ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10

「ショッピング王ルイ」監督版Blu-ray フリーオーダーOPEN

今年はグクさん休まずよく働いたなぁと実感するのがドラマの監督版のフリーオーダーですね 以前もブログに書いたと思いますが、韓国は日本と違ってレンタルショップ事情が日本と非常に異なります。以前は街のあちこちに小さいビデオレンタルショップがあったのですが、最近はIPTVの普及によりレンタルをするのではなくコンテンツをTVから購入して視聴してます。なのでドラマのDVDやBlu-rayなどの一般版は大ヒット作じゃない限りなかなかリリースしないのです。(今年は太陽の後裔の一般版がリリースされた)

では、この監督版ってなんですか?という疑問ができますね。はい、これはあくまでもドラマファンが私たちはこのドラマDVDまたはBlu-rayがとてもほしいです。今購入を求めてる人がこれくらい集まりました。(←これが仮需要人数に当たります。) とドラマの製作会社に依頼をするのです。そしたら監督さんや製作会社がリリースを決める流れです。(←この段階までくるとフリーオーダーリンクがオープンされます。ここで実際に販売数量をみて最終的にリリースを決定します)

現在「38師機動隊Blu-ray 監督版」「ショッピング王ルイBlu-ray 監督版」二つともこの段階です。実際に販売されてる実需要をみてる段階です。ここでGo!するかStop!するか決めるようになります。
製作してほしい側がドラマファンであるので広報活動なども監督版推進会を中心にドラマファンが一所懸命にやってます。これって会社としては本当においしい販売型だなと思います。だって営業マン入らずですよねww まぁ、ほしいから作って言ったのがこっちだし営業も全部我々がするからとりあえず作って頂戴よになってるので、、、この辺はしょうがないかな?

話が少し長くなりましたが「38師機動隊」に続き「ショッピング王ルイ」の監督版もいよいよフリーオーダーがスタートされました。かわいいルイワン君はぜひとも監督版でほしいですね。 ドラマのノーカット版(監督さん再編集)はもちろんメイキングやNGそしてインタビューやコメンタリなど韓国仕様で字幕はない分付加映像が日本のDVDに比べるものにならないくらいついてくるのです。

ショッピング王ルイは流通社今までのところとは違うところだからか日本のサイトでも購入リンクがオープンされました これはうれしいですね!
でも韓国のサイトで購入するより手数料が追加される分少し割高になってますので韓国のYES24のIDがある方はそちらよりの購入をお勧めします。
韓国サイト:Blu-ray『ショッピング王ルイ』監督版初回限定

日本サイト:Blu-ray MBC『ショッピング王ルイ』-ブル-レイ監督版初回限定●E(海外単独先行) ←クリック
sho.png

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR