ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
11

2016/12/18 ソ・イングクファンミーティング韓国ツアー

Cz9w72fUcAIg02h.jpg
C0CSEc9UAAAlG9I.jpg

グクのディナーショー形式のファンミーは東京では2回ほどありましたね。初めてディナーショー開催のお知らせがあった時のそのざわつきたら、、 それもそうなのがライブショー形式のファンミーやイベントに慣れてたどっちかと言うと歌手ソイングクよりのグクファンにとってはディナーショーなんって韓流俳優さんたちがやってるものだとしか思ってなかったので、、←私だけかな? とにかくざわつきはありましたが、今年の春にあったディナーショーのように4万超しの金額ではなかったのを覚えてます。確か2万円台?でもすごいざわつきでしたよ。しかしこの時王の顔撮影中に目の下の骨にヒビがはいる負傷をうけたためお医者さんに目に圧力をかけると良くないので回復まで飛行機の搭乗を禁止されたそうです。ディナーショーはもちろんこの時予定してた新曲のリリースも無期限延期されました。それで「LastSong」はシングルアルバムとしてリリース予定でしたが、ベストアルバムという形でリリースされたのです。
それからもあーびんぐさんはディナーショーを諦めずww 4万超しのホテルディナーショー組んでやりましたよね。これがたぶんはじめてのディナーショーでした。(←私はこのディナーショーには参加できずでした) グクファンにとってもグクディナーショーは初めてでしたが、グクにとってもディナーショーは初めてでww 正装して優雅にテーブル前に座ってるファンの皆をみてちょっとびっくりしたような感じでした。
それから2回目が今年3月にあったディナーショーです。人って本当に不思議ですよね。最初はえ??なに?2万?え!3万超し?ひゃー4万???になりながらも慣れるもんですね。ホテルでの食事つきでこんなに間近でグクと触れ合えてトークもライブもたっぷり聴いてうん~もう幸せぇまんぞくまんぞくと自分で納得できると頑張った自分にご褒美あげたっていいんだもんね!になっちゃうのですww

そのながれからの韓国ツアーファンミー!なんと14万台!!www この金額を聞いてもまた頭の中では色々と計算(自分自身を納得させるw)するのです。ホテルと飛行機付き二泊三日のソウルツアーってグクイベなくてもこれくらいのお値段するよね?なのに今回のツアーはグクディナーショー付きだよ!!お得じゃない?と思ったわたくしでした。← でも今回行かなかった理由は年末に日本ファンへのイベントがあると言うことはこれ間違いなく韓国でも絶対なにかある!!じゃあどっちをとる?と言われたら私としてはやはり韓国イベントを選びたいので今回は我慢!と決めたのです。さすがに自分の都合上年末に2回の渡韓は絶対無理ですので、、

今回韓国ファンミーツアーに参加された皆さんにお話を聞いたら参加者は231人でホールの中が満員状態だったようです。そしてトークやゲームそしてライブまでとても楽しい時間を過したそうです。最近は皆さんが載せてくださってるファンミーの写真や動画、そしてレポなどをあさりながら一人でにやにやしてます。イングクさんは風邪をひいてコンディションがよくなかったようですが、日本から韓国まで来てくれたファンの皆にとても感謝してるし嬉しいと話したそうです。また自分が日本に行くと美味しいものたくさん食べてように皆さんも美味しいものたくさん食べソウルで楽しい時間過してくださいと、、食べるのと飲むのが大好きなグクらしいお言葉

ゲームではショッピング王ルイで着用した服2枚と普段使ってた帽子を抽選でプレゼントしたりグクとのジャンケンで6名のファンとツーショット写真撮影のプレゼントをしたりまたグクへの質問コーナーとかもあり皆さんとても積極的に色んなことを聴いてみたそうです。マリと私で一番記憶の残る動物はあのアライグマのペヤとパンクたちって言ったようです。初めての動物で放送には出てないですが歯が猫の歯のように鋭くて何回もかまれて本当に痛かったそうです。朝起きるといつもできてるあのグクのネグセの髪の毛の事もきいたようですが、イングクさんとしては今までインタビューとかでは仕事に関連した質問が多かったのですが、このようにプライベートな事に関して質問してくれましたとても楽しかったそうです。

グクとの素敵な思い出を分ち合ってくださったグクファンの皆さんありがとうございます。皆さんからのレポを元にこのように書いてるまるで自分も参加したような気持ちになりまね。

インスタやtwitterにファンミーツアーの素敵なグクの写真や動画がたくさんアップされてますのでぜひ覗いてみてください。

とくにお食事中に流れたものでしょうかね?日本ライブトークショーの時のリハーサルの時の映像を流してくれたようですが!こんな資料あるんだったDVDとしてだしてくれぇよぉ!!ほんとうに頼むから!
ライブトークショーリハ動画① 動画② 動画③ 動画④ 動画⑤ 動画⑥ by mirohikaonoto



スポンサーサイト

Comments

キラキラさんの言う通り皆様のレポを見たり聞いたり、またこちらでまとめてくださっているので自分も参加している気分を毎回、味わえてます~
いつも、
ありがとうございます。
でもやっぱりらんらんのDVDは、も?
ほしいですよね~

きらきらさん年末コンサート気を付けて行ってきてくださいレポも楽しみにしています。


こちらからすみません、ありんこプレゼントありがとうございました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、ソーマさん^^
あそこまでの映像確保してるんだからDVDだしてもいいですよね!
ジェリーもそうですが、なぜ自分たちばかり見て我々には見せてくれないんでしょうね、e-259
カギコメさん、こんにちは☆
うんうん確かに麻痺してきますよね。ww
でもお金の価値って自分で納得すればそれはそれでいいんじゃないのかなって思います。
何かに夢中になりそして幸せを感じるこれって素敵な趣味だと思うので、、e-348

グク作詞のBeBeどんな感じの歌なのかしりませんが、これだけは間違いないと思います。絶対セクシーです。BeBeはww

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR