ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

38詐欺動隊OST UP10TION 뛰어 Run (From “Taxteam38”) 歌詞和訳付け

ClWahXsVYAA32qU.jpg
記事元;Naver Music
「走って (Run)」は強いイルレックギターリーフとドラムサウンドが印象的なパンクロックジャンルの曲。
周辺の視線に搖れないでいつも力強く生きて行こうとするメッセージを歌詞に綴った。 「38 詐欺動隊」の主人公であるヤンジョンド(ソ・イングク)の初登場及びエンディングテーマ曲としてアップテンションのメンバーソンユル・ジンフ・ビトが歌唱し1話からドラマに挿入、劇の魅力をいっそう倍加させる見込みである。

itunes.apple.comから購入できます UP10TION「뛰어 Run (From “Taxteam38”), Pt. 1 - Single」



「走って」뛰어 (Run) – 38사기동대 OST Part 1

뛰는 놈 위에 나는 놈 나에게는 안 통하지
走る者の上には飛ぶ者 僕には通じない
절대로 포기 따윈 안 해 그게 나의 룰이지
絶対に諦める事なんてしない それが僕のルール
숨이 차오르던 늪에 빠지던 나는 멈추지 않아
息詰まっても沼に埋もれても 僕は止まらない
결국엔 끝을 보는 놈 ome on come on
結局には最後までやって見せる奴

천만에 내 상대가 누가 됐건 겁먹지 않아
いやさ、僕の相手が  誰になろうが怖がらない
혹시라도 이런 날 만만히 여겼다면
もしもこんな僕を甘く  みてたなら
큰 코 다치고야 말 걸
ひどい目にあうからな

끝까지 앞만 보고 달리지 더 빨리 뛰어 심장은 (뛰어)
最後まで前だけを見て走る  もっと早く走って心臓は(走って)
넘쳐나는 에너지 더 빨리 뛰어 심장은 (뛰어)
溢れるエネルギーもっと早く 走って心臓は(走って)
삐뚤어진 생각들이 삐딱한 저 시선들이 날 자극 시키고
ひねくれた考えが歪んだ あの視線が僕を刺激させて
또 다시 한번 세상의 한계를 뛰어 넘어 난
またもう一度この世の  限界を飛び越える僕は

제발 좀 정신 차려봐 모두 내게 얘기하지
頼むしっかりしろ  皆が僕に言う
그러다 남는 것은 후회 그럴지도 모르지
そうして残るのは後悔  そうかも知らない
그래 날 비웃건 뭐라 떠들던 나는 멈추지 않아
そう僕を見て笑ってもなんて 言っても僕は止まらない
노력엔 장사 없는 법 come on come on
努力に勝つものはないから


천만에 내 상대가 누가 됐건 겁먹지 않아
いやさ、僕の相手が  誰になろうが怖がらない
혹시라도 이런 날 만만히 여겼다면
もしもこんな僕を甘く  みてたなら
큰 코 다치고야 말 걸 (Yeah yeah yeah, Ah!)
ひどい目にあうからな

진심은 늘 빛이나지woo woo
真心はいつも輝く
진가를 꼭 발휘하지woo woo
価値を必ず発揮する
나는 믿어 俺は信じる

끝까지 앞만 보고 달리지 더 빨리 뛰어 심장은 (뛰어)
最後まで前だけを見て走る  もっと早く走って心臓は(走って)
(Can you feel my heart?)
넘쳐나는 에너지 더 빨리 뛰어 심장은 (뛰어)
溢れるエネルギーもっと早く 走って心臓は(走って)
삐뚤어진 생각들이 삐딱한 저 시선들이 날 자극 시키고
ひねくれた考えが歪んだ あの視線が僕を刺激させて
또 다시 한번 세상의 한계를 뛰어 넘어 난
またもう一度この世の  限界を飛び越える僕は
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございました!
キラキラさん!インスタではいろいろ教えていただいて
ありがとうございました!
これで意味がやっと分かって聞けます^^
こんにちは、みちこさん^^
かなりの直訳でめちゃくちゃですが、、e-446
ドラマと良く似合う楽しいOSTですよね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR