ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2016/09/28 「ショッピング王ルイ」3話 編集動画

ルイとボッシリ このわんこカップルがもう可愛くて可愛くて可愛くてたまりましぇん
暖かく微笑むようになるそんなドラマですごく嬉しいです。

Ctf_n7XUsAE6LUm.jpg
ショッピング王ルイ公式HP-現場PHOTO
3話編集動画ソイングクサポーターズさんより
このシーンきゅんきょんが止まりません

ボッシル:何でついて来るのぉ、会社に連れてってとか言うんじゃないよ
ルイ:フラワーパターンはいいけど材質とデザインがボッシルの全体的なスタイルがオールド過ぎる
昨日買ったの着て行こう
ボッシル:いや
ルイ:わー、ボッシル結構頑固だな

ボッシル:あのね、バスついて乗ろうとしてる?
ルイ:やっぱりこれでもつけよう

ルイ:微妙な差がファンションを完成させるのよ
今日のボクッシル オールドスタイルにはこれが最善だ
可愛い


ショッピング王ルイのこんなパロディー大好き

4話予告


mottokorea0929_10.jpg
ソ・イングク、仔犬のようで男らしい魅力…「イングク・マジック」の始まり
『ショッピング王ルイ』でソ・イングクが「子犬」のような魅力で「イングク・マジック」をかけ始めた。

28日に放送されたMBC水木ドラマ『ショッピング王ルイ』でソ・イングクは、ロマンスからブロマンス、犬猿の仲まで、すべての共演者と素晴らしい相性を見せるルイ(ソ・イングク扮)の魅力を倍加させ、60秒のような60分を完成させた。視聴者を魅了するイングク・マジックを発揮し始めたのだ。

ルイは、コ・ボクシル(ナム・ジヒョン扮)と一緒にいるときには、飼い主の後をついて回る純粋な子犬のようでありながらも、ある瞬間には男の香りを感じさせた。ショッピング感覚とともに目覚めたファッション感覚により、コ・ボクシルにその場でブローチをプレゼントして、至近距離で密着するときは心臓を締め付けるドキドキをプレゼントし、どうしてこんなについて回るのかというコ・ボクシルの不平には「君が良いから」と、不意を衝く告白で直進男のときめきを感じさせた。

ソ・イングクはラブコメ職人として視聴者のときめきポイントを刺激する。コ・ボクシルを見つめるルイの眼差しは深くありながらも、純粋に表現して、瞳のなかに幸せまで感じられるようにし、コ・ボクシルにだけ見せるルイの明るい笑顔は、視聴者の心までときめかせて、ドラマへの没入度を高めた。

続いて、下の階に住む就業準備生として登場したチョ・インソン(オ・デファン扮)とは、純度100%のブロマンスを完成した。知らないものがない兄に感心して2人だけの世界に吸い込ませる時には、周辺まで純粋にする魔力を発揮し、ソ・イングク印のブロマンスの新しいイメージを披露した。ソ・イングクは、チョ・インソンを見つめるルイの表情に敬意を加え、2人のブロマンスを純粋に表現して異色の楽しみを加えた。特に、ソ・イングクとオ・デファンは前作、OCNドラマ『38師機動隊』で詐欺師役を披露しており、前作を見た視聴者たちは詐欺師だったソ・イングクと今回の役の純粋さのギャップにより、特別な楽しさを感じている。

ソ・イングクが最後に披露したコンビの魅力は劇中、チョ・インソンの母であり、コ・ボクシルの職場の上司、掃除班長のファン・グムジャ(ファン・ヨンヒ扮)と見せた犬猿の仲だ。最初の出会いからルイを良く思っていなかったファン・グムジャ。ファン・グムジャにチャス(いらいらさせるスタイル)と呼ばれるのに続いて、コ・ボクシルの「こぶ」と呼ばれて不快な心境を表わしたルイが、犬猿の仲として魅力を見せている。コ・ボクシルが食べることができないほど、お肉を片っ端から食べてしまうファン・グムジャの箸を妨害するルイと、これを避けながらお肉を奪い去るファン・グムジャの争いは笑いを誘い、ファン・グムジャに勝つ方法を見つけることのできないルイのおとぼけぶりは、2人の悪縁ケミをより効果的にした。

このように、ソ・イングクはロマンスからブロマンス、犬猿の仲まで、視聴者を魅了するイングク・マジックで、ドラマが放映される60分間を60秒のように感じさせる恐ろしい吸引力を発揮した。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR