ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

落選!!!!!

しかも昼・夜両方とも!!!
これっていつものパターンで一部は無条件落選?それとも本当にすごい激戦だったと言うこと?ふむ、、両方かもですね
韓国でありんこのサポートに協力してくださってる方たちも皆落選だったそうでかなり落ち込んでました。

IMG_7845.jpg

CqqRuikVYAA8_XC.jpg
やさしいグクファンの皆さん本当にありがとうございます。 おかげさまで無事チケットゲットできました!
まだチケットが確保できてないグクファンも多いようです。グクファン皆が一緒にイベントへ参加できますように願います
そしてTLに流れてるグクチケットお譲り&お求め拡散希望関連のつぶやきに対してRTでご協力いたします。しかしくれぐれも高額取引業者やチケット詐欺団に騙されないようにお気をつけましょう。どうしても金銭のやり取りが生じる事なのでお譲り側もお求め側も慎重に安全に進めてくださいね

アンケート中です!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、鍵コメさん

> 私も両方落選です…(._.)
> ショックでかお腹くだしました⤵︎⤵︎笑

HPより結果を調べる前には心臓が弾けそうになり落選!という文字を見た瞬間には
????????の状態でしばらく現実を認めたくなかったのですwww
Re: 質問です。

> 実は今回、夜の部を2席応募して初めて当選したんですが、、一緒に行く約束をしていた方が断念することになり、一枚余ってしまいました。。一緒に行ける方を探しているんですが、ファンの友達がその方1人しかいなくて少々寂しいです。どうやって作ったら良いのか。。もし差し支えなければ教えていただけませんか(T_T)

こんばんは、メールお送りしましたe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一般発売
こんばんは

私は今日仕事の為、
息子に10時からのチケット取りをお願いしましたが(知り合いの為に)ダメでした。

仕事から戻り、チケット売買サイトを見たら、4枚も一般発売18時分が…

この人達に取られたのかと思うと
悔しくなりました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、PJさん
本当にすごかったみたいでね。
ファンの中で取れた人いるの???と思うくらいでしたよね。
転売サイトに同じIDで数十枚アップされてるのを見ると本当にいらいらしますね。e-442

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR