ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

Double Kの新曲「OMG」(Feat. ソイングク、Dok2) 歌詞和訳付け

1480606362.jpg

1480606362 (1)

きゃ!!いよいよ配信開始されましたね! 聴けば聴くほどリズム感あるグクのセクシーな音色が最高ですww とても新鮮でいいです。うんかなり満足すごく聴きやすいヒップポップです。日本でも早く配信されれ欲しいですね。あ、MVもまだ公開されてなかった、、早く見たいのにぃ

一応歌詞に和訳つけてみたのですが、あんまりうまくはできませんでした。やはり難しいですね。ラップや歌詞の訳は、、OMGでボーカル部分は全部グクでした



Double K 「OMG」 (Feat. ソイングク、Dok2) 

ダブルK>
토요일밤 강남 / 土曜日の夜カンナム
어딜가나 급 만남의 광장 / どこに行っても急出会いの広場
분위기 업 샷샷 / 雰囲気はアップ シャッシャッ
my homie 들은 /my homie たちは
콸콸 모두 꽐라 / どくどく全部よっぱらい
사람들로 poppin / 人たちで poppin
사내 자식들은 / 男のやつらは
다 girl shopping / 全部girl shopping
눈 높아진 high hill에 / 目高くなった high hillに
그녀들의 outfit / 彼女たちのoutfit
거의 비키니 수준 아찔해 / ほぼビキニレベルくらっとする

ソイングク>
우린 놀 땐 누가봐도 / おれたち遊んでるときには誰が見たって
미친듯 즐거워보여 / 狂ったように楽しそうにみえる
누가 오든 / 誰が来たって
come on lets drink
들이부어 a yo /ぶっこんでa yo
Come in come in come in
그냥 다 어깨 부딪치며 시작 / もう全部肩ぶつけながら始まる
오늘도 밖은 날이 밝았어 / 今日も外はもう明るくなってる
미쳤지 a yo / 狂ったa yo
더블케이 OMG / ダブルケーOMG

ダブルK>
I've been working
열심히 밤낮없이 / 一所懸命夜昼もなく
Everyday drumbeat 위에 / Everyday drumbeat 上に
I've been surfing
까먹었지 여자의 / 忘れてしまった女の
머리 향기가 어떤지 / 髪の毛の香りがどうだったのか
내겐 inspiration이 필요해 / 俺にはinspirationが必要
cause I'm dry and thirsty
서울 시티 on fire / ソウルシティーon fire
불타는 주말 / 燃える週末
It's going down
오늘 오랜만에 휴가 / 今日は久しぶりの休み
첫 stop OMG로 / 初stop OMGへ
roger that 출발 / roger that 出発
누가될까 오늘밤은 / だれになるだろう今夜は
내 스탈의 Sugar / 俺のスタイルのSugar
또 보물 찾기 해 / また宝探しする
like I'm 조니뎁 / like I'mジョニーデップ
눈부셔 저기 재 / 眩しいあそこのあの子
with da 포니테일 / with da ポニーテール
정직하겐 안가도 / 正直にはいかないけど
난 솔직해 / 俺は正直者
정착 안해도 난 / 定着しないけど俺は
해바라기지 꽂힐땐 / ヒマワリだよ はまった時には

ソイングク>
Sho Shorry on my sight
눈부신 city Lights / 眩しいcity Lights
Livin Crazy life
눈앞에 바다 없지만 / 目の前には海はないけど
우린 늘 젖어있지 다 / 俺たちはいつもぬれてる
우린 놀 땐 누가 봐도 / 俺たち遊んでるときには誰が見ても
미친 듯 즐거워 보여 / 狂ったように楽しそうに見える
누가 오든 / 誰が来たって
come on lets drink
들이부어 a yo /ぶっこんでa yo
Come in come in come in
그냥 다 어깨 부딪치며 시작 / もう全部肩ぶつけながら始まる
오늘도 밖은 날이 밝았어 / 今日も外は日が昇った
미쳤지 a yo / 狂った
더블케이 OMG / ダブルケーOMG

ダブルK>
눈을 똑바로 못 떠 / 目もしっかりと開けられない
또 술 담배 여자에 파묻혀 / また酒タバコ女に埋もれて
풀려 흐트러져 / 解けて乱れて
흔들리는 초점 / 揺れてるフォーカス
정신 못 차리고 / しっかりできず
넌 계속 파 무덤 / お前はまと掘ってるお墓
맨날 메이크업 해도 / 毎日メイクアップをしても
맘의 병은 번져 / 心の病みは広がる
We already know
이 스토리의 outcome / このストーリのoutcome
They say time is money
but 벌을 순 없어 but / but設けない but
결국 써야만 해 / 結局使わなきゃ
최대한 더 많은 쩐 / 最大にもっと多い銭
산다고 다 살아 / 買うために全部生きる
있다는 건 아냐 / あるっていうことではない
센 자극 없인 / 強い刺激無しには
아무 느낌 없는 / 何の感覚もない
라이프 스타일 / ライフスタイル
뿌리치기 힘든 / 断りにくい
이 도시의 쾌락 / この都市の快楽
클럽엔 이쁜 여자들이 / クラブには綺麗な女たちが
너무 많아 / 多すぎる
한파주의 한복판에 / 寒波注意のど真ん中に
있는 하와이 / あるハワイ
벗고 있어도 / 脱いでいても
두껍게 덮은 화장 / 厚く覆った化粧
이건 해결책이 / これが解決策では
아니란 걸 알아 / ないというのは
알지만 삶은 쓰고 / 知ってるが人生は苦く
이 술은 너무 달아 / この酒は甘すぎる

ソイングク>
우린 놀 땐 누가봐도 / おれたち遊んでるときには誰が見たって
미친듯 즐거워보여 / 狂ったように楽しそうにみえる
누가 오든 / 誰が来たって
come on lets drink
들이부어 a yo / ぶっこんで a yo
Come in come in come in
그냥 다 어깨 부딪치며 시작 / もう全部肩ぶつけながら始まる
오늘도 밖은 날이 밝았어 / 今日も外はもう明るくなってる
미쳤지 a yo / 狂った
더블케이 OMG / ダブルケーOMG

DOK2>
I pull up to the spot
in my dawn eh
Young illy milly young don eh
남자들은 따라와 내뒤로 / 男たちはついてきて俺の後ろに
All my pretty bad bitches
올라타 내 위로 / 上がってきて俺の上に
Killa K back
in the booth is it ill son
우리가 뜨면 / 俺たちが現れると
U already know the deal son
2001년부터 언제든지 / 2001年からいつでも
원한다면 달려왔지 / ほしい時には走ってきた
우린 두지 않아 쉴 텀 / 俺たちは置かない休む間を
질뻔한 적도 없이 / 負けそうになった事もなく
늘 이겨 진짜를 원한다면 / いつも勝つ本当に欲しがるなら
가르키지 이거 / 教えるこれ
Year full of money
bout 7 figure
이건 내 시대 / これは俺の時代
슬픈 노래들은 지켜 / 哀しい歌は守る
Man turn that shit down
we bout get turn in this bitch
니 선택일뿐 뒤에서 껄떡이든지 / お前の選択なだけ後ろで何をしても
우린 우리대로 언제든 잘나가 / 俺たちは俺たちなりにいつもうまくやってる
말만 많은 놈들 / あれこれうるさいやつら
팔짱 끼고들 잘봐라 / 腕組んでよく見てろよ
im gone

ソイングク>
Sho Shorry on my sight
눈부신 city Lights / 眩しいcity Lights
Livin Crazy life
눈앞에 바다 없지만 / 目の前には海はないけど
우린 늘 젖어있지 다 / 俺たちはいつもぬれてる
우린 놀 땐 누가 봐도 / 俺たち遊んでるときには誰が見ても
미친 듯 즐거워 보여 / 狂ったように楽しそうに見える
누가 오든 / 誰が来たって
come on lets drink
들이부어 a yo / ぶっこんでa yo
Come in come in come in
그냥 다 어깨 부딪치며 시작 / もう全部肩ぶつけながら始まる
오늘도 밖은 날이 밝았어 / 今日も外は日が昇った
미쳤지 a yo / 狂ったa yo
더블케이 OMG / ダブルケーOMG

ダブルK>
토요일밤 강남 / 土曜日の夜カンナム
어딜가나 급 만남의 광장 / どこに行っても急出会いの広場
분위기 업 샷샷 / 雰囲気はアップ シャッシャッ
my homie 들은 / my homie たちは
콸콸 모두 꽐라 / どくどく全部よっぱらい
사람들로 poppin / 人たちで poppin
사내 자식들은 / 男のやつらは
다 girl shopping / 全部girl shopping
눈 높아진 high hill에 / 目高くなった high hillに
그녀들의 outfit / 彼女たちのoutfit
거의 비키니 수준 아찔해 / ほぼビキニレベルくらっとする

DSC_2456-copy.jpg

DSC_2074-copy.jpg

Double K OMG Feat, 서인국, Dok2Photo
Double K OMG Feat, 서인국, Dok2lyrics

MVメイキング

Double K - OMG Music Video Making from slowNgood on Vimeo.



アイチュンズにもアップされました
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます
キラキラさん今回も詳しい解説付き訳詞ありがとうございます。
ハングル読めなくてもこれなら雰囲気だけでなく歌詞も理解できて嬉しい。
この曲、グクちゃんのセクシーすぎる声にメロメロです❤グクちゃんのステキな部分を引き出してくれてるダブルKさんに感謝です。早くMV見たいですね♫
こんにちは、ふーさん★
歌詞の訳はけっこう難しいですよね。
これも「詩」ですからいろんな意味を含んでる時もあるし^^;;
でも雰囲気だけでもと思い書いてみました。

セクシーなグクの声に聞き惚れて昨夜は結局3時過ぎに寝てしまったのですww
やっとアチュンズにアップされたのでMVも楽しみですね
キラキラさんこんにちは(^^)
本当に和訳付け ありがとうございます。歌って世界観があるので 詩も結構重要で、いつもこの様にして頂き感謝です。
カッコイイーー って言葉しか出てこない。
イングク君の才能に惚れ直してしまう(既に何百回かの惚れ直し。笑)
我が家で流しっぱなし🎶にしていたら、娘に「誰?」と聞かれ、「イングク♡」。「えっ?ふぅ〜ん」 「別人みたいで すごいでしょ♡」と私が言ったら 「う〜ん。まぁ〜」… コレでも、娘の褒め言葉なんですよ。イングク褒めたの初めてです。
こんばんは、hitominさん☆
OMGのセクシーグクもう最高に好きですね
私はグクのキャラクターの中でもクールとセクシー系がだいすきで
OMGでのセクシーな音色で歌ってる致命的なグクがとてもお気に入りです。
娘さんにほめて貰ってうれしいなぁww
うちの子にも聴かせたら「へぇソイングク?」どう?いいでしょう?と話したら「うん、まぁ」っていわれましたwww
うちもこれはちょっとはほめてるお言葉です^^

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR