ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

161231-170101[Mint Chocolate] ソイングク コンサート

ミントチョコ最高でした!立派に成長したイングクさんはそんな自分を思う存分お見せしてくれましたしその成長をいつも応援してきたファンたちはグクと一緒にまたひとつ素敵な思い出を作り上げたとても素敵な時間でした。
感動で胸がいっぱいになり頭の中は真っ白になりました今までいくつかのグクイベントに参加してきたのですが、ミントチョココンは言葉ではうまく説明できない特別な時間でした。この時間がすぎたらグクが話したように「暫くのアンニョン」が待ってるので寂しすぎますが、また新しい経験を積んで素敵な人として帰ってくるグクを思うとわくわくします。その日を楽しみにしながら待ってますね!元気な姿で帰ってきてね!!

104018752_62.jpg

「Mint Chocolate」セットリスト

BeBe
밀고당겨줘 Tease Me
Bed
Broken
사랑해U サランヘU
Time_Machine
왜웃기만해 なぜ笑ってばかり
운명 運命 ラブレインOST
돌아오는길 帰ってくる道 内緒の恋していいですか?!OST
겁도없이 恐れもせず 主君の太陽OST
메모리즈 Memorise 応答せよ1997OST
부나비 The Tiger Moth ショッピング王ルイOST
YoungLove 
달려와 Rally
OMG
MINT_CHOCOLATE 未公開新曲 (Feat:40)
마지막 생일 最後の誕生日 
웃다울다 笑って泣いて
너땜에못살아 君のせいで生きて行けない
애기야 エギヤ
Shake_It_up
Light_of_my_Life 韓国語歌詞Ver.
All_For_you
너라는계절 君という季節
ファンSong 未公開新曲
부른다 呼ぶ(プルンダ)

大切なミントチョココンのグク画像と動画の共有ありがとうございます。






ソ・イングク、ミントカラーに染めた髪で熱唱…大晦日の単独コンサートが大盛況
ソ・イングクが3年ぶりに開催した単独コンサートを盛況のうちに終えた。

12月31日夜10時、ソウル広津(クァンジン) 区YES24ライブホールで開催されたソ・イングクの単独コンサート「MINT CHOCOLATE」が、大晦日の夜と元旦を熱く盛り上げて観客を魅了した。

公演名通りに髪をミントカラーに染めた大胆な姿で登場したソ・イングクは、新曲「BeBe」で幕を開けた。28日に音源を発売したばかりであり、ライブでは初披露ということで1曲目から会場を盛り上げた。その後、「押して引いて(Tease Me)」を歌い上げたソ・イングクは「昨日は優秀演技者の俳優で、今日は『MINT CHOCOLATE』のステージの主人公である歌手ソ・イングクです」と言い、コンサート前日に開催された「2016 MBC演技大賞」で優秀賞を受賞したことを挨拶の題材にするウィットを披露した。

セクシーな雰囲気の曲「Bad」「Broken」まで熱唱したソ・イングクは公演名である「MINT CHOCOLATE」に相応しい甘いステージも用意した。「Love U」を歌ったソ・イングクは観客にミントチョコレートとぬいぐるみをプレゼントし、ロマンチックなステージを完成させた。

同日の公演のハイライトは、ソ・イングクが出演したドラマのOST(劇中歌) メドレーだった。歌を始める前に、ソ・イングクは「俳優になれるかと思っていた時があった。僕を愛し、信じてくれた方々がいたので演技を始めることができ、受賞の栄光も手にした」と話し、演技デビュー作であるKBS 2TVドラマ「ラブレイン」のOST「運命」を紹介した。そしてtvN「ナイショの恋していいですか!?」の「帰ってくる道(Finding myself)」、SBS「主君の太陽」の「恐れもなく(No matter what)」、tvN「応答せよ1997」の「Memories」そして最新作であるMBC「ショッピング王ルイ」の「火取蛾(The Tiger Moth)」まで歌い上げた。“信頼できる俳優”であり、ヒット歌手であるソ・イングクの長所が十分発揮されたステージだった。

サプライズのゲストも登場し、ソ・イングクの単独コンサートをともに祝った。最近ソ・イングクとコラボレーション曲「OMG」を披露したDouble K、ソ・イングクの未公開曲を手掛けた歌手40が参加し、会場を盛り上げた。2曲ともライブでは初披露であり、ソ・イングクの公演に見所を加えて視線を集中させた。

2016年最後の夜に開催されたコンサートであっただけに、新年を迎えるカウントダウンも行われた。ファンとともに新年を迎えたソ・イングクは2017年の1曲目として「君のために生きていけない(I Can't Live Because Of You)」を熱唱した。公演の後半ではソ・イングクの単独コンサートを祝うスターたちの映像が流れた。パク・ボゴムは「作品で再会したい兄さん」と祝い、チャン・ナラは「淡白で真実な子」と評価した。マ・ドンソクとオ・デファンは「素敵な俳優、歌手であり、人の匂いがする素晴らしい人」と伝え、SUPER JUNIORのキュヒョンは「温かい人、大切な友人」と絶賛した。俳優チ・チャンウク、歌手2BiCの挨拶もステージを輝かせた。
元記事配信日時 : 2017年01月01日10時48分 記者 : キム・プルイプ

C1EdgWcUcAAuXwu.jpg

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR