ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

[This is The momet] ルイVre. x ソイングクVer.

「うわー!本当に完全ルイだな!」
そうそうこの場面見たときに思ったのがまさにこれでした。曲のジャンルによって歌い方を変えてるグクですし、キャラクターによってそれぞれ違う声のトーンで演じてるのでいつもすごいなと思ってましたが、これを同時に見せてくれましたね

루이스럽게부르기 엄청 많이 틀렸어요😫#쇼핑왕루이#지금이순간

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님이 게시한 동영상님,


訳:ルイらしく歌う。ものすごく間違ってたよ#ショッピング王ルイ#今この瞬間

こちらはファンメイド動画でルイVre.とソイングクVer.のコラボレーションがとても素敵です。左:ソイングクVer右:ルイVre.それぞれの音声が流れてます。イヤーフォンをつけて聴いてみてください。

cr:kooktime1023
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさん、こんばんは。
先日の韓国ファンミレポ、拝見させていただきました。
素敵な写真と内容にほっこり♪まるで参加しているかのような
楽しい気持ちになりました♥
らんらんホールのイベントまでもうあと少しですね。
私はグクさんの歌を聴くのは今回が初めてなので、仕事中も
ドキドキして落ち着きません。
本当にやっと歌声が聴けるんだと思うと言葉では言い表せない
くらい嬉しくなります (^o^)

「今この瞬間」ルイVre.とソイングクVer.観ました!
まるで別々の人が歌っているかのようです。
本当に凄いですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんにちは、かぎこめさん^^
歌ってるグクはやっぱり最高ですよね。
今回のドラマではルイとして歌う場面がたくさん見られて本当に嬉しかったです
作家さん監督さんがグクの才能を存分に活用してくれてどんなに嬉しいかww

生グクいよいよ明日ですね。撮影が終わったばかりでまたイベントの準備で休み間もなく大変だと思いますが、
日本でもたくさん癒されたらと思います。
こんにちは、カギコメさん☆
本当に素敵な動画ですよね。私もオニリピで聴いてました
またまたグクに惚れちゃいますねv-10v-10v-10
こんにちは、neigeさん^^
レポ楽しく読んでくださいありがとうございます
帰ってきてからどたばたしてたらもうファンミーからもう3週間がたちましたね。
ルイも終わりとても寂しくなりましたが、日本イベントも無事に終えたらゆっくりと余韻を楽しみだいです。
明日はどんな話とどんな歌を聴かせてくれるんでしょうね。
とても楽しみですe-349

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR