ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

- 꽃 - Flower 「내일 그대와 明日、あなたと」 OST Part 1 ソイングク 歌詞和訳



-꽃- Flower 내일 그대와 明日、あなたと OST Part 1

하늘담은 미소를 볼 때면
お空込めた微笑を見ると
괜히 행복해요 순간순간
ひたすら幸せです 瞬間瞬間
나는 이세상이 그대로 인해
僕はこの世が君によって
달리 보여요
変わってみえます

늘 언제나 그대 곁에서
いつも君の側で
포근히 감싸주며
やさしく抱きしめて
아무런 상처도없이
どんな傷もなく

꽃을 닮은 너
花に似た君
너무 소중한
とても大切な
forever love
forever love
지킬 수 있게 안아 줄게요
守れるように抱きしめてあげる
지금 이 순간을 잊을 수 없게
今この瞬間を忘れられないように

거센 바람 불어와
嵐が吹いてきて
그댈 흩날릴 까봐 멀리
君を飛び散らすか 遠くに
늘 그대 내 옆에 있어서
いつも君 僕のそばにいてくれて
손잡을 수 있어서
手をつなぐことができて
사랑할 수가 있어서
愛することができて 

꽃을 닮은 너
花に似た君
너무 소중한
とても大切な
forever love
forever love
지킬 수 있게 안아 줄게요
守れるように抱きしめてあげる
지금 이 순간을 잊을 수 없게
今この瞬間を忘れられないように

그대에게 남겨질 아름다운
君に残る美しい
우리 둘 항상 가슴속에
私たち二人 いつも胸の中に

꽃을 닮은 너
花に似た君
너무 소중한
とても大切な
forever love
forever love
우리 사랑이 아름답기를
私たち愛が美しくなれるように
내 모든 걸 그대에게 줄게요
僕のすべてを君にあげます
スポンサーサイト

Comments

キラキラさんこんにちは(^^) 和訳ありがとうございます。
イングク君の歌唱力を最大に堪能できるメロディー。
暖かく柔らかい歌声。
優しく包み込まれる様な歌詞。
イングク君の歌には私、感動で泣かされっぱなしです。
ありがとうございます!!
待ってました!!
ステキです。切ないです。でも今回それもテーマなのかな?

何度も聞き入っています。
こんにちは、hitominさん☆
> イングク君の歌唱力を最大に堪能できるメロディー。
> 暖かく柔らかい歌声。
> 優しく包み込まれる様な歌詞。

本当にこのとおりですよね。またまた素敵なプレゼントをグクからもらいましたね^^
イングクさんの豊かな感性がとても好きです。
彼が表現してくれてる色んなものの中でも自作曲はその感性をそのまま感じることができるので本当に嬉しいです。e-51

こんにちは、hisaeさん^^
本当にそうですよね。とても美しくそして切なく、、、
グクの歌声にまたまた惚れてます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR