ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

アンニョン♡

イングクワールドにランプついたよぉ!!という皆さんからのつぶやきを見て「あぁ、、いよいよくるものが来たのかぁ、、」と緊張してどきどきしならが動画のプレイボタンをクリックしました。
「どうせ行くなら早く行って早く帰ってきた方がいいでしょう」と強気でいましたが、いざ本当に行っちゃう!と思ったらやっぱり動揺しますね 

今日は事務所に何の用事があって出かけたのでしょうかね?いつものジェリーのその場所での撮影でした。そしておそらくグクお気に入りの(?)オーバーサイズ赤いTシャッツにピアス!そしてブラックキャップをかぶってました。なにより前髪!まだ健在でしたよww

From. 인국イングク (動画メッセージ) (서인국 공식 팬카페 公式カフェ♡HEARTRIDER♡ )

C43f72fVcAEhKnD.jpg

たぶんひげのせいだったと思いますが、ジェリーのへったくそうに塗りつぶしまくったグク写真に物足りなさをすごく感じてたので今日の動画とてもうれしいです
C4seyg8W8AAHe8o.jpg

グクからのコメント和訳つけました。

はい、ハートライダーの皆さんこんばんは!ソイングクです。
すごく久しぶりですね。寒い日がまだまだ続いてますが、皆さん元気に過ごしてるんでしょう?
ミントチョコレート以来の久しぶりの挨拶ですね。僕はその間。。。休みました。
そうですね。ずっと休んでました。ゲームと食べてばかりしてたのでちょっと肉もつきましたし、、ちょっとぷくぷくしてます。
以前インタビューとかでも何回がそんな話しをしました。少し余裕の時間を持ちたいと、旅行までではないですが、ゆっくり休む時間がほしいとそれでゲームしたり知人にあって楽しく遊んだりおしゃべりもしたりしながら過ごしてます。皆さんも元気に楽しく過ごしてるんでしょう?
でも皆さんの中では寂しいと思う方もいるのではないかなと、、僕がSNSとか活発にできなかった、、出来ない訳ではないですが、ずっと家にいるから一人でセルフ撮りもあんまりしないし、それでいい写真も無く、、それもそうですが、ひげもすごいし、、今朝までもひげがすごかったですよ。久しぶりにお出かけをしたので(事務所で動画撮影をしてました)ひげも剃ったのです。それでそうだったのです。
僕は元気に過ごしてます。皆さんも元気に楽しく過ごしてるでしょう?そうだと思いますね。とにかく休みながら個人的な時間を過ごしてます。それで皆さんに姿を見せない?いや見せないのではないですが、、、それに関して色々と考えたのです。そうだな、寂しいと思う人もいるだろうな、、うん、、努力します。
僕の口から言うのもあれですが、、残りも少ないですし、、それで皆さんによい姿また元気に過ごしてる姿楽しく過ごしてる姿をもっとたくさんお見せできるように努力します。
僕は元気に過ごしてます。皆さんも元気に過ごしてください。まだまだ寒いです。それで僕がお外にあんまり出かけないのかもです。とても寒がりやなので、、まだ寒いです。風邪などにお気をつけて、、、久しぶりだからなんか話したいことが多いようでまた無いようで、、とにかくまた伺いますね。皆元気でね~アンニョン
風邪気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます!
こんにちは、鍵こめさんe-266 はじめてのコメントありがとうございます。

きっと私たちがどれほど会いたがってるのかグクは知ってるだろうとは思ってます巣が、このように本人から気持ちを伝えてくれるととてもうれしいですね。

Re: ありがとうございます
こんにちは、鍵こめさんe-257

グクからのコメントをこのような形ですが、一緒に共有できて嬉しいですよ~
Re: 来週あたりなのでしょうか?
こんにちは、鍵コメさん☆
うん、、残り少ないと言ってるのを見るとそれほど迫ってきてるような感じではないですね。
少し暖かくなる3月あたりならいいかもと一人で思ってますe-68
Re: タイトルなし
> こんにちは、キラキラさん!和訳ありがとうごじゃいます!←イングギ風

こんにちは、鍵コメさん!コメントありがとうごじゃいます←私もイングギ風にwwe-348
七色でのお届けこれいいですねww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさん、こんばんは🌙😃❗訳有難う😆💕✨ございます❗グク💕の気持ちわかって良かったです❗行ってしまう〜近いんだわ〜心配して寂しくなりましたが元気でいてお家で過ごしている方が多かったんですね〜(^-^)行くのは、わかってるけど動揺して、今回は心がざわついてしまいました❗
Re: タイトルなし

> 公式カフェの加入はどのようにするのですか?
> 日本の携帯電話番号では登録できないのですか?
> 韓国naverの会員加入はしています。

こんばんは、鍵コメさん^^
王式カフェの加入方法まとめた記事はこちらをご参考ください。
NAVER会員加入して本人確認が済んだ状態でしたら公式カフェの加入はそれほど難しくはないですe-68

韓国「NAVER」の会員加入方法(携帯電話・有線電話どちらか選択して認定を取ることが可能です。)
http://inguk1023.blog.fc2.com/blog-entry-558.html
こんばんは、winter-gukさん☆
やっぱり動揺しちゃe-258いますよね、、e-258
1月には毎週の月曜日緊張してましたが2月に入って少し余裕ができたなと思ったところだったのに、、実は全然そうじゃなかったって感じでしたねww

グクもゆっくりと自分の時間を楽しんでるようでよかったです。なにより皆が寂しがってる事わかってくれてそれを言ってくれてうれしかったです。努力するといってましたので楽しみに待ってましょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 公式カフェ加入について
こんにちは、
お!カフェ加入無事できたのですe-68
また何かありましたらコメント残してくださいね~
はじめまして
キラキラさん、はじめまして。
初めてコメント書かせて頂きます。

今回のコメント内容が分からなくて気になっていたので、和訳して下さり今の近況がわかって良かったです!

元気にゆったりとした時間を過ごせてるみたいなので、私自身もモヤモヤしていた気持ちが何だかスッキリしました

ありがとうございます☆
Re: はじめまして
のはるさん、おはようございます☆
初めてのコメントありがとうございます。久しぶりのグク嬉しかったですよね。
たぶん元気に過ごしてるだろうなと思いずつでもやっぱり気になりますよねww
以前から休み中には顔を見ることがなかなかできないグクさんなので慣れてますが、
動画で話したようにたまには顔見せてくれたら嬉しいかな~

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR