ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
10

2016/07/16「38詐欺動隊」10話編集動画

ジョンドはペクソンイル課長に嘘をついてないと思います。きっとそうです。この詐欺プランを明かしてペクソンイル驚いたらなにをそんなに驚くんですか?全部作り話です作り話。って話したジョンドですが、これ3課のペク課長ではなく同名の1課のペクソンイルならありうるプランですよね。作家さんが同名のペクソンイル課長を徴収課に入れた理由かもしりません。

38-10.png

그 형사말이 맞다구요 나 아저씨 이용하는거야
その刑事の言う通りです。俺、おじさん利用してるのよ

방호석 방미나 한테 사기쳐서 방필규돈 500억땡기고
バンホソク バンミナに詐欺働いてバンピルギュのお金500億引張て

최철호회장 친척명의 몰래파서 만든 페이퍼컴퍼니 그돈 태우면
チェチョルホ会長親戚名義でペーパーカンパニーでそのお金利用すると

방필규는 사기당하게되는거고 최철호는 사기친게 되는거고
バンピルギュは詐欺にあった事になるしチェチョルホは詐欺した事になる

그 사건 불거지면 방씨 일가 다단계회사까지 신문사에서 들쑤시고 다닐거고
その事が知らされたらバン氏一家、ネズミ講会社まで新聞社が動き出すだろうし

그러면 사기친놈도 사기꾼이 되는거고 사기당한 놈도 사기꾼되는거고
そうすると詐欺した奴も詐欺師になるし詐欺あった奴も詐欺師になる

이 타이밍에 방송국에 이렇게 제보 할려고 했어요
このタイミングでマスコミに通報しようとしたんです

천갑수 서원시장 세금징수국 백성일과장과 함께
고액체납자한테 사기쳐서 체납세금징수했다 사회적 파장이 예상된다
チョンガプスソウォン市長は税金徴収局のペクソンイル課長と一緒に
高額滞納者に詐欺をして滞納税金を徴収した社会的な波紋が予想される

編集動画はソイングクサポーターズさんのリンクをお借りしております。
10話編集動画

フールVer.(こちらの動画はアップロードした方が順次に動画を削除しますのでお早めにどうぞ)
38詐欺動隊10-1
38詐欺動隊10-2

Cnka6IQVMAArVTG.jpg

「38師機動隊」ソ・イングク-マ・ドンソク嵐のような反転で視聴者魅了mottokorea.com

OCN金土ドラマ『38師機動隊』にて息詰まる反転の饗宴が繰り広げられ、視聴者を楽しませた。

16日放送されたOCN『38師機動隊』10話がケーブル、衛星、IPTVが統合された有料プラットフォーム世帯視聴率平均4.5%、最高5.0%を記録した。ターゲット視聴率(男女2549)もまた平均3.4%、最高3.8%を記録して同時間帯1位を達成した。(ニールセンコリア調べ)

この日の放送ではパン・ミナ(キム・チソン扮)に向けた詐欺を続ける38師機動隊の姿が描かれた。ペク・ソンイル(マ・ドンソク扮)は堕落した文化財庁職員に扮し、骨董品を通じ相続税を脱税させると近づいた。ヤン・ジョンド(ソ・イングク扮)はパン・ホソク(イム・ヒョンソン扮)に文化財詐欺を敢行した。

この中で二つの作戦が巧妙に絡み合う姿が感嘆を誘発した。しかし、サ・ジェソン(チョン・インギ扮)の脅迫に勝てなかったチョ・ミジュ(イ・ソンビン扮)がすべてをパン・ピルギュ(キム・ホンパ扮)一家に告白し、ヤン・ジョンドとペク・ソンイルは留置場に送られこのまますべてが終わったように思われた。

しかし、ここから息詰まる反転の饗宴が繰り広げられた。ペク・ソンイルは留置場から出るやパン・ミナのもとを訪れた。罪を犯しても堂々としたペク・ソンイルの姿には理由があった。実際にはチョ・ミジュの裏切りも計画されたものだった。38師機動隊はパン・ピルギュの家を訪れて骨董品が隠されている地下室の鍵をコピーした後、20年間集められてた骨董品を盗み取って現金化した。ペク・ソンイルを捕まえて「私が間違っていた」と必死に訴えるパン・ミナの姿が再びサイダーのようなすっきりとした場面を作り出した。

それだけでなく、この日視聴者たちを捧腹絶倒させる場面が続いて、嵐のように笑いを誘発した。再びペク・ソンイルを追いかけるアン局長(チョ・ウジン扮)を引き留めるためのチャン・ハクジュ(ホ・ジェホ扮)の努力がそれだ。嘘の交通事故はもちろん、腕が折れたまま市庁を訪ねる姿が笑いを誘発した。また骨董品を返してくれれば50億を与えるというパン・ミナの言葉に「妻がチョッパル店を経営しているが、食べていけるだけのものはある」というペク・ソンイルの台詞も笑いと痛快さを披露した。

ヤン・ジョンドとチョン・ソンヒ(チェ・スヨン扮)の過去も視線を集めた。妻に偽装したパン・ホソクとの夫婦同伴の集まりに参加することになったチョン・ソンヒがヤン・ジョンドに傷つけられた過去について話をした。しかしこれもヤン・ジョンドはサ・ジェソンに捕まる前に、わざとチョン・ソンヒに嘘をついて本心を打ち明けなかったことが分かり、視聴者たちに残念さを抱かせた。この中で憎らしい悪質刑事サ・ジェソンの姿は視聴者の怒りを誘発した。

一方、この日の末尾にはもう一つの反転があった。パン・ミナに詐欺を繰り広げ、すべてを終わらせたペク・ソンイルにヤン・ジョンドから電話がかかってきた。パン・ピルギュに詐欺をして得た500億を「税金として渡すことはできなそうだ」とペク・ソンイルを困惑させた。続けて「信じるものがないから詐欺師の言葉を信じたのか」というヤン・ジョンドの言葉に驚き声をあげたペク・ソンイルの姿が描かれ、果たして真実は何か、今後の展開への関心を高めた。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR