ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

COOL 38詐欺動隊 OST Part.2 歌詩和訳付き

歌詩の内容をみるとこれ完全にヤン・ジョンドがなぜ詐欺アベンジャーズを結成したのかまた言ってないジョンドの大きな計画は何なのかが読めますね。38詐欺動隊!ますます続きが気になりますね!

561235.jpg
COOL (From “Taxteam38”), Pt. 2 - Single:iTunesからDLできます

記事元:NAVER MUSIC
「COOL」はOCN38詐欺動隊のテーマ曲でパンクしたギターサウンドとリズミカルなドラムサウンドが上手く交わっただけではなく「この世に負けず今この瞬間を楽しみながらプライド持って生きていこう」というメッセージもあり主人公のヤン・ジョンドの活躍はもちろん劇の魅力をいっそう倍加させるだろう。



38詐欺動隊 OST / COOL - KEY & DOYOUNG


그대로 넌 멈춰 절대로 난 안 져
そのままお前は止まれ絶対に俺は負けない
이 순간을 즐겨 내 모든 걸 던져
この瞬間を楽しむすべてをかけて

화려한 거짓말로 정신을 쏙 뺀 순간
華やかな嘘で惑わした瞬間
감각적인 이성으로 널 앗아가도 몰라
感覚的な理性でお前を奪っても知らん
백전무패 신화 그게 바로 나야
百戦無敗神話それが俺さ
One shot one kill 나에겐 모든 게 한큐
One shot one kill俺にはすべてがワンキュー(one cue)

눈칠 채도 이미 넌 Game over
気付いてもすでにお前はGame over
늦어버린 후회는 소용 없어 Say!
遅れた後悔は無駄 Say!

그대로 넌 멈춰 절대로 난 안 져 Cool yeah
そのままお前は止まれ絶対に俺は負けないCool yeah
뛰어봤자 본전 이 손 안에 있어 Cool yeah
走ったって元々この手の中にいるCool yeah

​Alright 빠져들며 이대로
​Alright はまるとこのまま
벗어날 방법 따윈 No no
抜け出せる方法なんてNo no
이 순간을 즐겨 내 모든 걸 던져 Cool yeah
​この瞬間を楽しむ俺のすべてをかけてCool yeah

널 향해 펼친 함정에 걸려드는 이 느낌
おまえの前に広げた罠に引っかかったこの感じ
넌 모를 짜릿한 쾌감에 기분이 좋아 Baby
お前は知らない痺れる快感に気分が良い Baby
타오른 정의에 멈추지 않고 달려
燃え上がる正義に止まらず走れ
아무도 범접 못해 모든 게 한큐
誰も近寄れないすべてがワンキュー(one cue)

눈칠 채도 이미 넌 Game over
気がついてもすでにお前はGame over
늦어버린 후회는 소용 없어 Say!
遅れた後悔は無駄 Say!

그대로 넌 멈춰 절대로 난 안 져 Cool yeah
そのままお前は止まれ絶対に俺は負けないCool yeah
뛰어봤자 본전 이 손 안에 있어 Cool yeah
走ったって元々この手の中にいるCool yeah

​Alright 빠져들며 이대로
​Alright はまるとこのまま
벗어날 방법 따윈 No no
抜け出せる方法なんてNo no
이 순간을 즐겨 내 모든 걸 던져 Cool yeah
​この瞬間を楽しむすべてをかけてCool yeah

​누구도 날 막을 수는 없어
誰も俺を止められない
소리 없이 총구에 너를 겨눠 Yeah
静かに銃口をお前にむけてYeah
뭐래도 멈춰 설 생각 없어
何と言っても止める気はない
이 승부에 내 운을 전부 걸어 Say!
この勝負に俺の運を全部かけSay!

출구 따윈 없어 이제 그만 멈춰 Cool yeah
出口なんか無いもう止まれCool yeah
가면 뒤의 위선 드러난 네 밑천 Cool yeah
仮面の裏の偽善明らかになったお前の元手Cool yeah

​Alright 빠져들며 이대로
​Alright はまるとこのまま
벗어날 방법 따윈 No no
抜け出せる方法なんてNo no
이 순간을 즐겨 내 모든 걸 던져 Cool yeah
​この瞬間を楽しむ俺のすべてをかけてCool yeah

그대로 넌 멈춰 절대로 난 안 져 Cool yeah
そのままお前は止まれ絶対に俺は負けないCool yeah
이 순간을 즐겨 내 모든 걸 던져 Cool yeah
​この瞬間を楽しむ俺のすべてをかけてCool yeah

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR