ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/10/22 「2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting」

CvbCIEBUkAARVdm.jpg

「2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting」セットリスト
1部:トーク
01 달려와 Rally
トーク
お料理コーナー
ミニゲーム
02 지금이순간 今この瞬間
03 Shake It Up!

2部:歌
04 너라는계절 君という季節
ピアノ引き語り(NO.5からNO.9)
05그날들 その日々
06 Broken
07대성당들의 시대 Le Temps Des Cathedrales
08 All of me
09 Still
10 BAD
11 All for you
12 Young Love

달려와 Rally

cr:muyum

ラップの部分をファンミーのためにイングクさんが書き換えたそうです。歌詞がとてもセクシー
이리와 여기붙어 おいでここにくっついて
이리와 여기붙어 おいでここにくっついて
어디까지 갈까 (내품에) どこまで行こうか(俺のふところに)
이미 반쯤 왔어 (내품에) すでに半分もきた(俺のふところに)
해야 할 말이 많지만 したい話は多いが
생략해도 돼 (그래도 돼) 省略してもいい(そうしてもいい)
지금은 말보다 중요한게 今は言葉より大切なのが
따로 있네 으음.. 別にある うふん
진한 향수는 됐어 濃い香水はもういい
헤이~ 나 방금 샤워했어 Hey!俺シャワーしたばかり
보여줄게 見せてあげる
네게 긴 설명은 지루해 君に長い説明は退屈
(헤이) 헤이 (이리와) 너의 남자품에 (Hey)Hey(おいで)君の男のふところに

セクシーな「Relly」から始まったグクのファンミー今年も満足感高い楽しいファンミーでした
イングクさんも話してましたが、コンサートではないので完璧な歌じゃなくても一緒に楽しむ事ができるそんなファンミーなのでこれだけで満足満足大満足です。
去年のファンミーでは前半トークで後半が歌のステージというプログラムを知らなかったのでトークだけで1時間半以上過ぎた時にはさすがに「え?歌はいつするの?まさか歌わないないの?」などなど気になってグクトークもまともに耳に入ってこなかったのですが、一回経験もあり今回は余裕もってトークとミニゲーム楽しみました。
サンドイッチコーナーがちょっと長かったですが、たまねぎが大活躍してくれまして面白かったです。たまねぎちゃん君がこのコーナー生かしてくれたよサンキュゥー
本当にあの材料の用意を誰がしたのか。。。 お料理対して知らない人が準備したのに間違いないでしょうね。スライスし水につけた生のたまねぎでも辛味は残ってるのに指の太さに切られて置かれてるその生のたまねぎを見た時まさかあのたまねぎをそのまま使うつもりではないようね?グク?と思いましたが、、意外とそのたまねぎちゃんの大活躍のおかげでとても楽しかったです。
たまねぎ好きだよといいながらたっぷりとパンの間に挟むグクタマ、、会場の皆はそれを見て「ぎゃー!」と、、抽選で10名のファンが選ばれてステージの上でグクが入れてくれた「マクシムミックスコーヒー」とグク手作りサンドイッチを食べるのでしたが、完全罰ゲーム状態で皆さんたまねぎ入りを避けるための必死さが伝わって面白かったです。
ミニゲームとかをやってる時や罰ゲームでキヨミソングを歌うときのグクなどたっぷりと見られて幸せでした。可愛いまた格好いいファンカメもものすごくアップされたのでどうぞ

cr:Jj
1477453276.jpg
トークの時にはこんなに可愛く座ってましたよ

161022_12.jpg
cr:잉레기

161022_13.jpg
cr:잉레기

1477446921.jpg
cr:Jj


cr:muyum


cr:muyum

161022_14.jpg
cr:잉레기

1477218904.png
cr:잉삐리

1477453402.png
cr:잉삐리

1477453403 (1)
cr:잉삐리


cr:잉레기

161022_8.jpg
cr:잉레기

1477453276 (1)
cr:Jj

161022_9.jpg
cr:잉레기

シャシャシャキヨミソング

cr:sunshine871023

ウェイブ

cr:Jj

トークの時話してくれた「ショッピング王ルイ」エピソドで食べるシーンが思った以上に大変だったそうです。
リスのようにほほいっぱい詰め込んで食べてるシーンとても可愛いですが、実際はこの時食べたサンドイッチのパンが固くて口の中がぼろぼろになったそうです。その上暑い気温でケチャップが酸化して顔につけたところがひりひりしてかなり辛かったそうです。
またチャジュンウォンの家で皆一緒にジャージャー面を食べてるシーンでも胃袋の容量は決まってるのに色んな角度で撮影するため食べすぎて具合が悪くなって結局ははいてしまったそうです。でも撮影はまだまだ残ってたのでチャジュンウォンの書斎の机の下でボッシリと隠れたシーンでは吐き出した後顔色が黒くなった状態での撮影だったそうです。

あ!そして去年のファンミーで男のファンがファンミーの翌日が入隊ですということでグクから服にサインをもらったファンちゃんが今年もファンミーに参加してるのをみて声をかけたら休暇をとって見に来たそうです。すばらしいww サイン会も行きたかったのでお母さんに頼んだが先着順に入れなかったです。ソウルでのサイン会は本当に厳しいですよね。サイン券は配布当日の朝早くから並んだひとでも貰えなかった人も多かったようですね。

そして入隊の事に関してもすこし話したのですが、これが日にちを自分が選択するのではなく国防庁から通知を受け取ってからわかるものです。コンサートとかもしたい気持ちでいっぱいですが、日程がわからないのに計画を立てることが難しいんだそうです。寂しいですが、、その日が遠くはないようですね、、でも20ヶ月なんってすぐだと思います。帰ってからもまたまた活発に活動してくれるでしょうね。個人的には寒がりのグクさん寒い冬は避けて3月頃いけたらいいなと思います。

君という季節

cr:잉레기

그날들 その日々

cr:sunshine871023

Broken

cr:my love

대성당들의 시대 Le Temps Des Cathedrales

cr:my love

all of me & still

cr:my love

Bad

cr:sunshine871023

All For You

cr:my love

Young Love

cr:쿡쿡쿡

最後のメッセージ

cr:my love

イングク:ハートライダー帰宅中?
今日一緒にキャンプしてとてもとても楽しかった
完全俺のスタイル~
ハート:おかげで私もとても楽しかった~
イングク:あ、、、別れたくない~~ 行かないでぇ~
ハート:
イングク:では~ちょっと待って!

「文字メッセージ後映像電話に変換されます。」

なに皆そんなに早く帰ろうとしてるのよ
今日準備したのどうでした?楽しかったのか?
俺なりには色々とアイディアも出しながら何がいいかなとかたくさん考えたんだけど楽しがってくれたら嬉しいな。すこし物足りないなと思ってるんだったら俺がちょっと遠くに行って帰ってきてからまた楽しくしてあげる。
お腹はすいてないのかな?
あ!そうそう美味しいものも準備しようとしたんだけど、、これ言い訳してるようで言いたくはないんだけど本当のこと話すとここが飲食物搬入ができないって言われて本当に、、以前約束したのもあってここの前に美味しいもの広げて格好良くしたかったんだけどね、、、
それで先やったそのような形にしたんだけど気に入ってたらいいな、
そしてどんどん寒くなるから暖かく着てよ。おしゃれしたいからって薄着とかしないでよ。元気に過すのが一番だから
とにかく今日僕に会いに来てくれてまた楽しい思い出プレゼントしてくれてとてもとてもありがとう。俺の誕生日だが毎回この場を準備する時は誕生日っていう感じより反対に僕のほうからプレゼントしてあげたいという思いから色々とちょっと照れくさいこともたくさんやってみたりしてます。まぁ、とにかくありがとうございます。そして愛してます。
愛してます。
お気をつけて帰ってください。すこしはゆっくり帰ってもいいと思う
さよなら パイン~ 気をつけてね サランへ

「通話が終了されました。」

イングク:私たち。。。また会おうね
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさん
リポありがとうございましたi-179
イングクさんの愛がいっぱいのファンミだったようですね。
私も一緒に参加したような気持になれて、うれしいです。

らんらんでもたくさん動いてくれるかなぁi-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キラキラさんおかえりなさい~
詳しいレポありがとうございます!
会場にいた気分になれました~

とってもかっこよくてかわいいグク!ですね~
最後のメッセージ・・・グッときました・・・

あっ!らんらんで会えるんだ!と
急にドキドキしてきました
はじめまして、カギコメさん^^
初めてのコメントありがとうございますe-446e-415

ファンミーではファンの前で気楽に素の姿を見せてくれてるグクさん。そしてその素直な思いがそのまま伝わってくる
とても特別な時間でしたね。

レポ楽しく読んでください。ありがとうございます。これからも一緒に楽しくグク活やっていきましょうね。
こんにちは、pandaさん☆
グク愛たっぷり受けて帰ってきましたww
そして来月にみ会えるというのがとてもとても嬉しいですe-349
こんにちは、カギコメさん^^
この兵役の事話しながらグクも言ってました。
これってすごく刺激的な話で誰かは面白がったりする話題ですが、このようにみんなの前では気楽にお話が出来るのを観ると俺が皆さんをとても信頼しているんだなとしみじみ思うと、、
この言葉聞いてとても嬉しかったです。

間違いなくその日が近づいてきてるようですが、きっと帰ってくる日を楽しみとしながら待つ事ができると思いますe-68
こんにちは、ソーマさん
楽しく読んでくださいありがとうございます。
そうそう!!来月にはらんらんランドでまた会えるのですよね
たのしみぃe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメさん^^
返信が遅くなりました^^;;

韓国ファンミーレポ楽しく読んでください。ありがとうございますe-349
ファンミーからもう1週間が過ぎ日本イベントももうすぐになりましたね。
ルイが終わってしまうのはさびしいですが、またグクには早く会いたいですし、
なんか複雑な気持ちですww
こんばんは、鍵コメさん~*
ファンミーレポ楽しく読んでください。ありがとうございます。
帰ってからこの一週間本当にあっという間に過ぎてしまいましたね。
ゆっくりとファンミーの余韻を楽しみたかったのですが、月末とぶつかり落ち着くまでにはもう少しかかりそうですe-351
すこし落ち着いたら私も自分のレポ見ながらもう一度しずまりたいです~

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR