ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

20161231-170101ソイングクコンサート「MINT CHOCOLATE」ロードムービーCut和訳

まるで夢を見たような「ミントチョコレート」でした。とても素敵な時間でしたがその分寂しさが押し寄せてきます。
皆さんが上げてくれてる素敵な写真や動画を見ながら「あ、こんな事も、、そうそうグクがそんなことも話したよね、、」とやっと思い出してます。すこし時間がかかるかも知りませんが、「ミントチョコレート」少しずつ書き込んでいきますね。

コンサートの始まりはコミックバージョンロードムービーからでした。今のグクの事を描いたストーリーで最初はゲラゲラと爆笑しながら見てましたが、コンサートが終わりに近づきロードムービーも最後の巻になった時に流れたグクの語りに号泣しました。
ありがとうグク私が応援してる人がグクでうれしいです。少し寂しくなるでしょう。でもまた新しい経験をつんだ素敵なグクになって帰ってくる事を信じてますので私も頑張れると思います!

20161231ソイングク MINT CHOCOLATE PLAY LIST

ddd.png

cr:love sig 動画の共有ありがとうございます
※ナレーションの和訳はフールVerで動画に出てない部分も記入しました。



2016年が暮れる12月のある日俺は今日一日を俺にプレゼントする事にした
あ、本当に久しぶりに海を見るようだ
忙しかったスケジュルから抜け出して久しぶりに過ごす一人だけの時間、かなり素敵な計画を用意して軽くニューヨークスタイルで ... いやこれはパリスタイルだっけ?
はぁ、のんびりしていいけどだとしてもあり一匹いやカモメ一羽も見えないなんてかなりがっかりだな。さびしい俺に許諾された唯一の麻薬音楽が必要である。ミュージックイズマイライフ!
♪「君は僕のエギヤ とても可愛い~」
♪「家を離れて列車にのり訓練所へ行く日 両親に挨拶をしてから玄関を出てくる時 列車の時間 ~」
お前が俺の心境を読んでるとは鋭いやつ
甘いがほろ苦そうな今日の一日とりあえず出発して見よう!



どのぐらいぶりだろう今この中にはスーパースターKの優勝者歌手ソ・イングクもいつのまにか信じてみる俳優と呼ばれてる俳優ソ・イングクでもいない三十歳ソ・イングクがいるだけだ
手先で感じられる風はとても平和で遠くからの風にのせられるくる誰かの歌声は俺を踊らせる宇宙の気が俺に集まってきてるぅ!!
7年の歳月の間歌手でまた俳優として最善をつくした結果俺に残ったのは果して何か、、、(?)を抜き出す切実さ歌詞それ以上の。。。うわぁ!怪物。。。 床を突き放すような悽絶まるで俺の話であるような真正性が胸の底からの熱い感性それともぼうぼうと燃え上がるマグマのような俺の...
しばらく真剣になった。今日は俺のための時間!複雑なのはやめよう!なぜなら俺は21世紀を生きて行く新男性だから!
二等兵お兄ちゃんたちのカッ・プ・ル・パー・ティー!!
そう体!体!じっとできない俺の体!本能が導いて行き次第に動かされてる俺の体!神経が発達してすべてが動くしかない体!体を使おう!俺はさびしくない!
壊してしまいたい!カッ・プ・ル・パー・ティー! いつも... 自己恥辱感がしてつらい



道に迷ったことよりもっと恐ろしいのはこれ以上行き場がないということ進んでも進んでも終らない道
俺は今どこに行っているのだろう?
ついに到着したな!ワハハハッ!ここじゃないようだ。。
別にもう一度行けばいい!ハハハハッ
冬は日が短いんじゃなかったけ? 一日がとても長いな
俺はもしかして今この瞬間のために今日をプレゼントしたかも知らない
一度はまると絶対抜けられないまるでブラックホールのような魔性の時間
幼い時は夢を釣って男になってからは女をそして今は時間を釣る俺という男!
あ!もぉーあのカップルパーティーまた来てるよ! はぁ、そうだなよい時だ
あ、除隊だと?そうだとしたってどうせ復学生だろう。アゾシって呼ばれてる予備役なだけ、、はぁ、うらやましい
はぁ、またひとりになったが去っていたのを掴みたくはない。
頑張った俺の2016年度もそろそろ送ってやらなくちゃ!アデュー丙申年!



僕の一日が終わる日そして共にする僕たちの時間も過ぎてしまう
いやいつも時間は過ぎてたがあんまりにも当たりであんまりにも当たり前だと思った
それを意識する事がなかっただけだった
さまざまな思い出が胸を突く
良かった記憶辛かった記憶悲しかった瞬間
君と共にした幸せだったすべての思い出
7年の時間がぐるぐる回り僕の心を散らかしている
すべては過ぎていく日の出の荘厳さがずっと続かないように
雨が降った後には虹が約束するように
僕たちのしばらくの間だけのアンニョンはそのように過ぎるだろう
ある日ふと大変で辛いとき僕たちが共に歩いたその道に立ち寄って振り向いてみたら
そこに僕がいるかも知らない
まだ君を見て笑っているそこには僕がいる
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いつも楽しみにしています
こんにちは、カギコメさんe-446
コメントありがとうございます。

まだまだ分かち合いたいことたくさんありますが、ミントチョコグクの余韻が大きすぎてなかなか進まずですが、
年明け忙しい時期過ぎたらゆっくりと書き込んでいきますね。
これからも一緒に楽しく応援して生きましょうe-266

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR