になっております
韓国語読みながらがんばってやったのでそのままにしておいてもいいですし、
アンケート回答削除する事もできますのでコメント残してくださいね~ e-348
嬉しく楽しく、すごく悩みました😄
キラキラさん、素敵な企画をありがとうございます。
ファン歴が半年余りの私なので、キラキラさんのブログにコメントさせて頂くのは敷居が高い気がしていましたが、勇気を出してコメントします(大げさ)💦

アンケート、悩みました~‼‼
イングクさん、どの役もはまり役だったし、どの歌も素晴らしい✨✨そして全部が大好きですから…みなさんと同じですよね💦嬉しく楽しく悩みながら、回答しました。

まずは私が愛して愛して止まない、ミンソクちゃんに一位を投じました😍
3位までに入れられずすごく惜しいキャラクターに、キラキラさんがお好きな💓光海君がいます。特に青年期の、あの凛々しさ、可愛らしさ、正義感、そして優しさ…神々しささえ感じる、素晴らしいセジャでしたよね✨
ただ、ドラマが重い内容なので、イングクくん特有の可愛らしさが溢れているルイわんこといじらしいユンジェに入れてしまいました…光海君ゴメンなさい💦💦

歌では…、イングクさんはバラ-ドが本当にすごく素敵ですよね✨✨あのささやくような、せつない甘い歌声…、涙が誘われるくらい大好きです。でも、若いイングクさんらしい明るくてポップな感じも大好きで、本当に悩みました~💓
毎日イングクソング聴いてます💓💓
「帰り道」「モロジンダ」「幸せだっただろうか」が、大好きなのに入れられずに残念だったので、こちらに書かせて頂いちゃいました…😁

二年後も、歌にドラマに大活躍して下さることを心待ちにしています。
このような素敵な企画に参加させて頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
結果が楽しみです‼💓
Re: 嬉しく楽しく、すごく悩みました😄
こんばんは、ふくこさんe-68
素敵なコメントありがとうございます。

グクが演じたどんなキャラもグクが歌ったどんな曲もどれひとつ欠かせる事のできないくらいぜぇーーんぶ好きですよね。
順位をつけるのがとても申し訳ないですが、今グクファンの中で人気トップは誰なのかそして誰に一目ぼれしてファンになったのか色々と知りたかったのですww

今まで300人が超えるグクファンさんが参加してください結果がとても楽しみですe-348
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もう終わられたんですか?
おはようございます。
グクアワード期間が3/1から3/7まで現在は集計が終わってしまったのです。
また次回でのご参加よろしくお願いしますe-69

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR