ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

tvN10 AWARDS 投票中!!

tvN初のアワードで今年の作品だけではなく10年間tvNを輝かせてくれた作品や俳優さんが候補に上がってます
tvNを輝かせてくれた主役として我々のユンジェとピリピリゴピリミンソクそしてクールなヒョンソクさんを欠かせませんよね。イングクを含め皆候補に名を挙げてますので毎日コツコツ投票頑張りましょう

日本からでも投票に参加することが出来ます。ログインはツイッターとフェイスブックよりそれぞれ投票参加可能です。一日1回参加可能で各部門の候補から3つの候補を選択して投票します。

tvN10 AWARDS 投票中 

t-1_2016090813431054e.png

イングクさんは6部門中「ドラマコンテンツ」「演技者」「ベストキス」「ベストケミリスト」4部門の候補に上がってます

dorama.png
ドラマコンテンツ部門

guku.png
演技者部門

kiss.png
ベストキス部門

kemi.png
ベストケミリスト部門

各部門各候補者から3つを選択してそれぞれ投票します。

t-2_201609081343119ff.png
上の絵のように必要項目にチェックをします。

t-3.png
投票は一日1回と制限されます。よろしいですか?

t-4.png
投票が完了されました。ありがとうございます。

cr:ONE SECOND
CrzHeLTUEAIANSj.jpg

Comments

ソンムル♥
キラキラさんいつも詳しく解説していただいてありがとうございます。
私も投票してきました。毎日コツコツ投票したいですね♪
いつもペンのためにがんばってくれているグクちゃんに私たちから何か賞をプレゼントすることができたら嬉しいなと思います♥
こんにちは、ふーさん^^
ですよね~e-51
これこそ私たちからのプレゼントですね。
毎日こつこつぽちっぽちっ頑張りましょ!!e-69

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR