ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

大事な人です。心から大事に思ってほしいです。

今回の空港の件で私が一番悲しかったのはアーティストの安全に万全を尽くしてなかったジェリーと主催側の事です。いつも心から感謝してるとばかり言うのではなくて会社としてやらなければならないことはやる会社であってほしいです。所属事務所のアーティストを心から大事に思ってほしいです。

歓迎したい。直接会ってみたい。わくわくどきどきしながらはるばると空港までお迎えに行ってくださったファンの方々も今回の件でとても戸惑ってるでしょうね。私ももしその現場にいたなら?など色々と考えてみました。きっと慌てて群れに沿ってそれほど変わりはなかったかも知りません。十分理解はできます。しかし、これだけは言いたいです。人に対するマナーを守ってない行動はその相手が誰になろうがやってはいけないと思います。
色々ありましたが、多くのファンが歓迎してくれた事はきっとイングクさんも嬉しかったと思います。ありがとうございます。

Cxy1VnRUcAAbatL.jpg
cr:@rialityxxx 写真お借りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして鍵コメさん☆
ものすごく遅れた返信申し訳ありません。
そしてはじめてのコメントありがとうございますe-51

初めての光景できっと戸惑ったファンも多かったでしょう。
そして帰りの空港では皆さん一定の距離を守ってくださってる皆さんを見ることができて嬉しかったです。
一緒の成長していくグクファンです。
これからも楽しく一緒に応援していきましょうね。
こんばんは、鍵コメさん~*
今回はグクはもちろんファンのみんなもかなりびっくりしたでしょう。
現場に行ってないので目に見えてる一部分だけで判断するのが気になりますが
マナーを守ってなかったファンがいたのは否定できません。
でも帰りの空港では笑顔で見送りができたようで本当にほっとしました。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR