ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
06

Squad 38[先行公開] ぺクソンイル・ヤンジョンド初めての出会い

記事元:「38詐欺動隊」詐欺師-公務員の運命的な出会い! ocn ブログ

訳:#38詐欺動隊 #ヤンジョンド #ぺクソンイル #ケミ #予告編が届きました😄! . #ジェリピが紹介する #脳セクシーマン ヤンジョンド #嵌るポイント! .「今度からはおじさん ネット直取引はするなよ😎」 「俺 刑務所へ送らないようにしてくれます😻?」「もうすでにあきれる、まったく」 なんでしょう。こんなに憎たらしく可愛い #詐欺師がいるなんて1分もならない予告に惚れポイントが3つもあるのですよん😆! . #税金徴収公務員を泣かしたり笑わせたりしてるこの男! #ソイングク俳優のヤンジョンドが #6月17日 #金曜日 #夜 #11時に訪れます! . #すごく面白くて #放送日を早くしたのは #秘密じゃない😘 #6月毎週 #金曜日 #土曜日! #OCNで会いましょう😉

#38사기동대 #양정도 #백성일 #케미 #예고편 이 왔습니다😄! . #젤피 가 안내드리는 #뇌섹꾼 양정도 #입덕포인트! . "다음부터는요 아저씨 직거래하지마😎" "저 감방에 안보내시면 안되요😻?" "벌써 질린다 진짜😧" . 뭐 이렇게 능청스럽고 귀여운 #사기꾼 이 다있는지1분 예고에 입덕포인트가 3개나있다 이겁니당😆! . #세금징수공무원 을 울고 웃게 만드는 이 남자! #서인국 배우의 양정도가 #6월17일 #금요일 #저녁 #11시 에 옵니다! . #넘나재밌어서 #방송일자 당겨진건 #안비밀😘 #6월 매주 #금요일 #토요일! #OCN 에서 만나요😉 . #Seo_Inguk #Drama #Squad38 #Jellyfish_Stagram @seo_cccc

Jellyfish Entertainmentさん(@jellyfish_stagram)が投稿した動画 -



3888-1.png
3888-2.png
3888-3.png
3888-4.png

160403_06_0088.jpg

160422_15_0308.jpg

160422_15_0334.jpg

Comments

ますます楽しみです~
いよいよですね!!
すっごい楽しみです。久々のイングク君。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に楽しみです^^
久々のhisaeさんだぁ!e-454
本当にいよいよですね!!どきどきわくわくです。

こんばんは、カギコメさん☆
ジョンド君みたいにすごいいきよいできますね。
いつ6月になりいつジョンドに会えるんだろうって言ってたのにジョンドのいきよいに気がついたらもう6月6日!!
きゃ!十日くらいしか残ってませんね!!←本当にびっくりww

1話をtvnと同時放送(厳密には時間差放送ですが、^^;)がきまったようですごく嬉しいです!
あ、本当にたのしみだなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん^^ OCNリアタイ視聴に関して書きますね
OCNのリアタイの件ですね、、私も色いろ検索してみたのですが、なかなか難しいですね、、
韓国の地上波局の場合それぞれ各局の公式HPにOnAirツールがありHP加入者の場合無料でリアルタイム視聴が可能です。
またJTBCの場合は公式HPと公式アプリからOnAir視聴がかのうです。
ここまでは公式的なルートで無料視聴可能です。

Tvnの場合2年前までは公式HPからOnAir視聴が可能でしたが、現在はCJ系列局のチャンネルを統合して視聴可能はTvingというサイト&アプリを運営して有料でサービスを提供してます。有料視聴をシステムに変わってから視聴するためには会員加入が必要で、そのためには本人確認をしなければなりません。
また、この本人確認を行い会員加入を済ましてもコンテンツを利用する人が海外IPで接続した場合はサービスを提供してもらえなくなってます。
CJ系列局はTvn,Mnet,OCN,OnStlye等など多くのケーブルチャンネルを持ってます。現在日本からTvnをリアルタイムで視聴してる方は正式ルートではないです。韓ドラファンのなかでリアタイを好む方はそれぞれの視聴ルートを確保してるはずです。
正規ルートではないし不法なので表にこれです!と大きく言えないのです。映画館なので映画の前に流れて不法のダウンロードやアップロードって言ってる広告ありますよねww 実は海外で使ってる有料サイトってそれに当たるものです。
そのようなサイトを利用すると様々な韓国の局の番組をリアルタイムで視聴可能ですが、その中でもリアタイで視聴できない局のひとつがOCNです。
OCNの場合は映画専門チャンネルと言ってもいいくらいです。なので映画を主に配信してるチャンネルがOnAirサービスをする事は出来ないのでそもそもリアルタイム視聴ができないチャンネルです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR