ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

最強詐欺チーム結成! 「38詐欺動隊」メインポスター公開!

記事元:最強詐欺チーム結成! <38詐欺動隊>メインポスター公開! by OCNブログ

皆さん!首をながーくしてたくさん待ってたでしょう?
いよいよ「38詐欺動隊」のメインポスターを持ってきました!!

38-1.jpg
いよいよメインポスター公開されました!

主演 3人はもちろんノ・バンシル役のソン・オクッスク俳優さん、ジャン・ハクジュ役のホ・ジェホ俳優さん、ジョン・ザワン役のゴ・ギュピル俳優さん、チョ・ジュミ役のイ・ソンビンさんまで!!

本当にすごいキャスティングではないですか!

38-1-4.png
ノ・バンシル:建物投資に天才的な才能の持ち主「ビル仙人」と呼ばれてるんだそうです。
「38詐欺動隊」での彼女の位置もやはり頼もしい銭主!
様々な詐欺に必要な資金と活動をサポートする奥様~

38-1-5.png
ジャン・ハクジュ:大型デポ(偽)組織の社長でデポ携帯、通帳など各種のデポ物を作る専門業者で単純な性格で純粋だが見栄っ張りの「38詐欺動隊」のデポ男です。

38-1-6.png
ジョン・ザワン:対人忌避症で広場恐怖症を持ってる男だ。優れたコンピューター実力で各種フィッシングサイトを作り滞納者たちの情報を抜いてくる「38詐欺動隊」のキーボード!

1463967100215.jpg
チョ・ジュミ:幼い頃ピラミッド詐欺会社から抜け出すのにしてくれたヤン・ジョンドにつられて詐欺師になりその後男を騙す「コッペム」の道に入った。魅力的なビジュアルと演技力で滞納者たちに近づく役割をする「38詐欺動隊」の顔だと言えるでしょう。

このようにものすごい能力の持主たちと生まれから詐欺師であるヤン・ジョンドと平凡で小心な税金徴収公務員ぺク・ソンイルが集まって「38詐欺動隊」が誕生しました!!

38-2.jpg
「俺たちが38詐欺動隊だ!!」と言ってるようなあの堂々な姿!!
ものすごい悪徳滞納者でも今すぐでも税金を払わざるを得ないカリスマを見せてる。

38-1-2.jpg
​平凡で誠実に一所懸命に生きてきた平凡な人!
今までは不意を観てもグット我慢してたがもうこれ以上は我慢できない!!
腹立たしさに耐えられないぺク・ソンイルの前に現れた詐欺師!
詐欺師と公務員の奇想天外なコンビぶりが始まります。

1463967114136.jpg
ビジュアルは基本ですごい頭脳、早い判断力、大胆な話術まで!
詐欺が日常そのものである脳セクシー男ヤン・ジョンド!
そうだった彼が良い詐欺をし始める?!
公務員と手を組んで滞納者たちを相手に大きなゲームを始めた!
セクシーなヤン・ジョンドに堕ちてみませんか?

38-1-3.png
あんない難しいと言われてる公務員試験は半年で合格!
滞納者たちと体を張って戦うのもOK!
先輩ペク・ソンイルを誰より信じて従ってるチョン・ソンヒ!
ところがペク・ソンイルが詐欺師と手を組むんだなんて!
それも人生最悪の詐欺師ヤン・ジョンドと?
果たしてチョン・ソンヒとヤン・ジョンドの間には何があったのでしょう?

このまま終っちゃうと寂しいから!
ポスターBカットも連れてきました~

38-3.jpg
38-5.jpg

Bカットでも魅力溢れてるウリ俳優さんたち!!
なぜか詐欺されたくなる魅力的な詐欺チームだと思いませんか?
でも皆税金はきちんと払いましょうね。
公務員と詐欺師の奇想天外な希代の詐欺劇!
たくさん応援してくださいね。

税金徴収詐欺チーム(税金徴捜索チーム)←これも同じ発音でかけて使ってますね
38詐欺動隊 6月18日(土)夜11時OCN初放送

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR