ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

Jelly Box Jelly Christmas 2016「니가 내려와」君が降りて来て 歌詞和訳つき #ソイングク

1481295682.jpg

CzZ0smAUUAA584C.jpg

「니가 내려와」君が降りて来て
ソイングク VIXX gugudan パクユンハ パクジョンア キムギュソン キムイェウォン ジユル

우리 함께했던  私たち一緒にしてた
그날이 다가와 その日が近づいてくる
자연스레 니 기억도 불어와 自然と君の記憶も吹いて来る
널 품에 안고 걷던  君を抱いて歩いてた
가슴은 아직도 胸は今もまだ
니가 올 거라 기대 하나 봐 君が来ると期待しているよう
자꾸 뛰어 막 ずっとばくばくしてるすごく
사랑했던 만큼 더 愛したくらいもっと
부쩍 차가워진 바람에 めっきり冷たくなった風に
내 걱정이 많이 됐는지 僕のことが気になったのか
불쑥 예고 없이  ふらりと予告も無く
밤새 찾아와 寝てる間に訪れてくる
소복이 날 감싸는 너 どっさりと僕を抱きしめる君
사랑하면  愛すると
Somewhere Somewhere  ←ここの和音ってグク?ちょっと曖昧違うような気もするようなww
니가 나타나 君が現れて ←ここと
생각하면 想うと
Falling Falling
니가 내려와 나를 감싸줘 君が降りてきて僕を抱きしめてくれる
보이지 않아도 見えなくても
우릴 이어준 건 僕たちを繋いでくれた
우리가 나눈 기억 僕たちが交わした記憶
잘 지내겠지 元気に過ごしてるだろう
너도 날 보러 와 君も僕に会いに来て
저 눈처럼 あの雪のように
곱게 쌓인 눈밭 綺麗に積もった雪畑
나란한 발자국 並んでる足跡
니 이름과 내 이름을 새기고 君の名前と僕の名前を書き込んで
이젠 다 녹아버린 もう全部溶けてしまった ここグクの声
옛이야기지만 昔話だが

오늘 밤처럼 그리운 날엔 今晩のように恋しい日には
니가 내려 막 君が降りてくるすごく  ←ここの和音でもグクの声が聴こえましたよね!
기다렸던 만큼 더 待ってた分もっと
사랑하면  愛すると
Somewhere Somewhere
니가 나타나  君が現れて
생각하면  想うと
Falling Falling
니가 내려와 나를 감싸줘 君が降りてきて僕を抱きしめてくれる
보이지 않아도 우릴 이어준 건 見えなくても僕たちを繋いでくれたのは
우리가 나눈 기억 僕たちが交わした記憶
잘 지내겠지  元気に過ごしてるだろう
너도 날 보러 와  君も僕に会いに来て
야 오늘은 답이 없어  あのさ!今日はどうしようもない
네 생각 날 수밖에 없어 君のことが恋しくなるしかないの
크리스마스니까 뭐  クリスマスだからさ
이길 수 없지 勝ってられない
성탄절 소원은 제설기 설치 クリスマスの願い事は除雪機の設置
아 이래도 되나 너의 연락 あ、こうしてもいいのかな?君からの連絡
기다려도 되나 싶어 待ってもいいのかな?とも思う
기다림조차 待ってるこんな気持ちさえも
난 널 사랑하는 시간인 걸 僕は君を愛してる時間だよ
간절하면  切実にすると
Someday Someday
다시 만나고 もう一度会える ←ここで裏のアドリブ和音もグクのように聴こえる「또다시 만날거야~ また会うからねぇ~」
기억하면  記憶すると
Calling Calling
서로를 영원히 부를 거야 お互いを永遠と呼ぶよ
세상 어딜 가도  世の中どこへ行っても
두렵지 않은 건 恐ろしくないのは
우리만 아는 소원 私たちだけが知ってる願い事
잘 지내야 해  元気に過ごしてよ
다시 볼 때까지 また会えるまで
겨울이 오면  冬になると
내게 돌아와 줘 僕のところに戻ってきて
저 눈처럼 あの雪のように
보고 싶어 会いたい ←ここの和音はグク!!、、、だよね?ww

この人数じゃパート分けこんな感じでしょうね でも歌詞に比べて明るい曲でかわいいクリスマスソングなのでこの冬は爽やかに「니가 내려와」聴きますね


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR