ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/11/12「ソイングクJAPAN LIVE&TALK SHOW 2016」

IMG_9714.jpg

「ライブトークショー本当にやってみたかったです」とグクとグクが言ってました。本当にありがとう 私たちの願い全部してたよね。自分からファンの皆にやってあげられる一番のプレゼントは皆に歌を届けるのだと。それでセットリストまで変更して5曲も追加したそうです。グクの思いがそのまま伝わるとても素敵なライブトークショーでした。
グクのいない2年間も頑張れる力をたっぷりもらって帰ってきました。感動と感激そして感謝の気持ちで胸がいっぱいになった素敵な日でまだまだ余韻から抜け出せてないですが、いつまでもブログをほっとけないのでレポ頑張ります!ww

そしてイベントに時にたくさんのグクファンと挨拶ができてすごく嬉しかったです。私のほうからは何も準備できなかったのに皆さんから頂いた素敵なお土産本当にありがとうございます。 いつかグクオフ会開いて皆さんとグクトークで熱くなりないなぁ あ、そしてルイパーカー着ている方を見かけるたびにすごく嬉しかったですよん~ 
熱くなって語り始まるととまらなくなってしまいますが、でも言いたい!ww グクファンさんがたくさん集まって楽しんでるその現場を見てるだけですごく嬉しかったです。感動って言うか、、「ソイングク」という名前が日本語で載るようになったのは2012年「応答せよ1997」の時からですが、当時ユンジェを演じた新人俳優さんがだれなのかすごく知りたかった私としては色々検索をしてみてもなかなか出てこない情報に最初はすごく戸惑いたのです。そして実はSSKというオーディション番組から優勝をしてデビューした歌手さんだったと言うことにまたまたびっくり!←ほらほらわたしたらまたまた始まりましたww 
それから歌手のソイングクに撃沈された私はこの気持ちを抑えきれずもっと多くの人が絶対知るべきだという強い思いからとうとうブログを立ち上げたのです。愛の力は強し!ww 
それから4年、、歌手ソイングクファンから俳優ソイングクのファンまで今はチケット大乱が起きるほどになりましたよね。ツイッターにもインスタグラムで応援してるグクファンやグクファンブログもたくさん出来とても嬉しいのです。
グクも話したようにしばらくの間は寂しくなると思いますが、その2年も一緒に楽しく応援していきましょうね!よろしくお願いします

はぁ、、これライブトークショーのレポのはずが、、、 

ソイングクJAPAN LIVE&TALK SHOW 2016 
<セットリスト>

Everlasting Love
もう会えなくて

トーク

[アコースティックVer.]
運命「ラブレインOST」
笑って泣いて
ギター引き語り
Now and Forever
I Lover You
TSUNAMI

君という季節
遠ざかる
Last Song
Light of My Life

[アンコール]
Rally
All for you
呼ぶ(プルンダ:2部のみ)

グクVer.I love youとTSUNAMI です。音声のみですが、どうぞ


今回のライブトークショーは以前にくらべて写真のアップが早いような、、日本のイベントの場合は時間を置いて公開してたのですが、さすがに日本での入隊前の最後のイベントかもという気持ちからでしょうかね?寂しがってる来られなかったグクファン皆さんへのプレゼントかもですね。
セットリストにあわせて共有してくださった動画を貼り付けますね。(大切な資料の公開・共有いつもありがとうございます。)

Everlasting Love



もう会えなくて




トーク
<キーワードトーク>
①ショッピング王ルイ
Qショッピング王ルイでは食べるシーンが多かったのですが、大変では無かったですか?
Aこれは以前韓国のファンミーでも話したことありますが、トーストのパンは固くて口の中が皮が全部剥けてしまったし顔につけたケチャップは暑い気温で酸化されて皮膚がひりひりして本当に大変だったとそしてジャージャー麺のシーンでも胃がもたれて本当に大変だったです。
Qショッピング王ルイでソイングクが選ぶベストシーンは?
A名シーンがとても多いです。レッドカーペットシーン・キスシーンとかもそうですが、個人的には雨の日バス停にボッシルを迎えに行ったシーンです。ルイの魅力は好きな気持ちを隠したり抑えたりしないのが魅力だと思います。

②38師機動隊
Qヤンジョンドとは違って実際にソイングクが嘘をつくと現れる症状は?
A目の瞳孔が震えるし、顔の筋肉がぶるぶるしてとにかくばれてしまいます。
Qヤンジョンドと似ている部分は?
A顔?声も似てるし、、そうですよね。自分がやりましたから、、ww
ヤンジョンドとはあんまり無かったと思います。あ、そうそう怒った時の様子がヤンジョンドに現れてると思います。

③応答せよ1997
Q1997年に戻るとしたら一番したいことは?
A11歳の僕にこれて言う考えがあったと思います。バッタ捕まったり蛙つかみに行ったりしてました。同じく楽しく遊ぶと思います。
Q87年生まれソイングク今年30歳ソイングクの30はどうでしたか?
A一方では嬉しいですが、一方では残念だなと思う部分もあります。ドラマを立て続けてやったらちょっと大変でした。自分自身にたいするアデンティティーについて考えるようになりました。それでつらかったです。でも今日という時間が僕のアイデンティティーを見つけるそんな時間だと思いますしとても気分がいいです。久しぶりに俳優ではなく歌を歌うようになって嬉しいです。それで日本のファンと一緒にする場でどんな歌を歌うかとても悩みました。






[アコースティックVer.]
運命「ラブレインOST」
笑って泣いて

ギター引き語り




Now and Forever
I Lover You



TSUNAMI




君という季節


遠ざかる
Last Song
Light of My Life

[アンコール]
Rally




All for you


呼ぶ(プルンダ:2部のみ)






왠수같은 핀조명 ㅠㅠ #서인국 #SeoInGuk #徐仁國 #ソイングク

holicさん(@t_holic)が投稿した写真 -

スポンサーサイト

Comments

キラキラさん こんにちは☆d(。>∀<。)
ライブレポ、素敵にまとめてくださりありがとうございました。動画もセトリに合っていて、ライブの記憶が蘇って来ます。
(それにしても、ナゼ?ライブDVDを出さないのでしょうかね? 人間の記憶なんて脆いモノで、思い出としてDVDは必需品だと思うのですが)
こうやって、ブロガーさん達のレポは グクロスで痛んだ心を少しづつ癒してくれて すごく感謝しています。
いろんな感情が押し寄せ、情緒不安定になりかけますが、このライブの思い出を胸に2年間待ち続けたいと思います『♪身も心も愛しいひと(イングク)しか見えない… 』のだから、しかたない(ToT)

グク君のファンへの愛 & ファンからのグク愛 が感じられる、本当に素敵なライブでした。

最後に、オフ会でお会いできて 嬉しかったです。私も人の顔と名前を覚えるのが病的に苦手です。学生時代は全クラスメートを覚えられませんでした(>_<) 勝手に親近感が湧いちゃいました。笑。笑い事ではないのかな?

キラキラさんいつもありがとうございます

夏に発券したチケットを無くさないように気にしながら・・・
楽しみに待ってたライブ・・終わってしまいました・・・
感想は皆さんと同じです!

   DVD欲しいです!

私はお顔はすぐ覚えるのですが・・名前が覚えられず
どこでお会いした?かが分からなくなります・・・
でもやっぱりグクのペン!は優しくて楽しくて・・
類は友を呼ぶんですね~ルイルイ!(笑)
キラキラさん、詳細レポありがとうございます!
感動でうるうるしてしまうので、ゆっくり見せていただいています(^^)
らんらんではお話できてうれしかったです。
私はペン歴はまだまだ浅いですが、もっともっと新しいペンちゃんがどどどっと増えていて、本当にうれしいです。
私たちの心のよりどころになるのが、キラキラさんのサイトなのは間違いありません!
こちらのブログがあったから、今、こうして沼にはまっているのです(^o^)
ありがとうございます~
そして、ルイの監督版、なんとか実現させたいです。
私の力ではわずかだと思いますが、毎日なにかつぶやいてみようかと思っています。
らんらんと時期が重なってしまって、うっかりしているペンさんも多いはず。
どうか実現しますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、hitominさん ^^
あのライブからもう一週間が経とうとしてますね
とても感動的なライブでたくさんのグクファンと会えたことそして疲れてる中で最後の最後の体力を搾り出して熱唱したイングクさんまで全てがすばらしかったです。
あ、よみうりランドのイルミネーションまで!ww
しかしなぜDVD出してくれないんでしょうね。e-259
こんにちは、ソーマさん
そうそう!!DVDほしいよぉ!!!
それができないのでしたらどっかのチャンネルで放送してくれないのかなぁ、、e-441
これから2年もよろしくお願いします!!ww
こんにちは、ともちんさん☆
うんうん感動してうるうるになるのてよくわかります。
一週間経ったいまもその日の事を思うと感動で胸がいっぱいになります。
そういえば今回ドラマファンの方も本当に多くって嬉しかったです。
また面白かったのはやはり歌手としてのグクを知らず「うたすごく上手」って話してるファンも少なくはなかったことかな?ww
俳優としてもとても魅力的ではまるんですが、歌手ソイングクを知ってしまったらこれはもう沼に足を踏み入れてしまったのと一緒ですよねe-348

そしてジョンドとルイの監督版絶対に絶対にゲットしましょうね!これ絶対ほしい!!
はじめまして、カギコメさん^^
初めてのコメントありがとうございますe-51
遠方からの日帰りだったのですね。初めてのグクさんはいかがでしたか?
私がいつも熱くなって語ってるとおりだったでしょうか?e-348

あ、そしてグクパーカーはグクサポート用に製作したものです。
サポート企画はドラマや作品を始める前に参加者を募集してます。
パーカーはサポート用品だったため企画に参加した方を対象にすすめました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメさん☆
歌うグクは最高ですよね。
しばらくは寂しくなるでしょうがグクの事で一緒に楽しく応援して行きましょう
こちらこそよろしくお願いします。e-68

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR