ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

ソ・イングク NAVER STARCAST⑱ 致命的な魅力を持つ賢い男、ヤン・ジョンドに一足先に会える! ソ・イングクの写真撮影ビハインド!

やんちゃでちょっとちゃらくセクシーなジョンドに早く会いたいですね キメキメ顔でここまでセクシーなジョンド見せてくれたのに現場ではドンソクさんにべったりで甘えてるのが大きなシッポぶんぶん振りながら甘えてるラブラドールレトリバーみたくてたまりませんね

和訳記事:[スターキャスト] 致命的な魅力を持つ賢い男、ヤン・ジョンドに一足先に会える! ソ・イングクの写真撮影ビハインド!

38-1_20160603090116186.jpg



こんにちは、NAVER STAECAST読者の皆さん久しぶりにお会いできてとても嬉しいです。ソイングクです。
ここは38詐欺動隊マ・ドンソク兄さんとモノクログラビア撮影をしたのです。今撮影が終ってモニタリングをお兄さんと一緒にしたのですが、とてもとても面白いです。そしてすごく素敵なモノクログラビアに仕上がったので皆さんも期待してもいいと思いますよ。きっとビックリすると思います。

38-22.jpg

38-33.jpg

38-44.jpg

38-55.jpg

38-66.jpg

38-77.jpg

38-88.jpg

38-99.jpg

38-101.jpg

38-111.jpg

38-121.jpg

38-131.jpg

38-141.jpg

38-151.jpg

38-161.jpg

38-171.jpg

38-181.jpg



最近38詐欺動隊の撮影頑張ってます。

Q.38詐欺動隊の紹介
税金徴収。。公務員ですよね。税金徴収公務員のペク・ソンイル課長と僕であるヤン・ジョンドのトム&ジェリーのような二人の呼吸を見ることができます。そしてすごく珍しくないですか?税金を徴収するのに詐欺を働いて一緒に意気投合して、、そんな面白く少しは変わった感じの姿を見ることができるドラマですので宜しくお願いします。

Q.ヤン・ジョンドの紹介
ヤンジョンドは先ずは詐欺を働くには天性の才能を持ってる人です。もちろん事情がありやむを得ずに詐欺師になったのですが、詐欺を働くのにすごいスキルと話術などを持っていてどんな人でも惚れ込ませるスキルを持っているキャラクターです。

Q.最後の挨拶
38詐欺動隊一所懸命に撮影してます。期待と応援宜しくお願いします。今日真・ドンソク兄さんと一緒に撮影したモノクログラビアも期待してくださいね。また挨拶に来ますね。とても会いたかったです。ありがとうございます。バイン~ 

ドンソク兄さんがとても好きなグクへ捧げます。

BGM: She is (Cantada por Clazziquai)

숨겨왔던 나의 수줖은 마음 모두 네게줄께
隠してきた照れくさい思い すべてあなたにあげる
차가운 나를 움직이는 너의 미소
冷たい私を動かしたあなたの微笑み
닫혀있던 나의 어두운 마음 네게 열게
閉じていた私の暗い心 あなたに開ける
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
酷かった私に意味をくれたあなたの愛

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR