ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

一緒に聴こう♪

撮影現場でスタンバイ中にはこんなの聴いてるよんと言ってるようですね ing☆グラムのアップ嬉しい
このように聴いてるんですね。そしてグクの私服もスタイル最高
CqxJ7OaWgAA7S8_.jpg

@seo_cccc가사.... 歌詞....

가사....

서인국 Seo In Guk(@seo_cccc)님이 게시한 사진님,


そうですね、、今そばにいてくれてる愛が当たり前ではないですよね。大切で愛してるからこそ愛してるよありがとうを伝えましょう。

잔소리小言 - 김건모キムゴンモ

꽃처럼 아름다운 그대, 그댈 처음 만났던 그날
하늘이 축복하듯 꽃 비가 내렸고 우린 사랑을 했죠
花のように美しい君、始めて出会ったその日
空もお祝いしてるかのように花雨が降って私たちは愛をしました

수많은 계절이 바뀌고 우리의 사랑도 무뎌져 가고
쫓기듯 살다 보니 어느새 멀어져 버린 우리 두 사람
数多くの季節が替わり私たちの愛も鈍くなっていく
追われるように過してたらいつの間にか遠くなってしまった私たち二人

우리의 만남이 오래되어 숨소리도 듣기 싫을 때
우리 처음 만난 그때를 다시 생각해 봐요
私たちの出会いが長くて息する音もいやな時
私たちが始めて出会ったその時を思い出してみてください

날 만나 힘들게 살아왔던 너에게 제일 미안한 건
피곤하다는 걸 핑계로 널 안아주지 못했어
私に出会い苦労ばっかりしてた君に一番悪かったのは
疲れたというわけで君をだいてあげられなかった

정신없이 살다 보니까 내가 너무 무심했던 것 같아
내 삶의 공기처럼 당연히 내 곁엔 니가 있을 줄 알았어
夢中に過ごしてたら私があんまりにも無情だった
私の人生の空気のように当たり前に私のそばには君がいてくれると思った

날 만나 살아온 시간들이 너무나 후회된단 그 말
홧김에 한 말일 거라고 그렇게 믿고 싶어
私に出会い過ごしてきた時間をとても後悔してるというその言葉
怒ったいきよいで言った事だとそのように信じたい

날 만나 힘들게 살아왔던 너에게 제일 고마운 건
우리 사랑을 지키려고 매일 밤 기도해준 너
私に出会い苦労しながら過ごしてたあなたに一番感謝してることは
私たちの愛を守ろうと毎晩お祈りしてくれた君

날 만나 힘들게 살아왔던 너에게 제일 미안한 건
너를 사랑한다는 그 말, 그 말을 하지 못했어
私に出会い苦労ばかりしてた君に一番悪かったのは
君を愛してるというその言葉、その言葉を言えなかった

지겹던 너의 잔소리가 오늘 밤 너무 그리워
嫌だった君の小言が今晩はとても恋しい
スポンサーサイト

Comments

嬉しい(*^_^*)
キラキラさん こんにちは(^^)
この歌詞、気になっていたんです。ありがとうございました。(^o^)/

やっぱり ちょっと切ない内容なんですね。
おはようございます。hitomin さん(^^)
この歌詞みて旦那にもっと優しく声かけしようと思いましたe-446

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR