ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

「応答せよ2013」 主君の太陽 x その冬風が吹く by SBSTVjobs

久しぶりにカンウのPlayListを観てたら結構好きだったこの映像が日本では視聴できないように変わってたので画像を落としてみました。
SBSの「主君の太陽」の広報チームが作ったものですが、「主君の太陽」と「その冬風が吹く」をうまくコラボしてファン作以上に素晴らしく仕上がった作品です。



そういえば、主君の太陽の公式HPにカンウ役を演じるソ・イングクを紹介してるページはありますが、それがまたすごく感動ものなのです。ケーブル局Mnetの「スパースターK」出身のイングクさんは実際地上波の歌謡順位番組に出演が出来なかった時期がありました。(最近韓国で大ブレイク中のMnet「プロデューサー101」出身の「I・O・I」がKBS以外の地上波には出してもらえない状況と同じものですね。)
イングクさんが「応答せよ1997」出演を決めた理由として恩人であるシン・ウォンホ監督さんがKBS芸能局に在籍してた時「男の資格」というバラエーティ番組にイングクさんをレギュラーで使ってくれたのです。この番組でKBSへ進出できそのおかげでKBSの歌番にも出してもらえたそうです。それでイングクさんはシン・ウォンホ監督さんを恩人って言ってるのです。このシン監督さんがKBSを退社しTVN(CJ)へ移籍してドラマを制作しようとして色んな俳優や芸能人にキャスティングオーファーを送ったが、当時のケーブルTVのドラマの認識はまだまだ良くなくなかなかキャスティングに応じる人が少なかったそうです。
その時イングクさんは恩返しのつもりでシン・ウォンホ監督さんの作品ならどんな役でもいいので絶対に出演すると決めたそうです。応答せよ1997が終わってからのインタービュー記事を見てると当時いくつかの台本をもらって検討中だったがどんな役でも構わないしシン・ウォンホ監督さんが使ってくれるのなら絶対出演すると決めたそうです。ユン・ユンジェのキャステンング秘話はかなり知られてるのですが、最初シン監督さんはイングクさんにパン・ソンジェ役をイングクさんにと思ったようです。それからホヤが演じたジュニ役を経て最後の最後にユンジェ役の台本を出してくれたそうです。
あ、カンウの話からずいぶん遠くまで来てしまったのですが、、 地上波歌番にも出してもらえなかった時期があったのにSBSさんが他局での活動を含み今までのイングクさんの歩みをドラマの公式ページに紹介してくれたのをみてファンとしてすごく感動を受けたのです。

「主君の太陽」公式HPへ紹介された記事です。
「いつも夢見てた男、今は誰かの夢になったソイングク」 主君の太陽 公式ホームページより
2013080300555409e_20160531113427db1.jpg

2009年SSK1で優勝して2010年5月「サランへU」でデビューして地上波3社に全部出演できたのがなんと2013年4月です。関連記事は→ 2013/04/10 ソ·イングク、スーパースターK出身初の地上波3社の音楽番組に出演!! 

「男の資格」オーディション場面です


ソ・イングク 男性の資格:PlayList

Comments

この動画見たかったんです(*ˊૢᵕˋૢ*)
キラキラさ〜ん
ありがとうございました~
こんにちは、ソーマさん^^
私も久しぶりに観たくてクリックしたら日本では観られようになってたのでびっくりしました。^^;
この際字幕つけてアップしちゃったのです。e-68

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR