ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/10/19-20「ショッピング王ルイ」8話&9話編集動画

ぎゃー!大変なことになってますね、、 
ツイとインスターでちょこちょこと載せてはいますが、ブログ記事たまりすぎてすごいことになってますね、、 本業より時間注いでるグク活またには笑っちゃうくらいですが、、まぁいいんじゃない?

とりあえず簡単に8と9話の編集動画リンクつけます!
ルイとボッシリの胸どきどきする初キスがとても可愛くてお二人見てるといつも間にか微笑むようになります

8話編集動画 9話編集動画ソイングクサポーターズさんより

222_2016102513295365e.jpg







루이:너를 기다리던 시간들
ルイ:お前を待ってた時



루이:고복실씨는 언제가 가장기억에 남나요?
ルイ:ゴボッシルさんはいつが一番記憶に残りますか?

복실:음...지금 이순간이요
ボッシル:うん、、、今この瞬間です。


루이:나...어떡하지?
ルイ:俺、、、どうしよう?
복실:왜? 어디..아파?
ボッシル:どうした?どっか、、わるい?

         





ボッシル:ルイ、家族が見つかったのでもう家族と一緒に住まないとここで住んだらだめなの
ルイ:でも、、   じゃ、うちで一緒に住もう!忘れた?ボッシル俺の記憶が戻るまで一緒にいてくれるって約束したんじゃん
ボッシル:私がここにいてあなたがそこにいても同じ空の下にいることだから一緒にいるのと同じなのよ。早く記憶戻してよ。私もボックマム探せるし
ボッシル:ボックナム探してくれると言ったよね?
ルイ:もちろんさ、俺がボックナム必ず探してあげるからね! 俺の事信じて


ルイ:ボッシル、、、俺、、どうしよう?
ボッシル:あっちいってよ
ルイ:お腹すいたご飯ちょうだい





10話予告


mottokoreasj-11667.jpg
「ショッピング王ルイ」ソ・イングクがルイとひとつになった名場面トップ3 by:mottokorea.com

▶ 「毎日がルイ曜日」ボクシルを待っている時間

おそらく、ルイ(ソ・イングク扮)の生活のほぼすべての時間ともいえる、ボクシルを待っているルイの時間にはルイの魅力が溢れている。記憶を失ったルイが新しく生まれた記憶の中で最も記憶に残っている瞬間を一日中ボクシルを待っている時間だと答えるほど、すべての瞬間が名場面だ。特に子犬が主人を待つように、コ・ボクシルが出勤すると元気がなくなり、ボクシルが戻るころになると生気を帯びて明るい笑顔でコ・ボクシルを歓迎するルイの顔は、見る者にも幸せを感じさせた。両腕を広げてコ・ボクシルを迎えるルイが、どのときよりも明るい名場面に挙げられる。

▶ 「ショッピング、ワン・ルイ」得意のショッピングタイム

ルイの得意技は、「ルイ~」という声が聞こえるショッピングアイテムを選ぶ能力だ。ドラマのタイトルである『ショッピング王ルイ』のショッピングタイムは目と耳を惹きつける。東廟市場をファッションストリートに変え、最も貴重なアイテムを見つける優れた能力で画期的なショッピングの時間を持つ。ショッピングをするルイの姿も多様だ。何をするにもまず「装備」を整えるが、その装備を準備する方法が「ショッピング」だ。ここでも輝くのはルイの魅力だ。どのときよりも幸せそうな、ショッピングするときの天真爛漫な表情と瞬間に光る分析力と率直な商品レビューまで、ソ・イングクはショッピングするときのルイを魅力的に演じて、視聴者たちにショッピングに対する代理満足を提供している。

▶「どうしよう?」ストレートルイでロマンスタイム

ベストキス職人のソ・イングクが生み出すキスシーンが話題を集める『ショッピング王ルイ』のロマンスシーンも欠かせない名場面だ。湿布男のストレートロマンスから、「どうしよう?」というルイの問いにより、さらに純粋に描かれた古本屋街での初々しいキスシーンと、自分の正体が分かったルイのレッドカーペットプロポーズまで、それこそソ・イングクの「ルイ美」が輝いた名場面に挙げられる。コ・ボクシルを見つめながら、まぶしい笑顔で「どうしよう」という言葉とともに、少年から大人になったような瞬間的に没入度を高める細やかな表情演技まで、ソ・イングクだからこそ、さらにときめくドラマ中のすべてのロマンスシーンが名場面として残る。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR