ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

ソ・イングクが軍入隊前に年末コンサートで歌った自作曲を発表

入隊日が決まったのでやっと新曲リリースの確定ニュースも発表出来たのでしょうね。コンサートが終わってからずっと待ってたのでとても嬉しいですが、また暫くのアンニョンが近づいてきてると思うとちょっぴりさびしくもなりました。でも新曲と38ジョンドのBlu-rayとショッピングのルイBlu-ray見ながらグクファンの皆と楽しくグク活しながら大人しく待ちしますね。私たちへの素敵な本当にありがとう!!

あ、そして続々アップされてる記事を見てるとなんとアルバムになる可能性もあるような??そして活動とかも予定なしではなくまだ決まってはないとの表記となってます。これって少し期待してもいいのかな?ぜひとも手に取ることが出来るアルバムにしてほしいです!

C5o1HiAU0AAW0g4.jpg

ソ・イングクが軍入隊前に年末コンサートで歌った自作曲を発表/mottokorea.com

歌手ソ・イングクが入隊前に自作曲を発表する。

ソ・イングクの所属事務所Jellyfishエンターテイメント関係者は27日、毎日経済スタートゥデイに「ソ・イングクが昨年末のコンサートにて歌った自作曲を3月中に発表する。曲のタイトルはまだ決まっておらず、発売日や活動関連については論議中」だと明かした。

ソ・イングクは来る3月28日に京畿道漣川郡5師団に現役で入隊し、ファンと暫しの別れの時間を持つ。今回発表される自作曲は2009年のデビューから自身を応援してくれるファンにプレゼントとなるものと見られる。
スタートゥデイ ハン・イング記者 / 写真=スタートゥデイDB入力 2017-02-27 11:45:31.0
スポンサーサイト

Comments

スっごくスっごくスっごォォォく 嬉しい情報ありがとうございます。
このタイミングが最後の頼みの綱でした\(^o^)/
音源だけでなく、心の底からCDを望みます。やっぱり形ある物は記念になるし。
期待し過ぎてはいけないのは分かっているけど、いろいろ妄想してしまいますね(^_^;)
こんばんは!hitominさん

> 音源だけでなく、心の底からCDを望みます。やっぱり形ある物は記念になるし。
> 期待し過ぎてはいけないのは分かっているけど、いろいろ妄想してしまいますね(^_^;)

そうなんですよね!!!ぜひともアルバムにしてください!!!ここからもっと欲を言うのならライブ実況DVDも一緒にしてぇ!!!と大きい声で叫びたいです
久々に聴けます!!
とても楽しみにしています。今、とても仕事がツライので、気分転換♪
ひとときの現実逃避です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 久々に聴けます!!
こんばんは!hisae さんe-68
コンサートが終わったすでに2ヶ月がたちましたね。
その時初めて聴いたときからとても素敵な曲だったのでリリース発表日だけを待ってたのです。
本当の楽しみですね
こんばんは、かぎこめさん☆

> あと少しですが、ぜひ3曲位のミニアルバムを私は期待してます!どんな活動になるのか楽しみです。未発表曲なら…あれかな?


本当に!!あの3曲出してプラスライブDVDが一緒に組まれてるアルバムにしてほしいですね!!本当にめちゃくちゃ欲しいですT.T
はじめまして、鍵こめさん(^^) コメントありがとうございます

> はじめは、ドラマを見て好きになりました(^-^)
> その後歌を聞いてもっと大好きになりました!

これまさにグクファンエリートコースですね。e-348
演技してる俳優ソイングクをみてこの人は誰だろうと検索をしてみたらなんと!!歌手なの?へぇ~ → なに!!めっちゃうまいんじゃん!!! っていう流れまさに私も踏んだコースでございます。ww

> 兵役のニュースはとても悲しいですが、3月の新曲を楽しみに待ちたいとおまいます。

是非とも3曲全部リリース決定になりアルバムとして出て欲しいですね!!

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR