ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
4
6
7
8
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
07

THE MEN’S CHEERFUL DRAMA 1st Look SeoInGuk&MaDongSuk 

一生関わる事はないだろうと思われた二人の男が出会った。 一人はまじめな税務公務員で、もう一人は失敗を知らない伝説の詐欺師である。 厚かましい高額滞納者のため同じ船に乗って左衝右突航海に出るようになった二人。 しかしよく見ると共通点が多い二人の男の遭遇は、本当に初めから完璧にすてきだった。

F-1.jpg

記事元:THE MEN’S CHEERFUL DRAMAby firstlook.co.kr
高画質保存はこちらより

F-2.jpg

「善良な顔の裏には輝く鋭敏さ ソ・イングク」

あまりにも熾烈すぎて返って非現実的に思われた試験の舞台を純粋なほほ笑みとそれに相応しい明るい才能で堂々とパスした青年はもう少しで歩みをほんの少し拗って自分自身もまだ気づいてなかった新たな可能性を見つけた。 そして焦らず、自慢せず一階段ずつ着々と、そのように粘り強く表現のスペクトラムを広げて来た。 これがまさに私たちが俳優という名前のソ・イングクを見つけ会ってきた話だ。
毎回新しい姿で、自分の潜在力を引き出して証明して来た彼が今度はチャライにやけた笑顔を見せながら訪れてきた。 息苦しい現実の凉しい清凉剤になってくれる OCN ドラマ 「38詐欺動隊。の ヤン・ジョンドとして。 彼が選択した人物ヤン・ジョンドは老若男女を魅入る‘花美貌’とすごい頭脳そして流麗な話術を兼備した天性の詐欺師。 希代の詐欺能力を脱税する高額滞納者に使う事にしながら38機動隊の課長ぺク・ソンイルと(マ・ドングソック分)と組むようになる。

“新しい人物、新しい現場が本当におもしろくて楽しいです。 本当に興味津津で楽しいです。撮影日程がハードで睡眠時間も足りないくらい忙しいですが、本当に面白くて大変なのを忘れてしまうのです。キャラクターの持った魅力がすごくて何より (マドングソック) 兄さんとの呼吸が本当に凄いです。お世辞でいう話ではなくこの作品にひかれた理由の中で一番大きかったのがお兄さんと演技することができるという事だったです。 私が演じる事で一番重要に思ってることがナチュナルさですが、お兄さんほどバランスをうまく維持しながら自然に人物を表現する俳優がまたいないと思います。 短く登場する瞬間でさえも強烈に自分の役割をしながら決して全体をみだらさずむしろ前向きの結果に導くのです。 今回作品をともにしながら感じて学んだ部分が本当に多いです。”

二人の熱い友愛のおかげで撮影現場はいつも明るい笑いと熱いエネルギーで満ちた。いがみ合いながら過ごす二人のキャラクターが気楽に楽しんでるので劇の中で2,3倍のシナジーが発揮されるのはもちろんだ。そしてその舞台の上でソ・イングクは早く吸収してまた思いきり発散して自分を細工して行く最中である。驚くほどの集中力と鋭敏さで、可能性をもう一度現実の物として取り出して見せながら。“イングギは撮影に入ると普段の優しく愛嬌ある純粋な姿からは予想できない閃かす天才性を発揮する”と言うマ¥ドングソックの言葉がその事実を裏付ける。 たぶんこの作品が終わる頃には、私たち皆が本能的なこの男の賢い魅力にたっぷり陥っているようになるかも知れない。 まるで詐欺に魅入ったように、自然で奥深く。

F-3.jpg

F-4.jpg

「圧倒するエネルギーの裏には親密な親しさ、マ・ドンソク」

スクリーンとブラウン管の中で格好良くしてる俳優たちの間でマ・ドンソクはいつも唯一で格別の存在だ。 180cmの高い身長と体重、トレーナー経歴にもあるおかげで裂けるようにしっかりしてる筋肉、このような‘驚くべきな’ 外見的な特性を敢えて思い浮かばないとしても作品の中の彼は常に巨大で強烈的だ。 10秒になるかならないくらいの特別出演だけでも映画を観てない人々まですべて分かるほどの自分の役割をやりこなした(映画ベテラン) 彼氏だから、長く言うまでもない。 特に主にやくざや私債業者あるいは刑事のような荒い男の世界を主に歩き回ったのにいつでも ‘お兄さん’と呼びたくなる親しさそして脅迫的な外見を一気に裏切る照れくさがるほほ笑みの可愛気は彼をもっと特別にさせる。 マ・ドンソクがフィジカルで易しく類推することができる典型性を消費するのに留まらず継続的に多様な作品をしながら自分の話をしてこれたには確かに彼だけの独特の存在感が作用したからだろう。 どんな役でも親しい人間味を与えて‘目立つように’作り上げる彼が今度は肝が小さくてまじめな、この時代の平凡な家長で同時に社会人として帰って来た。

“ありのまま普通の隣の家のおじさん、平凡な会社員、誰かの父であり同時に夫のような役をして見たかったです。 いつも率直で自然に表現しようということを目標で演技をしてますが、私たち周りで簡単に接することができる人と話に出会えたら良いなと思ってました。嬉しくも今回の作品ではその喝きをある程度解消することができそうです。 実は一昨年にともにした「悪いやつら」チームがお見せする作品だから企画段階から関心が高かったし、完成度に対する確信もあります。 最高の製作陣ともう一度呼吸を合わせて見たいという考えも大きかったんです。 撮影をして見たらやっぱり自分も知らずにどんどん陥るようになる素敵な作品が誕生しそうですね。 毎回一本の映画を観ているかのような気持ちだと思いますよ。”

おめでたい税金徴収公務員と外見も頭も‘セクシーな’詐欺師、水と油のような二人の人物がお互いに交わっていく行く過程が重要な分、どのくらいおもしろく賢明に関係を結んで行くかに全神経を集中している。 幸いにも会う前から “周辺仲間からすごく良い話ばかり聞いて期待が大きかった” ソ・イングクとの呼吸がこれ以上は出来ないだろうと思うくらい完璧で楽しく自然と意欲が沸き立つと。 “兄さんに多くのことを学んでいるように自分も良い影響を与えながら一生持って行ける縁を作って行きたい”と言う頼もしい弟が心強くてありがたかったりする。 役目も関係も作品も、巨大に作って行く男マ・ドンソクが描き出す今作品もはやり‘圧倒的に’期待をかけてみてもよいだろう。

F-5.jpg

「38師機動隊」ソ・イングクとマ・ドンソクのタフでセクシーなブラックスーツmottokorea.com

mottokorea_enter20160602000003.jpg

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR