ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
2
3
4
6
9
10
11
12
16
17
18
19
21
23
24
25
27
28
29
30
09

「セクシーなボイスフィッシング?!」 38詐欺動隊 2次予告撮影現場ビハインド大公開

2次予告動画の撮影現場ビハインド写真が公開されましたね。セクシージョンド満載で嬉しいですぅ
記事元:「38詐欺動隊」NAVER POST ←写真をもっと見るにはクリック

160401_05_0554.jpg
この横顔ラインは神です!

160401_05_0596.jpg
働いてる男の姿は本当にセクシーですよね 

66.png
格好いいグク① 格好いいグク② 格好いいグク③

CiExX4VU4AAbLBk.jpg
きゃわゆい

「38詐欺動隊」ソ・イングク、詐欺師がこんなにセクシーもいいですか?
記事元:[エックススポーツニュース=イアヨン記者]xportsnews.com

6月18日初放送されるOCN38詐欺動隊の2次予告が5日に公開された。 脳がセクシーな詐欺師ヤンジョンドに変身したソ・イングクがメインの今回の予告編は悪徳滞納者たちに振り回されている公務員ぺクソンミンを紹介した1次予告編とは違った雰囲気で視線を捕らえる。

有名な詐欺手法の一つであるボイスフィッシングを多様な声をみせてるソ・イングクの姿が目を引く。 金監院の職員、融資相談員の役割を方言、トーンなど声の変造だけで表現した。 声だけを変えて高度のボイスフィッシングで人を騙している姿を披露したソ・イングクは稀代の詐欺師を予告している。

反面、ソ・イングクの華やかなボイスフィッシング技術を真似するマ・ドンソクのうぶな姿が笑いを誘う。 低金利の短期融資'を間違って言ってしまうのはもちろんどもるマ・ドンソクの姿がソ・イングクと180度対比される。

「人たちの欲望は全部お金だ」と言う姿はソ・イングクの外見と調和して妙にセクシーな感じまでする。ソ・イングクは「38詐欺動隊」で高額滞納者たちに詐欺をかけて税金を徴収する詐欺師役を務める。 一緒にブロメンスを展開するマ・ドンソクは税金徴収公務員ぺクソンイルに扮する予定。ささやかな公務員ぺクソンイルとセクシーな詐欺師ヤンジョンド、2人の相反したキャラクターが今後どのようなケミを作っていくかに期待が集まっている。

初放送は6月18日午後11時。
lyy@xportsnews.com/写真=OCN

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR