ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「ショッピング王ルイ」メイキング映像&インタビュー


和訳記事元;「ショッピング王ルイ」メイキング映像を公開!主演4人の初インタビュー&ポスター撮影現場coneru-web.com

Q.ルイは?
世間知らずの温室の中の草花。
記憶を失うがボクシルに会って生きていく男。
子犬のようにかわいくて愛らしい人。


「こんにちは、MBCドラマショッピング王ルイでルイ役のソイングクです。」

Q.ルイどんな人物?
ルイは一言で表現すると子犬のようなキャラクタです。とても本能的で温室の中育ちで世間知らずの状態で記憶まで失ってしまう、、ボクシリに出会ってどたばた生活を描いた可愛くて気になるキャラクタだと思います。

[30です]

Q.出演者たちとの呼吸はどうですか?
撮影しながらとてもよかった部分が息が合ってお互いに融合できる色を持った俳優さんたちが集まってると思います。
とても楽しいですし、これからの撮影もすごく期待してます。現場の雰囲気だけは本当によいとお伝えしたいです。ドラマとして出た時にも楽しく観て頂けるのではないかと思います。

視聴者の皆さんへ
今回MBC「マイ・ラブリー・ブラザーズ」以来久しぶりに「ショッピング王ルイ」という作品で伺うようになりとても光栄です。
ショッピング王ルイの撮影一所懸命頑張ってます。涼しくなる秋に放送されますのでお楽しみにしてください。ルイにもたくさんの愛情よろしくお願いします。

    

Q.コ・ボクシルは?
江原道(カンウォンド) 出身の山奥少女。
凛々しくてしっかりとしている、それに純粋で明るい性格が魅力!


「こんにちは、「ショッピング王ルイ」ゴボクシル役の俳優ナムジヒョンです。」

Q.ゴボクシルはどんな人物?
私はショッピング王ルイで江原道(カンウォンド) 山村の純粋な少女ボクシリ役です。とても逞しく純粋で明るいキャラクタです。

Q.タイトルが「ショッピング王ルイ」ですが、普段のショッピングスタイルは?
実はショッピングをそんなにする方ではないですが、もしするとしてもインタネットより直接行って購入する方です。なぜなら届くのを待つ時間がとても退屈で、、直接行って買いますね、、

視聴者の皆さんへ
「ショッピング王ルイ」暑い中とても一所懸命に撮影してます。現場雰囲気も笑いが溢れてますし、とても楽しくやってます。きっと視聴者の皆さんも観ながら楽しく幸せになれますようにと思いながら頑張って撮影してます。
たくさんのご期待よろしくお願いします。ボクシリもたくさん愛してくださいね。

    

Q.チャ・ジュンウォンは?
プライドが高いゴールドラインの本部長。
外見に気を使ってファッションに多くの関心があり、気難しい性格で近づきにくい冷たい男。


「こんにちは、「ショッピング王ルイ」チャジュンウォン役のユンサンヒョンです。」

Q.チャジュンウォンはどんな人物?
チャジュンウォンはゴールドラインの本部長でプライドがともて強い人です。外見、ファッションにも関心が高く気難しい性格で今までやって来たやさしい性格ではなく少し近づき難い冷たいキャラクタです。

Q.撮影現場の雰囲気はどうですか?
面白く楽しいドラマで撮影現場でもいつも楽しく騒がしいです。そして出演者たちとも一緒に話し合いしながら楽しく撮影してます。

[すごく不便そうに見えるよ]
[楽に座ると。。ではこう座れと?こうふうに?]
[こんなのいいじゃん!こんな格好いいポーズがたくさんあるのに、、こんなのすれって言うし]
[あ、格好いいこれ使えばいいかも これ]

視聴者の皆さんへ
9月末「ショッピング王ルイ」が皆さんを訪れます。楽しく明るくそして愉快な面白いドラマです。たくさん観てください。
そして、多くの応援よろしくお願いします。僕も一所懸命頑張って良いキャラクタとして皆さんの前に立ちます。

    

Q.ペク・マリは?
すべての女性の羨望の対象であり、
黄金グループの後継者になりたがるルイの唯一の幼なじみ。


「こんにちは、「ショッピング王ルイ」ペクマリ役のイムセミです。

Q.ペクマリはどんな人物?
マリはすべての女性の羨望の対象であり黄金グループ・ゴールドラインの広報企画室チーム長です。秘密が多い子だと知ってます。ルイの唯一な幼なじみで黄金グループの後継者になりたがってます。

Q.出演者たちとの呼吸はどうですか?
まだユンサンヒョン先輩としか撮影がなかったのですが、現場のムードメーカーです。私たちを導いてくださるし助言もたくさんして下さいます。

視聴者の皆さんへ
マリは誰も知らない秘密を持ってます。それはドラマで確認してくださいね。ドラマへのたくさんの愛情と応援よろしくお願いします。ファイト!

「ショッピング王ルイ」コミックラブコメディのカムバック!post.naver.com

DSC01769.jpg
持ってるのは溢れるほどのお金とハンサムな顔だけの彼の唯一の趣味

DSC03240.jpg
ショッピング!ショッピング!!ショッピング!!!
卓越な眼目の持ち主で特別なショッピング感覚とともに絶えずショッピングをした結果

DSC03718.jpg
一名 ショッピング王ルイで生まれかわるが、、
そうだった彼が花乞食になって帰って来た?!

DSC02006.jpg
浮浪者になってしまったルイに小銭を渡す人たち
ちゃっかり小銭を拾ってみるが

DSC02014.jpg
それさえもほかの浮浪者たちに取られてしまう

DSC02082.jpg
ルイを見たボクシリはびっくりしてルイに近寄ってはルイを問い詰めはじめる…

DSC02785.jpg
「私は誰なの...またここはどこ...」

DSC02486.jpg
自分が記憶を失ったことに気がついたルイ

DSC02832.jpg
あっちこっちで問題ばかり引き起こす

DSC01835.jpg
DSC01877.jpg
ボクシリばかりついてく

DSC01973.jpg
「僕のこと捨てて行かないで」

DSC03162.jpg
温室の中の草花のように育った記憶喪失美男と雑草のような女が出会って始まったすごい同居生活

DSC03860.jpg
お金では何でも買えた男ショッピング王ルイが

DSC03986.jpg
羽のない天使ゴ・ボクシルに出会ってお金ではショッピング出来ない愛を貴重に得ていくコミックユーモアロマンティックコメディ!

주인을

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR