ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting

2016/09/26PM8時よりFC先行予約スタートです 緊張してきたぁ
ハートライダーの皆さん!是非ゲットしましょうね

インタパークグロバル予約リンク:2016 Seo In Guk X HeartriderBirthday Celebrations & Fan meeting

16011220-03.jpg
スポンサーサイト

Comments

とりあえずは取れました。
こんばんは。まだ確定ではないですが、今回は2階席ありませんものね…
いいお席が取れましたか?

事前にスタンバってたのに、誤作動が生じましたが、どうにか…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。hisaeさん^^
うんうん良かったですぅ
今回はFCの新規募集が無かった分平年よりはすこし余裕がありましたよね。
私も一応ほっとしてます。
おはようございます。カギコメさん☆
チケット無事ゲット良かったですe-68
そして10月4日の昼間ではFCの人しか予約することが出来ないので
現在予約した席をキャンセルすると手数料なく取り消しができます。
今残ってる席のなかでゆっくりと選びなおせるのでもう一回チャレンジしてみるのはいかがですか?
どうせならもう少しでも前の方でe-51
取り直しました
きらきらさん
こんにちは

席の取り直し、悩んでました^_^が

今、取り直しました。

中央の後ろか、少しでも前の端かで^_^

ありがとうございました^_^

今日も9時からドキドキです💕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
取り直しよかったです^^
少しでも前の方がやっぱり嬉しいですよねe-68
こんにちは、がきコメさん
チケット確保おめでとうございますe-446
今回の先行予約は公式FCではない場合には予約に進むことが出来ないので
予約確定が出来たのでしたらそれでいいと思いますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
韓国ファンミーの ドレスコード
おはようございます!!^^

韓国のファンミーのドレスコードは日本のドレスコードとは少し性格が異なります。
日本だったらディナーショーとかのドレスコードを思い浮かぶでしょうが、
韓国ではファンミーの一つのコーナー用としてドレスコードを指定してるのです。どっちかと言うとコスプレですね。
ドレスコードにあわせて着たファンたちの写真を撮影してその中からイングクさんがベストドレスを選ぶのです。
もちろん撮影された写真は会場の皆さんと一緒にみます。去年選ばれたファンちゃんは
イングクさんが作ったおにぎりをプレゼントしてもらいました。

今年のドレスコードは:お母さんお父さんたちの山登り服スタイルです。
色鮮やかな登山服にエアースタイルもお母さんやお父さんのようにコスプレし挑戦してみてください。e-68
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、ファンミーのコスプレはイベントなので自由参加です^^
参加したい方のみ衣装を準備して参加すればいいのですe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR