ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

「ショッピング王ルイ」公式HPオープン♡登場人物紹介

「ショッピング王ルイ」公式HPがオープンしました やさしいピンクとアイボリー色が可愛いですね
rui2.png
MBC「ショッピング王ルイ」公式HP

るい

ルイ
かつて事故で親を失った後、一人しか残ってない孫もどうなるか心配し過保護してるお婆さんの下でさびしく育った温室の花草男。
息詰まる保護と監視のおかげで出来る事ははショッピングするだけだった最適の環境の中で莫強な富と卓越な眼目でショッピング王ですくすくと成長し15年ぶりに韓国に帰って来たが事故で記憶を失って浮浪者になってしまう。
そんな浮浪者ルイを山里から上京したばかりの魔性の女ゴ・ボクシルに収められて彼らのすごい同居が始まる…
不足した事なかった財閥3世から 2016年現代庶民生活未露出男として生まれかわったルイ!
生活力はめっきり落ちて消費力だけ限りなく高い背筋ブレーカーだがハンサムな美貌に母性本能を刺激する瞳で女心を奪い警戒心を解除させてしまう。
※등골+브레이커 新合成語 :背筋ブレーカー
등골:慣用句(등골을 뽑다)(女おんなが男おとこから金かねを)絞しぼりあげる
브레이커:ブレーカー

* レビュー *
生活力ゼロ、お金の大切さも知らずお金ばかり使ってしまう情けない男
自分の名前も知らない少しはかわいそうな男

やけにハンサムで私をロックダウンさせる妙な男 -ゴ・ボクシル
ボクシリ背筋ブレーカー vs ファンタスティックショッピングDNA 保有者 - チャ・ジュンウォン
すごく手に入れたいアイテム - ペク・マリ

bs

ゴ・ボクシル
電気も入ってこない江原道の深い山里で家族の生計のために薬草と山菜採りをしてるかいがいしくて情深いお嬢さんで、爽やかなエネルギーがあふれる肯定のアイコン。
家出した弟を探すためソウルに上京した時、弟の服を着ている浮浪者ルイを見つけ彼を入れるようになってからボクシリのものすごい苦難生活が始まるようになる…
オデ山りすから2016年現代都市文物未露出女になったボクシル!
有無線ギガネットワーク世の中で文盲で間違い満発だが明るく笑う度に見える綺麗な白い歯が魅力的な彼女の純朴美に都会男たちは誰もが彼女をお助けしてあげたくてしょうがない。

* レビュー *
On my lover for the first time in my life, My mind is wide open.
世の中の初め。お前がいない私は.. 何者でもない - ルイ
お前だけが知らない。 君を愛する私の心がどんなに大きいのか - チャ・ジュンウォン
田舎もんのくせに… 気にさわる気にさわる - ぺク・マリ

ちゃちゃ

チャ・ジュンウォン
映画 「悪魔はプラダを着る」にミランダ編集長がいるなら、国内最大流通業社黄金グループのゴールドラインドットコムにはチャ・ジュンウォン本部長がいる!数多くの国民商品を企画したヒット・メーカーで一言一言が冷たく秘愁をさす冷血コメントまで搭載した、一言でカリスマ最終ボスキング王。
それにワークホリックでガードの硬い男で女性見るのを石のようにしてるジュンウォンの前にある日突然山里アガシゴ・ボクシルが現われてからは彼の人生が根っこからゆれ始める。
持ってるのは明るいほほ笑みだけであるゴ・ボクシル!お前のせいで僕の心臓が狂ってしまったよ!!

* レビュー *
私を泣かした…私の人生の最大のライバル - ルイ
私の才能を初めて気づいてくれたありがたい人 - ゴ・ボクシル
どうして私じゃなくてゴ・ボクシルなんですか? -ペク・マリ

せみ

ペク・マリ
気品ある顔立ちにファッション雑誌から出てきたように洗練されたスタイル。 スマートな仕事ぶりに優しい心の持ち主で女子社員たちのワナビースター。 しかしこのすべては百匹の狐が入ってるマリの頭から出てきた計算されたイメージだ。
そんなある日、田舎ものでダサいゴ・ボクシルが現われてから完璧な人生が狂い始める。 自分が手に入れたかった男たちの心を全部盗んでいたボクシリを見ると妬みと嫉妬でますます制御能力を失って行ってはとうとうマザーテレサの仮面を破って百匹の狐が出てきてしまう瞬間が来てしまう。

* レビュー *
俺がそんなにほしいのか?ダメ - ルイ
白馬に乗ったお姫様。私になんでですか?-ゴ・ボクシル
俺は..心のこもってないリアクションにだまされない -チャ・ジュンウォン
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR