ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2019/09/19「ショッピング王ルイ」制作発表会&ハイライト映像

今回の制作発表会のドレスコードはリボンだったみたいですね ポスターのイメージとぴったりでルイわん君はあのジャージ果たして洗濯はしてるろと思うくらい着続けてるジャージスタイルでしたしそれぞれの役柄を見せてくれましたね
20160919155304114lqrj.jpg
Crq-2lLUkAEpcKC.jpg

今回も素敵な写真が盛りたくさんですね
ショッピング王ルイ制作発表会by:chosunonline.com
俳優ソ・イングク、「ショッピング王ルイ」でお目にかかりますkorepo.com

20160920034504323kdev.jpg

20160920034504139ptzv.jpg

20160919182814000byxd.jpg

20160919182813551tewy.jpg

20160919151907676fmni.jpg

20160919151907419okfq.jpg

<制作発表会インタビュー和訳記事まとめ>

イ・サンヨプPDは「ずっとフランスで暮らしてきた財閥3世、ショッピングしか知らない男の子が、記憶を喪失してソウルにやって来た。 江原道の田舎から出てきた女の子と恋をして、元の自分の場所に戻る物語」とし「青春ロマンスがどうしてもやりたかった。 初夏、青りんごのような初々しい青春ドラマ。 面白くはかなく作ろうと思う」と、発表した。

「ルイは、フランスで温室の花のように育った男で、ショッピング以外は何もできない男です。ソウルへ来て記憶を失って、コ・ボクシルという女性に会って成長するようになるキャラクターです。ひと言でいえば、子犬のようです」と説明した。

「ホームレスになるのがドラマの魅力だった」とし「ホームレス扮装が好きで、楽しんだ」と語った。彼は「財閥3世からホームレスになる過程も、記憶を失う過程も、普通のドラマでは見られなかった部分」とし「想像していなかった、突然飛び出る要素がある」と同ドラマの魅力ポイントを説明した。また、「ルイは犬のようなキャラクター」とし「大型犬のスタイルで準備している。満足しているし、犬になりたい」と話り、笑いを誘った。

======
http://news.kstyle.com/
この日ナム・ジヒョンは、ソ・イングクとの共演に関する質問に対し、年齢差から話した。ナム・ジヒョンはソ・イングクのことを「兄さん」と親しく呼び「ソ・イングク兄さんとは8歳の年齢差がある。しかし、年齢差を感じさせないほど最初から兄さんと親しくなった」と伝えた。

続けて「最初から親しく接してくれて、その部分が演技にも自然に出てきていると思う。ドラマでは二人で喧嘩をすることもあり、関係が良かったり、悪かったりする」と話し「兄さんは元々社交性がある。親しくなろうと構えなくても、自然に演技することができた」とソ・イングクとの共演に満足であったと語った。

ナム・ジヒョンは、実に22歳の年齢差があるユン・サンヒョンともラブストーリーを演じる。これについてユン・サンヒョンは「演技をする時は年齢のことをあまり考えないが、現実の状況だとすると困ると思う」と笑いを誘った。また「『善徳女王』とは特別な縁があるようだ。イ・ヨウォンの子供時代を演じたナム・ジヒョンと共演することになるなんて、とても新鮮な気持ちがある。僕が江原道(カンウォンド) の山村から来た少女を好きになって胸を焦がす設定が面白くて(ラブストーリーを) 演じてみたいと話した」と述べた。

プロデューサーイ・サンヨプの面白いキャスティングの感想も注目を集めた。イプロデューサーは「ソ・イングクが演じるルイという役をシノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ) で見ると、温室育ちの花のような男性で、何もかも面倒を見てもらって育った人である」とし「任されたことはできるが、自分でできる事は何もない。台本上で子犬のような部分があるが、ソ・イングクに会った時に本当にかわいい印象を受けた」と話した。「ところが撮影中にソ・イングクを見ていると、とても素敵で男らしい一面があった。この作品にとても似合う気がしたし、運良く仕事をご一緒することができて良かった」と満足した様子。

=======
http://mottokorea.com/
ユン・サンヒョンはラブラインを描くナム・ジヒョンと22歳の差があることについて「演技をするときは年齢差を全く考慮しなかった。実際の状況であれば困難かもしれないが、このドラマでは、その設定があまりにもおもしろかった」と話を切り出した。

続いて彼は「以前には生活演技をたくさんした。『カッとナム・ジョンギ』も取るに足りないキャラクターだった」とし「だから、これからは少し素敵なキャラクターを演じたいと思った。このような状況で監督が『サンヒョンさんがやりたい、素敵なキャラクターを作ってみよう』と言ってくれて『ロバート・ダウニー・ジュニア』コンセプトにしている」と話して爆笑を誘った。

ソ・イングクは自分が引き受けた役割であるルイについて「最大の魅力は、乞食になったということだ」とし「ルイが記憶を失う過程や、乞食になる過程が通常のドラマでは見ることのできない方法だ。そのような部分が面白かった。コ・ボクシルと貧しい生活を介して自分の生活を見つけて、乞食の扮装もとてもおもしろかった。わざとケチャップをさらにつけようとして、監督が止めに入るほどだった」と明らかにした。

ユン・セミは「常に優しかったり、(『キャンディ・キャンディ』の)キャンディのような役割を多く演じてきた。ところが、今回のマリは少し違う」とし「仕事の処理も確実で、時にはつんとするときもある。そのような姿が私が演じてきた役と異なり、感情を見つけることが難しそうだったが、いざ挑戦してみたら面白かった」と悪役を引き受けることになった所感を伝えた。

ナム・ジヒョンは「黒く扮装をした状態で、乞食の扮装をしたソ・イングクさんに会ったから、むしろ楽だった」とし「より果敢に、リラックスして演技することができた。現場の雰囲気もとても良かった、とても面白く描かれたと思う」と話した。

======

「ショッピング王ルイ」の製作発表会で視聴率を予想する質問に「慎重になります」と答えた。
彼は率直に「視聴率がふた桁になったら嬉しいです。そしたら本当に幸せです。それが願いです。視聴率の公約は、(ふた桁を突破したら)なんでもできそうです。ドラマのチームがみんなで一緒にできる意味ある公約をするためにアイディアを出してみます」と伝えた。

制作発表会Full


「ショッピング王ルイ」ハイライト映像

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR