ソ・イングク ギャラリー {서인국 SeoInGuk}

歌手&俳優 ソ・イングクのファンブログです。ホットなニュースと映像を皆さんと共有したいです。 一緒にソ・イングクさんを応援しましょう。カテゴリ別に映像をまとめました。ブログに載せてる映像はソ・イングクさんのファンの皆さんがYOUTUBEに公開してくださった映像を使用してます。大切な映像の公開・共有ありがとうございます。{서인국 SeoInGuk}

 
1
3
4
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

2011/07/16 「LOTTE BANNER CONCERT」ソイングク

最近新しいグクファンがたくさん増えてるのが感じられちょっぴり嬉しいです。さすが地上波!と思うこの頃です。

「応答せよ1997」を観てあの「ユンユンジェ」って誰だろう?と気になり調べたのがきっかけでした。ところが実は歌手だと!「へぇーそうなんだ!なのに演技上手いな!持ち歌はどんな歌なのかちょっと聴いてみるかな?」ここからですね。歌手ソイングクにどっぷりになりグク沼にはまってしまったのです、、、 

昼ツイッターにも書き込みましたが、ブログの初めての書き込みはユーチューブ動画をブログに貼り付けることが出来ただけで「お!!!自分すごい!これならブログの書き込み何とかやっていけそうじゃん!」なんて思い書いたはじめての投稿記事がこれです。コメントも何もなくツベをペッタッと貼ってあるだけの、、 
CfqEKcWUsAEQQem.jpg







新しい姿をお見せしたくて準備しました。
僕もスパースターKを通して歌手になりましたが、この曲も外国のアメリカンアイドル出身のAdam Lambertという歌手の「whataya want from me」を準備しました。
modern rockの曲で僕に似合わないかも知りませんが一所懸命準備したので聴いてください。

      

あ、そしてPCビューからではブログ内の記事検索もできますよ
hh.png
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、カギコメさん☆
お!!エバラスからのグク沼入りなのですね!淡々と歌ってるイングクさんのかすれた甘い歌声、、EverastingaLoveは本当に最高ですよね。e-349

そういえば私も最初は夜中までユーチューブのグク動画荒らすのになかなか眠れなかったのです。この時はかなりの睡眠不足で目のしたのクマが本当にすごかったですよ。←だからといって「そのくま」が今は無いかというとそうでもないですが、とにかく!ww

こんばんは、カギコメさん^^
まさに私と同じルートを歩いてきたのですねe-454

ユンジェもよかったのですが、歌手ソイングクの歌を聴きそれから次に観たのがSSKの初々しいイングクさんだったのです。
ここまで観てしまったらもう抜けられませんよねww

とにかく一所懸命ですごいストレスを受ける環境でも回をます度にどんどん成長し素敵な舞台を見せてくれてるイングクさんに2度落ちたのです。

今でもSSKの時の番組と終った音のビハインドの「SSKまだ終らない話」一番大事にとってある動画です。


> キラキラさん こんにちは
>
> 私も、きっかけは応答せよです。
> ギャオの無料動画配信で^_^
> 応答せよを観て。
> 毎週2話ずつアップされるのを待ちきれずに、youtubeで探して全話観て^_^
> それから過去動画の旅へ^_^
> スーパースターKから韓国でのイベント動画などを観て、歌にハマりました。
> 今までのドラマも観て^_^
> キラキラさんのブログにもたどり着きました。
>
> キミオボがファンになってから初めてリアルタイム❓(BADATV)で観たドラマでした。
> 気になりだしてからまだ1年位しか経ってませんが、すっかり沼にハマってます。
>
> もっと前にファンになってたら、リリースイベントとかもっと会う機会があったんだなぁ。残念^_^と思ったりしてますが^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!カギコメさん
確かに最近ミンソクとグァンへファンが増えたのが感じられますねe-446
ギャップの大きいお二人さんのふんばり嬉しいですww

私もイングクさんを応援する前には全く知らなかった世界だったですし、まさかイベントなどに参加するために渡韓までするとは!!ですよe-454 結構楽しいもんですね。

私のグク活のモットーは「楽しく!!」です。
ブログを書き込んでるのも様々な企画立ててグクファンの皆と盛り上がったりするのも全部自分が楽しいからやってるのです。
ファン活をやってるのが楽しくなくてストレスになるのだったら少し休んでもいいと思います。
イングクさんが楽しく芸能活動をやってほしいなといつも思ってますが、私も楽しくファン活動したいなと思ってます。

これからも一緒に楽しくグク活やっていきましょうね。

Leave a Comment


Body
プロフィール

*キラキラ*

Author:*キラキラ*
✩ソイングク✩
*韓国リリース*
1st Mini Album「プルンダ:呼ぶ」
1st Album「Just Beginning」
Special Album「エギヤ My Baby U」
Digital Single「Broken」
Digital Single「Shake it Up!」
ラブレインOST「運命」
2nd Mini Album「Perfect Fit」
応答せよ1997OST「 All For You」
応答せよ1997OST「私達の愛このままに」
Digital Single「君のせいで生きていけない」
1st Single「笑って泣いて」
主君の太陽OST「恐れもせず」
Digital Single「別れ男女」
Digital Single「BOMTANABA」
高校世渡り王OST「帰ってくる道」
Digital Single「君とう季節」
Digital Single「BeBe」

*日本リリース*
1st Single「Fly Away」
2nd Single「We Can Dance Tonight」
1st Album「Everlasting」 
1st Mini Album「hug」
Best Album「Last Song」

*作品*
「ラブレイン」キムチャンモ&キムチョンソル
「光化門恋歌」カンヒョヌ
「応答せよ1997」ユンユンジェ
「マイ・ラブリー・ブラザーズ」ユスンギ
「主君の太陽」カンウ
「君に泳げ」チョウォニル
「とあるさようなら」ホォル&アンヨンモ
「高校世渡り王」イミンソク&イヒョンソク
「王の顔」グァンヘ
「君を憶えてる」イヒョン
「38詐欺動隊」ヤンジョンド
「ショッピング王ルイ」カンジソン

カテゴリ
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
QRコード
QR