ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

「君を憶えてる」 DVD-SET2のパッケージ展開写真を初公開

最近ミンソク君とグァンへ様の人気がすごい中ヒョン様の登板ももう少しですね!皆待ってろよぉ!
「君を憶えてる」は普通のラブコメとは違って集中してじっくりとストーリーを追いながら観るのを進めます。多分一度観出したら集中するしかないと思います。色んなことを考えさせてくれてるしまた作品が視聴者に問いかけてるのです。そのなかでイヒョンとチャジアンの少しずつお互いに滲んでいく愛も大好きです。イヒョンのそばにチャジアンがチャジアンのそばにイヒョンがいてくれて本当にありがとう。
自分の思いや感想を上手く言葉で表現できなくてかなりもどかしいですが、「君を憶えてる」とても素晴らしい作品ですのでチャンスがありましたらぜひ観て見てください。

韓国でも放送前は二人のラブコメをメインに広報をしてたのですが、個人的にはこれが一番いけなかったなと思います。「ナイショの恋」や「応答せよ1997」を通してラブコメにもかなり強みであるイングクさんとラブコメの女王と言われてる愛らしいチャンナラさんこのお二人が出演するからまずはそれで視聴者の目を引きたかったでしょうね。もちろん思いストーリーの中お二人のラブとコメディもありますが、それがメインではないので、、
と言うことでわくわくしながら1話を視聴したラブコメ好きの視聴者の皆さんにとってはかなり戸惑いの大きかった1話だった思います。そして「君を憶えてる」作品のように心理推理捜索ジャンル物が好きな視聴者たちはこのドラマの存在に気つくのが遅くなってしまったのです。

l_2015062302001922700309861_99_20150623163306.jpg
これがそのメインポスターです。

個人的にキミオボに一番合うと思ってるのはこれだと思います、、
1439306174_959698.jpg

それともこっちも結構すきです。
l_2015061701001055000071212_99_20150617092008.jpg

でも上の二つのポスターをドラマのメインポスターとして出してしまうと重要人物3人の謎めいた関係を最初から見せてる気がするし、、それで私がメインポスターとしていいなよ思ってるのがこちらです。 ロコロコ無しのこんな感じも全然よかったと思うんですが、、、
l_2015061701001055000071211_99_20150617092008.jpg

ちょっと話が長くなりましたが、日本リリーDVDパッケージデザインも先ず人々の目を引くためにはピンクピンクになるしかないでしょうね。

kimiobo_20160414003147907.png
「君を憶えてる」公式HP

ソ・イングクよりコメント到着!「君を憶えてる」 DVD-SET2のパッケージ展開写真を初公開!

DVDリリースがこれからなのでテレビ放送はリリース後になるのかな?ミンソクやグァンへ様で俳優イングクさんが気になり始まった韓ドラファンの皆さん「君を憶えてる」のヒョン様も宜しくお願いします。この作品を選択したこと絶対後悔しないと思います。そしてまた違うイングクさんに出会えると思いますよ

DVD-SET2パッケージ公開にニュー写真も!! これドラマの中で出たイヒョン教授のインタービュー雑誌の中の写真なのですww
IMG_4667.jpg
テカテカパープルのジャケットがブラックに変身してます。

Cf4yeg5VIAAaIk9.jpg
このトイレで鏡みながらヤンスンフンと話してるこのシーンとても好きです。



ヤンスンフン:その女 俺が殺したの
イヒョン:知ってる
ヤンスンフン: 偉そうに喋ったのに証拠がひとつもないね。証拠持ってきて捕まって しかし、時間があんまり無いなもうすぐ出国だしその時まで逮捕しないと俺がお前をつかむからな お前は特別にもっと完璧な方法で殺してやるぞ
イヒョン:言っただろう?お前には興味ないって
ヤンスンフン:言っただろう?後ろには誰もいないって
イヒョン:いやいる。しかしお前は後ろに誰がいるのか誰がお前を持って遊んでるのかすら知らないって言う事かな 結構がっかりしたな。あ、でもこれ一つは認めるお前の絵を見るセンスくらい?
ヤンスンフン:何の絵?
イヒョン:やはりその絵も別な意味は無かったという事か、ただの餌に過ぎないな何も知らない。
ヤンスンフン:あ、その絵!俺が色んな人に絵をプレゼントしてるかちょっと勘違いしただけさ。何その絵気に入った?ならお前を殺した後にその絵探してきて掛けてやるね。
イヒョン:お好きに

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」
明日、あなたとOST「花」
Digital Single「一緒に歩いて」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン(ルイ)

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR