ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

「38詐欺動隊」Squad 38 2次予告 字幕付け


Squad 38 [2次予告] はぁセクシー!!詐欺師ソイングク魔性のボイスフィッシング!(振り込め詐欺)160618 EP.1


ユーチューブの字幕設定後ご覧ください。

s-6_20160505164055f85.png
금감원 금융조사팀 최상철입니다.
金監院融調査金融調査チームチェ・サンチョルです。

어 지금 노덕기씨 정보가 유출되서요
あ、今ノドッキさんの情報が流出されてしましまして、、

저희 결과 3천만원까지 대출은 가능하신데..
当社の審査結果 3千万ウォンまで貸し出しは可能であるが、、

s-9_201605051728585c1.png
이게 바로 10억짜리예요 10억짜리!
これがその10億のですよ!10億!

8백받거든요 원래
8百なんですよ。元々は

될수 있을거 같아요
たぶんできると思います。

바로 가능할꺼 같습니다.
今すぐ可能だと思います。

근데 5백이면...
なのに5百なら、、

여따 더 쎄리밖아라
ここにもっとぶっこめよ

s-10_20160505164056826.png
일단 거기 계좌에있는돈 다 현금으로 빼서요
まず、そこの口座にあるお金を全部現金で下ろして、、

s-12_20160505164057955.png

s-13.png

s-14.png
사기요? 단순해
詐欺ですか?単純なんです。

왜냐구요?
なぜですかって?

사람들의 욕망이 다 돈이건든
人たちの欲望が全部お金だからね

s-16.png

s-18.png
<뇌가 섹쉬한 사기꾼 양정도>
脳がセクシーな詐欺師ヤン・ジョンド

s-20.png
아저씨가 한번해봐
おじさんが一回やってみて

예,예,, 고객님 여기 저축은행입니다.
はい、はい、、お客様こちらは貯蓄銀行です。

어 고객님 저금리 발기대출 가능하셔서 전화를 드렸어,,
え、と、、お客様低金利発起貸し出しが可能になりお電話致しました。

아 저기저기저기 저저금리 단기대출
あ、あのあのあのてい低金利短期貸し出し

s-21.png

s-24.png

s-25.png
끝까지 사기쳐서 반드시 징수한다!
最後までとことん詐欺して必ず徴収する!

s-26.png
38사기동대
38詐欺動隊

訳)スタフと<スヨンと一緒にww 38詐欺動隊ファイト!

ChlWycoXEAExrcZ.jpg

Comments

아저씨ではないんですね?
안녕하세요!
GWいかがお過ごしですか?

私は仕事です><
予告第二弾を見てますます詐欺話が楽しみになってきました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョンド本人はアゾシって思ってないと言うことでしょうねww
ぺク課長にアゾシって言ってるジョンドなので本人はぴちぴちモテモテのイケメンお兄ちゃんだと思ってるの間違いないですwww
こんにちは、かぎこめさん^^

> でも、『ぶさグク君』も健在で、それが又可愛い♡

これすごく同感です!!格好いいしセクシーですが、素の「ぶさグク」もあるから本当にすきなのですよぉe-454


> 君憶の台本を読まれていたとか? あの台本、スっごく興味有ります。ドラマの内容が内容だけに、台本読むと きっともっと理解できるだろうなぁ〜 と思ってい

Wi-FiがつながらずPCやスマホいじることが出来ないからアナログ生活に戻るしかなかったのですwww
キミオボの台本を読んだ感想は作家さんもすごいですが、なにより会話と簡略に書かれてる指文だけであんなにすばらしく演じきった俳優さんたちが本当にすごいなと思いました。
役柄に対する理解と研究ができてないと絶対表現できないすばらしい演技を見せてくれたイングクさん以下キミオボ出演俳優の皆さんに感謝したいです。
こんにちは、カギコメさん^^
おれおれ詐欺師がここまでセクシーだと色々悩みますね。e-446
是非ヤンジョンドがその悪い詐欺方法を高額帯納者に限り発揮してほしいですね。ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR