ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2016/09/23「ジャングルの法則inモンゴル」#4 ソイングク

SBSさんの編集がからり入ったグクとガンナムのつり対戦でしたが結構面白かったですww 皆に一匹ずつあたるようにどうしても釣りたかったグクでしたね。最後まで諦めないその根性いいぞいいぞ
そしてとても気持ちよく馬を走らせてるグクもたくさん見られたし4話は「良し」でしたね

編集動画::「ジャングルの法則inモンゴル」#4byソイングクサポターズ













mottokoreasj-10804.jpg
和訳記事元:ソ・イングク、『ジャングルの法則』モンゴル編全体最高視聴率18.4%
俳優ソ・イングクの活躍で『ジャングルの法則』の視聴率がぐんとあがった。innolife.net

23日放送されたSBSの『ジャングルの法則 in モンゴル』編の視聴率は15.5%(以下、ニールセン・コリア首都圏基準/全国14%)で、先週より何と3.7%(全国3.3%)アップ、同時間帯視聴率1位になった。

この日放送で目についたのはソ・イングクの活躍だった。イ・ソンビンと共に鴨を捕まえたとカンナムにいたずらをして「君たちめちゃめちゃたくさん嘘つくね。詐欺師たちよ」という反応を得たり、カンナムとの釣り対決で勝負欲を発揮して逆転勝ちに成功した。

カンナムが釣り能力者という評価を受けるソ・イングクを抜いて先に釣りに成功すると、すぐに競争に火がついたが、続けて魚を捕まえたカンナムが水風呂のような水温にもかかわらず、一時間過ぎても水の外に出てこないので、ソ・イングクはいらだちを隠すことができなくて「もうそろそろちょっと休んで」と牽制して笑いをプレゼントした。

また、釣りを終えて帰ってきてつった魚をすぐに見せないで、彼が出演したドラマ『元カレは天才詐欺師♡~38師機動隊~』のヤン・ジョンドに再び扮したように、釣りに失敗したように長い言い訳をならべてお腹がへったメンバーを緊張させた。該当シーンは瞬間視聴率18.4%まであがってモンゴル編最高の1分を記録した。

一方、ソ・イングクは21日に初放送されたMBCの新水木ドラマ『ショッピング王ルイ(原題)』でおとななのに子供のようなルイの現状況の中で体験する感情変化を繊細に表現して甘いが苦さやしょっぱさが爆発する姿を完全に表現した。

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR